花見2 

2006年04月09日(日) 21時15分
中学の時の友人たちと二年ぶりのお花見でした
Tさんとか一番家近いのにほんと久々に会ったわなあ。。。可愛く、てかキレイになってた!いいねえいいねぇ。
なかなか良い盛り上がりで幹事(仮)としても一安心でした・・・うん!

陸タン 

2006年04月08日(土) 6時28分
バイトがあったのに、陸がうちに泊まりに来てくれたーー!

うちのワガママ聞いてくれて本当にありがとう陸vVv
今は隣で寝息たててますw
私は変な時間に寝てしまい寝そびれですわ。。
はあ。愛されてるなあ幸せだなあ。。

さて、本日はおともだちと某BARでの下見をしてきます。
いいとこだといいな!


あ、、アリカになりたくて衣装にこだわったらうん万してしまた…今月のこずかいパーです(T_T)
オークションでたくさん売らなきゃー。

ボウリング! 

2006年04月05日(水) 17時33分
昨日は陸とお花見のため11時に待ち合わせ。
のはずだったのに互いに寝坊‥
せめて見栄え良く作りたかった弁当もめちゃくちゃで、
時間の都合で遠出するはずが近所のガキ‥子供だらけの公園になってしまい、
晴天と陸のご飯だけが救いでした。
前日に煮物作っといて本当良かった‥。
気晴らしに(?)帰りボーリング寄ってみたら、
ブラックライト&DJ付きという
すっごい日に来ていたようだ!皆に蛍光リングを配ってたり(縁日何かで付けるアレ)球とかピンも蛍光で!

みえずらさなんてこの際どうでもいい‥とルンルンしてたら、混んでたせいか下の階のいつも通りの平凡な場所に案内されましたとさ
めでたしめでたし
点数とかもめでたくないけど!!ああああ超嫌な思い出!!超封印!!

いや楽しかったけど(?)
陸さん次回はカボチャの煮付けよろしくーw

今日は母ちゃん酔っぱらって帰ってくるかも30パーくらいの確率で。
職場に帰っていよw(酷)
なんで貴重な日まで飲むのか。。

ビスケたん 

2006年04月03日(月) 2時05分
買っちゃったー!
ビスケたんフィギア………!!
ビスケ可愛いよビスケ

あ、先日のバイト受かったみたいですが、
断っちゃいました。えへへ。
えへへ………
はあ。

一度はやっぱ華やか(?)な仕事してみたい。。似合わねー!
度胸もないけどww
というわけで今週また見に行くけどダメぽかったらもう地元にしよ(´・ω・`)

23日、またまたDグレ合わせ予定!
うまくいけばロードとティキも来るぞぉぉぉぉぉ
あと舞乙合わせ…。ふふふ。

親父が買ってきたケーキの誘惑に負けないで頑張るぞ。

がんばれ
がんばれ
がががんばれええええ!!!!

話とちがう 

2006年03月30日(木) 17時12分
面接?いってきました

高時給の裏には運賃は基本的にないという…甘い罠にかかりました。
ありえない…
電車1080円とか一時間分じゃないですか。
どんな距離でも月一5000円しか出してくれないて(・〇・)
一部支給はそういう意味かーーーーーー(クリリンのことかー!風に読んで下さい)あーあーあーばかやろうすでにフケるき満々なんだけど!
(^_^)/
ていうかまた風邪ひいたよ(^_^)/~
なんなんだよもう(笑)
ここは一つ笑うしかない(*^_^*)
とりあえず。
とりあえず…頑張らないと。

帰りに一人原宿フラフラしてきたんだけど、
カートマンとケニーたんのリ…リ…リュックがハハハハアハアハアハアハアハアアァアアアアン
珍しく出来がよくてww可愛かったなあ
次いってもあるかなあ
名残惜しくニギニギして行きました(妨害)

あと靴下屋でタイツとオーバーニーをリベンジ(←数日前買った3足落とした)
欲しいのは赤タイツと、ボーダーと、ヒョウ柄。
ヒョウ柄無いのと、のど痛いのと、落としたショックから立ち直れそうになくw買わずにすぐ帰った(´へ`)
あと鍵盤柄のスカートを探してました。
こないだオークションで落札すればよかった…と後悔の嵐!!
別にロリータさんでもなんでもないです、おたくです。

久々の原宿は、目が潤いました。
皆の服見てて楽しいなあ。
最近ドロワーズを履くだけのやつ流行ってるの??
それともああいうパンツ??ん??
あと道のまんなかで店に連れ込んで押し売りしようとする人は、まだいたんだなあ。
鼻ズびズびのゲホゲホしたら逃げてったけど。
参ったか

体調万全になったらまた行こう。

としまえんの 

2006年03月30日(木) 8時32分

リナリー>アヤカ
ラビ>陸
3月26日、inとしまえん初合わせの。
歩く下ネタ嬢ことアヤカたんに画像頂きました。感動したので載せてみた。ふんがーかっけえ!!!

短時間の合わせでしたが、リナリーは本当にくりそつだと思う。ていうか本人??(ん?)
あと…デジカメを見返す限り陸くんの変顔が多いんですがどういうことですか。
変顔はわたしのポジションです。

ちと遠いけど西武遊園地のも行ってみたいな。キティちゃんと戯れようyo!
(場違い確実)

次回はティムキャンピーも追加だっ
Fちゃんとも蓮根とも是非合わせしたい…



名前、皆頭のうえに「?」がつくほど読みにくいみたいで…。
ていうか相方にまで「?」された日にゃあ
(これは普通に酷い)
このままだと誰にも覚えてもらえそうにないなあ、、
悩んでます。悩んでます。
灯馬です。
とうばじゃないんです。
とうまなんです。

うえええ 

2006年03月29日(水) 21時17分
つけまつげが上手く付かん…

明日の朝バイト先の説明会です。
脱ヒキニートの兆しwwww
はい笑えない
なんかなんか…電話で聞いたのと記事の作業内容が異なってるのが怪しいんですが。。。

とりあえず頑張ろう!
2年内に越したいもんな!

今ダイエット中なんですが無性に今の時間帯、甘いものが食べたくなってムラムラーー
そこで

加藤大くんの番組がタイミング良くやってたんで…むにゃむにゃ
大福買いに行くの諦められましたw
有り難う加藤大くん。まじで。

わお 

2006年03月29日(水) 7時38分
憧れのヤプログだー!
わーい!
てな訳で、テストテスト。
あえて最近の痛い写真をのっけてみようか。
(masochist!!!)
はあ…ピースは…無いだろ…
左は陸VvV
翠星石ぜってー似合うです!
乙女はあはあ。
はあはあ。
素でロン毛になればいいって思う。
無理な願いですか。

つか

朝っぱらから何かいてんだ・・・
寝ないまま夜も明けてしまいました。
ゴミ出しにもいきました。
連絡しなきゃならん場所があるんですが起きてられるでしょうか。
(><)

ていうか昨夜、雨風が凄くて桜の危機が汗
今年は陸の地元で花見が出来るぽいので生きててくれ!
ほんとに楽しみなんじゃあああ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる