!!長澤まさみ&二宮和也!! 

August 13 [Mon], 2007, 18:47
みんなぁ〜〜〜!!!

NEWS見ましたかッ!?


まさみチャンとニノが・・・・・・
ニノがぁぁぁぁぁぁあ!!!!


交際2年ってどゆコト!?



うちヤマタロのエキストラ行ったコトあるんだヶどあの笑顔ゎ何!!??


うちのジャニフぁンまぢ怒ってる!!!

ジャニーズと恋愛報道とか絶対恨まれるよ〜!!


まさみチャンゎなんかあると思ってたヶど・・・

でもなんで今さら!?
交際って関係者が言ってたみたいだヶど交際してんなら別に今ごろ言わなくたってね〜!?

たぶん話題作りだと思うよ??

ニノゎヤマタロ中盤だしまさみチャンゎ10月カラドラマやるからねぇ〜〜!


んまぁうちゎ斗真以上↑に愛してる人居ないンでニノがどうなったってうちにゎ関係ナイし...


まぁぶっちゃけニノのコト幻滅したわ↓↓
アルバムのニノのLOVEそんぐあるんだヶどそれがまさみチャンに歌ってるように聞こえるし((笑


斗真が恋愛報道なんてあったらまぢ悲しいわ...


でもうちがすきな芸能人と斗真だったら許すかも


追記にニノとまさみチャンの詳しいコト載せるネ♪


明日ゎ

花君だぁぁぁぁあ

トマゴトに書いてあったこと☆ 

August 11 [Sat], 2007, 13:31
トマゴト読みましたッ!?

なんか8話?の花君で雑誌の撮影をするって話らしいんですが
それが☆anan☆の雑誌らしく
花君で撮影した雑誌がananとコラボ?して売られるそうです↑↑

詳しくゎわかりませんがトマゴト読めば書いてありますよ♪+。

花君まで後3日!!


週刊ザテレビジョンとテレビぴあ

買いました☆
週刊ザテレビジョンゎ表紙なンで!!

bidanゎ斗真が表紙だよ〜!!

ヤバイ!! 

August 09 [Thu], 2007, 23:02
花君見てますか〜〜??

最初ゎ真希ちゃん&旬クン目当てだったンですが
「中津役・・・かっこよくない!?」
って思っちゃいましたッ♪

前にめざましで7月カラのクールで火曜日にやるのは・・・
みたく言ってた時
「堀北真希サン、小栗旬サン、生田斗真サンなどです」
って聞いて写真が映った時ゎ
「・・・誰!?生田?いくったって読むの!?」
みたいに頭の中がパニくってました((笑

しかもその時映った時の斗真の画像ホストっぽくて微妙だったンで興味ありませんでした↓↓

でもなぜか花君の・・・1話でカナ??
写真と全然ちがくて花君での方が茶髪に金?
って感じの色でカッコよくてまぢ惚れました☆

んで、PCで斗真のコト調べたら花男のゲストに出てたとか
舞台のあずみに出てたとかいろいろわかりました!!

そんで画像とか探したら花君の画像があったんでとりました!!

花君の前の画像とか見てもカッコイイって思わないんですよね...
斗真が黒っぽい髪だとオオカミっぽくて(藁

だから黒に戻ったら微妙に・・・ってならないようにする!!

ジュニアってのもある&歌歌わないカラ歌番組とか出ないカラ花君終わったらしばらく斗真見れなくなる・・・


まぢ悲しい・・・
今の楽しみ花君見るコトだけなのに!!!

まぢで斗真をデビューさせてほし!!

まぁ今ゎ花君だヶを愛してますから☆

でゎ長々しちゃいましたヶどこれからゎ更新頑張っていきます☆
♪詩について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆詩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31