美味〜♪ 

March 22 [Tue], 2011, 18:22
天塩のじーちゃんばーちゃんがイケメン3のコンサートもあるので、遊びに来てくれたよ(^^)ノシ
もやは定番のサーモン湯でソフトクリームをたいらげているよ。

フーー 

March 08 [Tue], 2011, 18:46
火を五回は吹き消したよ。ひな祭りの歌も歌ってご機嫌♪
火が消えたあとの煙の行方がきになっちゃうよ。



3月3日 

March 08 [Tue], 2011, 18:41
お父さんがケーキを買ってきてくれたよ。箱から出すなり「ローソク持ってくる〜」と引き出しから取ってきたよ。
火が灯ってご満悦☆



クッキング 

February 28 [Mon], 2011, 12:17
スーパーで、先日保育園でミニパフェを作った時に、クラスのみんなでお買い物した同じホイップがあったので買って貰って、お家でも作ってみたよ。





オイラはドラマー 

February 25 [Fri], 2011, 18:26
裕次郎みたいでしょ♪

ドラえも〜〜〜ん 

February 25 [Fri], 2011, 18:25
ジャスコにドラえもんが来たよ。撮影整理券はないけれど人混みに紛れてハイチーズ☆

レゴブロックでザンタクロスを作るイベントがあって僕もひとブロック組み立てたよ。全国でやっていて北海道は右手みたい。

ハイテク絵本 

February 21 [Mon], 2011, 18:27
ページにあるもの(キャラクターやリンゴなど)をペンでタッチすると、音声が流れるアンパンマンのお話絵本。

お互いペンでタッチをやりたから「とうまがやったらハルくんね」と頑張って奪い合いしないで、順番子で遊んだよ。

ハルくんの妹、めいちゃんはその様子をただじーっと見届けていてくれたよ。

ハルと遊ぶ 

February 18 [Fri], 2011, 18:39
途中で、メグとコズと合流して、無事ハルくん家についたよ。
沢山集まった人に、うかれてはしゃぐ僕と、部屋の隅に逃げるハルくん。

でも、なんだかんだでパズルを始めた2人。

角から埋まるようにパズルのピースを探しながらやっていくハルくんと、掴んだピースを必ず置いていくやり方の僕。

経験値の差もあるのだろうけど、どこか対照的な僕たちなのでした。

バスでGO!! 

February 17 [Thu], 2011, 18:23
今日は、久しぶりにハルくんのお宅へ。

ジャスコからバスに乗って出発。

動き出したとたん満面の笑みになっちゃったよ♪

ボタンを押したくて、うずうずもしちゃった☆

雪像と一緒に☆ 

February 17 [Thu], 2011, 18:18
雪祭り、大通り会場に来てみたよ。

「マリオ〜」「サザエさん!」とハシャいじゃいました。
なんといっても氷のすべり台が楽しかったよ。ひとりで滑られたんだよ♪

でも、凄い人だったなぁ〜



P R
プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちはる
» ちーちゃん (2010年05月24日)
アイコン画像イトタク
» 初保育園弁当 (2010年01月06日)
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» ドングリみつけたよ (2009年10月01日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» ドングリみつけたよ (2009年09月26日)
アイコン画像びーちくだっしゅ
» ぽちっとな (2009年09月03日)
アイコン画像イトタク
» やったぁ (2009年01月25日)
アイコン画像イトタク
» タイミング悪く (2008年12月22日)
アイコン画像チェブ
» 真矢しゃ〜ん (2008年11月25日)
アイコン画像イトタク
» 真矢しゃ〜ん (2008年11月24日)
アイコン画像チェブ
» 略奪成功 (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる