きらい 

November 03 [Mon], 2008, 2:15
みんな大嫌い
みんな大嫌い
みんな大嫌い

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

でも一番しんでほしいのは
じぶん

とざされたいまのように 

October 14 [Tue], 2008, 14:39
つらい
いたい
くるしいことが

無神経なあいつも
意味不明なシステムも
業者コメントも
みんなまとめてぐちゃぐちゃになる

あたまの中も
からだの先も
しびれて動けなくなる

たすけて

こぼれるものたち 

October 10 [Fri], 2008, 21:21
ぽつぽつと
だましていく
こころのじゅんびを
はくしゅかっさい
はやくとびたい

やさいぶそくねって
きむちいためをきみがつくった

愛され上手 

October 08 [Wed], 2008, 16:34
病気になって休職して
毎日毎日眠ってばかりで
何してんだって思って
こうやって駄目になっていくのかと不安に思って
したいことなんて考えても考えても何もなくて
こうして少しずつ死んでいくんだなって思ったら
涙が出た。

シャンビリ 

August 10 [Sun], 2008, 22:05
片付けないと
君が帰ってきてしまう

早く片付けないと
君が帰って来てきっと
1日何をしていたのと
だから早く片付けないと

洗濯物を
掃除機を
洗い物を
この僕を

これから 

May 31 [Sat], 2008, 23:08
相方のお父様に会って来ます…なぜこんなことに??

服とか友達と飲んだあとだから
ぼろっちいんですけど…ぁぁあヴぁ!!

まあ気楽に行ってきます。

きみしかいないのに 

May 07 [Wed], 2008, 21:14
やっぱり僕には浮気なんかできないよ。
ごめんよ。

おっさんぱあー! 

April 22 [Tue], 2008, 8:57
朝コンビニでシュークリーム買おうとしたけど
レジのおっさんの作業スピードがあまりに遅く
シュークリームを買えないどころか
危うく電車に乗り損ねる手前な事態。

ついてねー。
もともと普段より3本遅いからぎりぎりなのにさ。

今日はいいお天気ですね。
洗濯物がよく乾くぜ。

実家に帰るとケコーンの話がぐわぐわ迫る。
待ってくれよ。

これは誰の人生だ?

傷付いたまま、俺は誰にも心を許せない。
そんなふうに生きてきたのに
今さら何をこの手にいれる。

おもうことばは 

April 06 [Sun], 2008, 12:03
いつだってそうだ。
やさしい君にあまえてる。

ごめんね。

夢をみている 

April 04 [Fri], 2008, 18:56
うわーってなって
喧嘩して
怒られて
凹んでだけど泣かないよ

君が悪い君が悪いってきずつけあって何が楽しいのかわからないねえぼくたちなんのためにいっしょにいるののぞむのはねむっているときにだきしめあうあのおんどえいえんに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩焼き鮎
読者になる
嘘はっぴゃくで構成された
空想妄想自爆型閉鎖人間。
ほんとのことは誰にも言わないがモットー。
でもここでは言う。
というのも嘘かもしれない。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像塩焼き鮎
» 君でよかった (2008年03月14日)
アイコン画像みるく
» 君でよかった (2008年03月05日)
アイコン画像塩焼き鮎
» いえることなどなにもないのだ (2008年01月22日)
アイコン画像みるく
» いえることなどなにもないのだ (2008年01月21日)
アイコン画像塩焼き鮎
» あけまして (2008年01月03日)
アイコン画像みるく
» あけまして (2008年01月01日)
アイコン画像塩焼き鮎
» めまい (2008年01月01日)
アイコン画像みるく
» めまい (2007年12月31日)
アイコン画像塩焼き鮎
» ほほえむこえが (2007年12月11日)
アイコン画像みるく
» ほほえむこえが (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる