あけおめ☆ことよろ 

2008年01月08日(火) 0時13分
さぼりまくり〜なblogです。

ハイ。

ネタがないです(苦笑)



最近、mixiでヲタ日記を書き続け、盛り上がりまくってる自分w


ビックリするくらい、記念すべき、おシバさん生誕50周年さえ忘れがちで終ってった………





ワテ、ヤバイ。

うん、でも、シバシゲネタでなんかあれば書いてくからさ〜首長くして待ってて?(笑)






ってなワケで、ちん平を今年もよろしくちゃ〜(^O^)/

アッポーーー2 

2007年11月21日(水) 11時25分
続きです
お待たせ致しました(^O^)/


17日。
前日、一睡もしていなかったため、気持ちよく眠れて爽快に朝6時に目覚めた私(笑)
ベランダに出ると、そこに見えた景色は……
すんげぇw人数で静かーーーっっに太極拳をやっている現地の方々。
・・・・中国だぁwwwとしみじみする、ちん平(爆)写メっとけば良かったんだけど、忘れてました…。

6時半に朝食へ。

やっぱ白米うめーー!
ミソスープうめーー!
納豆まで食べちゃった
上海来てまで、こんな和食な朝食を食べれるなんて幸せだわぁ♪

てなわけで♪
昼過ぎから張り切って入り待ちへ〜
メンバーが入ってすぐ!昨日の入りで見たベンツがっっ
なぜかシバだけで(笑)この日はワテは手紙書いてなかったんだけど、友達3人が無事に手紙渡せてたんでよかったー
スタッフが止めに入ってたのに友達もシバ本人も…無視(苦笑)シバはちゃーんと立ち止まって一人一人から手紙を受け取っておりました優しいなぁ♪大好きだよーーー(笑)

その約2時間弱後にシゲさんが入ったようですが、あまりにも寒くてシバファンはスタバで暖を取りながら待機してました(笑)
なにやら50人くらいファンがいたらしく、大変だったそうです(苦笑)
どんだけぇww

それから「昨日サイゼリアで食べたミラノ風ドリアが美味しかったんだー」というワテの発言から約10人でサイゼリアへ(爆)
ワテは2日連続ミラノ風ドリア食べましたw
全然!飽きなくて、またしても完食でしたよん

18時半。開場と共に中へ。
パンフを買うため、戦場へ…。
8年前も10年前も、かなり!ごったがえした中、必死でパンフを買った記憶があったので事前にみんなに何枚ほしいか集計取っておいて、上海経験者であるワテと相棒ナスが人込みへ突入!!

………………いやーーー、マジ死ぬかと思いましたよ(爆)
相棒ナスがまとめて買ってくれたんだけど、人込みから出られなくて、友達に救出された時は身なり、ボロボロでした(爆)
し・か・も、ちん平、その戦場で携帯をスラレました……………Σ(゜□゜)

開演前までみんなに探してもらいましたが…
みつからず。

ちん平は海外でも携帯を無くしました。
海外でも繋がるレンタルしていた携帯とそれに入れてたFOMAカード…。
凹みましたわ。代償金、高いし!
すぐに利用停止にはしたんだけど、盗難した奴!!使えない携帯盗んで楽しいか!ボケー!!

まぁすったもんだしながら、開演。


1曲目から度肝を抜かれました。 アレが1曲目なんて反則でしょw
ヤベーよ、シバシゲ、ヤベーよ。マヂかっこいい。
もうずっと、全ての曲のアレンジがかっこよすぎて鳥肌立ちまくりで…。
シバシゲの音楽の世界へどっぷり引き込まれた!

9曲目には、現地でも有名な曲がきて、会場が一気に一体化して…
日本語で大合唱の現地のファンの方々に、思わず涙が溢れました。
海外ならではのあの雰囲気。好きだなぁ。
ってか、ワテ、上海が好きな理由を思い出したよw

シバシゲファンの皆様の温かさと熱い想いが全面に出るんだよねー
絶対、日本にはない雰囲気があって。ワテは凄くその雰囲気が好き!

その後の曲も、日本で聞いても、ホケーーー…としてただけなのに雰囲気に流されつつ、歌詞が今の自分の心にガツンッときて、素直に泣けて。
次の曲も現地ウケする曲なんだけど、中国の楽器が出てきて、その音色と二人の歌声と会場の一体感と…
もぅね、感動しすぎて涙が止まんないの(T_T) ヤバかったわ、アレは。
相棒ナスと「日本でこの曲ぢゃ絶対泣けないよね(苦笑)」って言い合ってた(笑)

これは日本では歌わないだろーから曲名書いちゃうけど、ミッションの台湾でやってた“何日君再来”をやったんだけど、これも中国の楽器【アポー】?を使っての演奏♪
シバが何回も「アッポーーー!!」ってジャイアント馬場?のマネしてて可愛かったw

生でシバの「来、来、来〜♪」が聞けて嬉しかったぁ〜!!!!!!

後半戦では、アンプラグドっぽくないアレンジの効いた曲が続いて、ビックリした☆
後半戦1曲目なんて歌詞聞いて「えっ!?あの曲がアレンジ1つでこんなに変わるんだ!!?」って感動したしw

歌ってほしいと長年ずっと思い続けてたあの曲まであって。
元からカッコイイ曲なのに更にカッコよくなってるしw

その次の曲は、ちん平、ありえないくらい泣きました。
ホント!マヂやばかった!!!
アンコールをやり、最後の曲。

聴き慣れたあの代表曲。
最後のアレンジが言葉に表せないほどよくて、リハの音漏れで鳥肌たった曲なんだけど、音漏れでも感動したけど、生で見たら感動しすぎて……。


ホントにホントに!素晴らしいLIVEでした!!

ワテ国内も1公演しか行く予定ないんだけど、増やしたいくらい、ホントに凄くいいLIVE。

改めて「やっぱこいつらすげぇよ」って思った!(←ちん平が好きになり始めた頃、使われていたキャッチコピー“「やっぱこいつらすげぇよ」って言わせたいんだ”をパクリました・笑)
なんかもーねーw
あんだけ、こやchanモードだった、ちん平ですが、久々にシバシゲモードに入り込むどころか埋もれておりまんがな!!(爆)


し・か・も

LIVE後の出待ちで憧れの方にお会い出来て写真撮って頂いちゃったんだぁ〜V(^0^)
突然の事で・・・・・・自分自身、何喋ったか覚えてない(苦笑)確か、携帯取られた事を言ったような…(苦笑)
相変わらず、綺麗で優しくて素敵な方だったなぁ〜。
どーやったらあんなんなれるんだろ!?同じ人間とは思えないわ(笑)

…帰国してから、ちん平の携帯の待受からこやchanが消えたのは言うまでもないf^_^;


それから、仲間うち9人で打ち上げしましたよ〜

Taxi3台で移動して、何事もなく無事に目的の店に着いたのは私が乗った1台だけで、後2台は迷子で、かなり大変だったけど、無事に合流して、みんなでLIVEについて語ったり、最後の夜を過ごしました。
帰り際、一人旅仲間の友達に抱き着き………
「一人旅お疲れ様でした」って言ったら、お互いに込み上げるものがあって…泣いちゃった(苦笑)一人旅の不安や、その場その場の状況での心境を共感出来るのが彼女だけで、そこまで親しい仲でもないから会話も途切れたりしたけど、一緒にいるだけで安心出来て、心強かった
ホントにありがとう。


そしてホテルに帰り、深夜2時すぎ。
帰りの飛行機が9時で、空港まで1時間かかるため、余裕みても6時にはホテルを出なくてはならなくて、これまた一睡もせず。

空港に向かう高速で、他のTaxiになぜかバッシングされ、。
ちん平が乗ったTaxiの運ちゃん、マヂギレで…。
カーレース状態。
軽く200キロは出てたと思う。タイムワープですか?ってくらい景色が流れて…。死ぬ!って本気で思いました。あはは。
乗りたかったけど乗れなかったリニアモーターカー体験を若干出来たようでした(←暢気)

まぁ無事に空港着いたわけですが。

無駄に広すぎて立ち尽くす中、各入口に空港名がかかれた看板が。
ノースウェストのnwaを探し、チェックイン完了。免税でフラフラしつつ、カフェでコーヒー飲みながらシバに手紙書いてました。
その時、近くの席に知ってる方が…
シバシゲスタッフです。
一応マネージャーさんなんで、お互いに顔知ってるはずなのに、彼は気付かない。無理ないか、だってちん平、スッピン+メガネだもん…。切ないね(苦笑)
搭乗時間まで彼の側でせっせとシバ宛の手紙を書くワテ。
なんともマヌケな絵だな(笑)

飛行機の中でも手紙を書き続け、
機内食の「Beef or Chicken?」にも慣れ、Smileで「Beef」と答えるワテ。Drinkも「tea」って答えましたよん(笑)

隣に座っていたダンディーなアメリカ人に「Letter?」と聞かれ、
ちん平「Yes。」
彼「Friend?」
ちん平「No。……Ah〜…Fan Letter。Japanese Musician!OK?」
彼「Oh!?Fan Letter??…ガンバッテ!Fight!」
ちん平「(笑)Thank you」

なんて会話もこなしました(爆)

英語を喋るのも慣れました。最初は発音が悪くて通じないんぢゃないか、と不安なのと恥ずかしくて言えなかったけど、ノリで言葉の壁は乗り越えられると学んだ旅でした(笑)
それに…人は、嘘・偽りがいくらでも言える言葉なんかより、気持ちで繋がれるんだって凄く感じた旅だったから

成田に着いたのは定刻より30分も早く。
でも、ちん平は羽田に行かなくてはならなかったため、成田で一服する事もなく、ダッシュでした

夕方、無事に羽田着。


シバのお迎えである。
羽田で国際線がわからなくてインフォメーションに滑り込む。
必死なちん平から出た言葉。「International Terminal??」
インフォのお姉さんも焦る。
必死で英語で説明してくれようとするお姉さん。
ちん平「…………すいません。日本語、大丈夫です


ビックリだよねー。
自分が1番ビックリだよねー。
日本に帰ってきてんのに、いっぱいいっぱいになって、英語で聞いてしまった自分…。

一人旅の中で1番の珍事件ですわ(苦笑)


無事お迎えもできて幸せ〜♪
今年入って2回目の握手もしたんだヾ(≧∀≦)ノ
シバ、カッコイイーーっっ
可愛いーーっっ


やっぱ、ましゃよりも、こやchanよりも大好きです。愛してます。

シバがいなかったら、
シバシゲの音楽がなかったら、
ワテ、こんなに頑張れてないよ?
こんな無謀な旅なんか出来ないよ。
彼等の音楽やシバの存在で今のちん平があって、彼等が原点です。これからもずっと。変わらずに。

ましゃやこやchanに現を抜かしながらも、心の奥底には、彼等無しでは生きられないワテがいるのが本音です。

アッポーー(^o^)ゞ 

2007年11月19日(月) 19時37分
どもっ(^^)ゞ

無事に帰国した、ちん平ですV(^0^)


しかし、出発前夜に風邪を引き、発熱したワテ…
気力で乗り越えたはいいものの、帰ってきて速攻、ダウン↓↓↓ですわ(*_*) 鼻水止まらないは怠いは、頭痛いは、、、
気力ってすごいですね(爆)



さーて!レポ行きますか?レポって言っても、ちん平視点の感想ですけど(笑)
なので、【ちん平の珍事件】中心になるかもしれません(苦笑)


まず、初めて乗ったノースウェスト航空。

機内食の「Beef or Chicken?」から、ちん平は5秒くらいFreezeしましたよ(爆)冷静になれば簡単すぎる英語です(笑)だけど、ちん平一人旅。。いっぱいいっぱいだったんです(笑)
「Drink?」にも本当はお茶が欲しかったのにJuiceと答えてしまい、ホントはどちらかと言えばリンゴがよかったのに「Orange?」と返され、「……Yes」 と。(笑)


そんなこんなで先行き不安な機内を過ごし、
いざっ!浦東空港に着いてみたら、右も左もわからなさすぎて、Taxiへ。
ホテル名を書いた紙を見せ、走り出す。
上海市内まで出るのに1時間くらいかかるため、タバコを吸おうと思い、恐る恐る「Smoking OK?!」とデカイ声で言うが、シカトされ…
3回くらい言ってみたがシカトだったので、タバコを見せて「OK?」と言うと、無言でうなづいてくれて(苦笑)

なんとかホテルに到着。

もう、そのホテル近辺は8年前にも10年前にも知り尽くしているからやっと安心したのに、
ホテル代を3泊分で1950元を出したら「No!!Cash Card!or Yen!」と言われ、ホテル予約時に1泊650元と言われていたため、全て中国元にしてしまっていたため日本円もなく、Cardなんてないし、
宿泊拒否っぽくなりながらも、頑なに1950元を突き出し、引こうとしなかったらぶっきらぼうにRoom Key出してくれましたV(^0^)
・・・・勝った(爆)


それから部屋で一服(-。-)y-゜゜゜し、
別便で先に来ていた国内ではあまり一緒にいたりはしてない友人に電話し、ご飯食べに行く約束をし、彼女の宿泊先へ移動することに。(ワテの宿泊ホテル近辺にはあんまり店とかないため)

が、しかーし!ここでも問題発生!!
フロントでTaxiって言ったら行き先を聞かれ、英語名で言っても通じないし、漢字表記を見せてもそんなホテルはないっぽく言われ…

もう一度友達に電話してホテルの電話番号聞いたり、お互いのホテルの人に電話を代わったり、なんだかんだ揉めながら、無事合流
友達と会えた時は抱き合って泣いた(爆)しかもお互いに「日本人だーーーっ」って叫んだからね(苦笑)

写真は友達と食事した時に食べたマンゴープリンめちゃくちゃ美味かった♪



そして再びホテルへ帰り、翌日のために寝に入る…………が、
ベットがあまりにも広すぎて結局寝れず(苦笑)
キングダブルでしたから〜!かるく4〜5人は寝れるでしょうな(笑)
その端っこで、ちっちゃくなってたワテ(^_^;)
ベットの4分の1も使わないままだったなぁ〜3泊とも(笑)


16日。
一睡もしないまま、朝食へ。
日本料理があったので、もちろん!そこへ♪
ご飯にミソスープ(゜▽゜)
それにタマゴ焼き、ひじき! うまーーーい!!!
新潟育ちのちん平でも、おかわりするくらい美味しかった白米。店員さんが日本語だったので「どこ産のお米ですか?」と聞くと、めっちゃ笑顔で「ニッポンデス!!!」。
「…………そぉですか(^_^)美味しいですね。」
笑顔にヤラレ、日本のどこですか?なんて新潟育ちのちん平は聞く事が出来ませんでした(^_^;)

朝食を終えてから、部屋にあったPCでmixiやったりシャワー浴びて支度したりと時間をすごし、

12時頃ホテルから歩いて会場へ。
入り待ちです☆
…………つーか、さみぃーーー!!凍死するかと思うくらい(爆)

メンバーが入る時に知ってるスタッフさんが出てきた時はかなり嬉しくて「…日本人だあ・・・。」と呟いたのはいうまでもありません(苦笑)
ホテル待ちしていた友達から連絡をもらってたんだけど、
ホテルではどおやら会えなかったらしく(*_*)
申し訳ないが、ちん平、入り待ち、一人でした(苦笑)シバに手紙渡す時、若干…シゲさんが邪魔でした(苦笑)ごめんなさい。
シバのみが手紙をもらい、シゲさんが何も持ってないという状況を追っかけしてきて初めて見た気がします…。

日本ではね、入り待ちなんて見れるだけだし、追っかけにとったら手紙を渡せるホテル待ちの方がいいって発想は正しいんだけど、日本ぢゃないしねぇ。
上海経験者としては入り待ちが1番確実って思ってたし…。上海行く前から、みんなに「入り待ちは絶対したい!」って口が酸っぱくなるくらい言ってたから…ホテルを選んだ友達には悪いけど。仕方ないよねぇ・・・・。

んで、相棒ナスが関空から飛んできたので夕方まで会場のスタバでコーヒー飲んで時間潰して、合流してから近くのサイゼリアへ(笑)
あのね!ここのね!ミラノ風ドリアが日本のより全然美味しくって!!
いつも少し残しちゃうワテが完食しちゃったくらい!
でも、、、上海の飲み物は甘い…。
蜂蜜緑茶とか、珈琲(加糖)とか。コンビニのお茶にも加糖・低糖とか書いてあって、低糖でも非常に甘い!料理の味が合わないとかよりショックだったよ〜

1番笑えたのは紅茶(壷)。

どんだけぇwって思ったんだけど写真みたらポットだった(笑)
壷ぢゃ、デカすぎだもんね(爆)飲みきれないよー。
ちなみに美味なミラノ風ドリアさんは日本円に計算したら、たったの153円V(^0^)安すぎでしょw

食事終えてから会場にまた戻ると、ケータリングが運ばれてたので、終るのまだまだだねぇ〜とワテのホテルで時間を潰すことに(^O^)
しばらくしてから再び会場へ。
リハの音モレを聞いて、聞き慣れた、曲のアレンジの良さに鳥肌が立って…友達は泣いたくらい!
それから出待ち。
ここでも無事に会えました〜♪
一人旅仲間の友達もやっとシゲさんに会えて!自分の事のように嬉しかった(^O^)

その後は外シ難(←漢字が出て来ないため、シをさんずいに見たててます)へ。
上海3回目にして初めて行ったんだけど、すげー綺麗で感動したよー!!
もうね、言葉や写真で伝えられないのが残念過ぎる!!


そして南京東路辺りでご飯。
小龍包が激ウマッ

素敵な1日を過ごし、ホテルに帰って爆睡しました(笑)


長くなりすぎたので、17・18日はまた後からUPしますねん!

もう12日かい! 

2007年11月12日(月) 14時41分
出発、明々後日ぢゃんマジですか?





昨日、しば&しげの会報がきまして。
上海へ記者会見行った時の模様が…




8年前とは変わっていた。とか、
タイムマシーンで未来へ来たみたい、とか、

なんだか安心しましたV(^0^)


8年前も、10年前も彼等を追って上海へと飛んでたワテ。
めちゃくちゃ、異国のにほひ漂う、不思議な空気が流れていて、なんだか“怖い”イメージがあったんです。数年前にグアムへ行った時に海外のイメージが変わったんだけど、それまで海外は怖い場所ってイメージがあって。もしかしたら中国だけがそんなんなのかなー?って思ってみたり。



だから尚更!一人で行くって自分で決めたくせに、やたらとささいな馬鹿げた事にでも不安に感じて(苦笑)


ヲイヲイ、大丈夫かよ、ちん平(@_@)
ってな感じで(笑)



会報で1番目を引いた記事は、
昔と違って英語を話せる人が増えたってとこ。


まぁーちん平はアンポンタンだから英語を話せる方が増えたところでなんも出来ないっすけど!!!

知ってる英単語、
知ってる中国語、
そして身振り手振り付きのいっぱいいっぱいな日本語で、
なんとか乗り切れるんではないかと!!!
ちょっと自信がついたわけですw




あとは、笑顔!

「にーはお(^O^)/へるぷみーぃ(^O^)」

で、なんとかなるんでねーの????(爆)





でもまあ、へるぷみーしたとこで、へるぷして下さる現地の方もアンポンタンなちん平相手にへるぷみーだろうな!(爆)
頑張れ!ちん平を相手にする方!←ヲイ。






そんなこんなで不安感も多少ですがおさまり、謎の中国人に暗殺される悪夢は見なくなりましたV(^0^)

最近はこやchanと…………恋をしてる、イターイ夢を見ます

夢の中のこやchanがちん平に告白出来ずに悩んでくれてるんです。
ちん平もこやchanを好きなんだけど、住む世界が違うため、諦めようと必死です。


ビバ!!夢の世界!!!

この夢はHappy END?になるのかねぇw
まぁー夢ん中だからどっちでもいーや。

夢の中のこやchan頑張れ〜 




きっと上海に行く飛行機の中でワテはPacificエンドレス☆
上海のホテルでもPacificエンドレス☆
街中へ出歩くときもPacificエンドレス☆
な、NewSづくしな旅になる事でしょう♪お守り変わりにこやchan写真いっぱい詰めたし


あ!「上海に何しに行くんだよっ!」とツッコミをいれた、あなた。


ちん平もわかりません(^O^)

確か、しば&しげのLIVEだったと思います(笑)


最近こやchanの次にシゲが好きなワテですが、

今回は成亮ぢゃなくて、重明なんですよねぇw
こやchanじゃなくて、ちゃ〜く〜だしねっ(爆)

アリバイ 

2007年11月09日(金) 16時25分
「だって水曜日はバイト休みでしょ?」
明日は君の誕生日♪



はい
明日は、ちん平20代最後の誕生日っす。

毎年、誕生日イヴに思う事。
“この年でやり残した事はないかな?”
そんな事を考えながら誕生日イヴを過ごすんですが、毎年これといって思い当たる事はなく(笑)とんでもない発想を起こし、くだらない事をして過ごしてます(爆)

でも、毎年くだらない事をしていても思う事は、
誕生日って、当日が特別なんぢゃなくて、誕生日イヴに自分を見つめ直せる大事な日だって事。


28才のちん平は27の頃より確実に成長しました。
それがいい方向へなのか、悪い方向へなのかは謎ですが(←ヲイ)、確実に変わりました。
お母さん、娘は立派にとは言えませんが、日々成長しております。(笑)


29歳のちん平はまず、海外初一人旅という難関が待ち受けております。

もぅ正直、行きたくないくらい不安です(笑)でもっ…やっぱり、何があろーと、おしばサンを愛する気持ちだけは、変えたくないです。

どんなに、こやchanが可愛くても、
どんなに、マシャが素敵な音楽を届けてくれようと、
ちん平の原点はおしばサンなわけで…
おしばサンの音楽や、
おしばサンの笑顔、
おしばサンのつまらないギャグなどなど、
おしばサンの全てを愛する気持ちだけは自信持てる。

だから………
ちん平からおしばサンを奪ったら何も残らないどころか、ちん平は生きていけないかもしれません。

NewSがいても、
マシャがいても、


おしばサンがいてくれなかったら、
なにも乗り越えられない。

NewSはNewSでいいものを持ってるし、
マシャも同じで、
でも、、、足りないの。
きっとダメ。


おしばサンだけで補えないものをNewSやマシャで埋めてるんです。




ちん平は、
もの凄く弱い人間で…

でも、おしばサンのおかげで色んな事に挑戦してきました。失敗ばかりだけど、でも、その失敗の中で少しの成功があるから、頑張れるわけで、、、。




なにが言いたいかわかんなくなってきたけど(苦笑)





あ!話し変えましょう(笑)

28歳最大の出来事。
それはmixiを始めたこと。

こやchan仲間が増えましたV(^0^)
そんなに大勢ではないけど、

確実に出会えてよかったって言える皆様ばかりです。

おしば&おしげ仲間の人間関係に常に悩み続けているワテ…。

こやchan仲間を作ったとこで上手くやっていけるのか不安だったけど…
すごく楽しい◎^∇^◎


大切にしたいと思える友達が増えるのは、かなり幸せな事です。
ありがとう。みんな。
これからも、よろしくね。









さーて!
今日は音楽戦士にNewSが出るぞ
夜な夜な、20代最後を迎えたばかりの独身女、壊れますでV(^0^)
こやchanに萌え萌えします〜!



…あ!!!!!!

またしても更新しちゃったよ、
彼氏イナイ歴、29年。

まぁ、まだまだ、女磨けてないんで、仕方ないっす。
一人の男性に愛してもらえる程の女じゃないっす。




・・・・・・開き直っちゃったよ、ちん平。(笑)

パシパシ!フィコフィコ!Pacific 

2007年11月07日(水) 19時18分
タイトルは気にしないで下さい(苦笑)


久々のUPなのに、またジャニーズかよっ
なーんて思ってるソコのあなた!

上海終わるまで待て。
書くから、嫌でも(笑)






ってわけで
NewS待望のアルバムの感想、行きまーす!イェイ♪(←WeeeekのP風にね☆)


『愛のマタドール』
セクシーな曲♪
コンサートでのダンスが凄く楽しみ

『Change the World』
サビからは想像もしないラップがカッコイイ!Pのラップって声質が合ってるのもあるけど、めちゃいーよねっ!大好きなんかKAT-TUNとか嵐でありそうな曲だけどNewSが歌ってくれて、この曲に出会えたのが嬉しいな

『君想フ夜』
なんか〜……和風〜(笑)
テゴの高音と亮ちゃん・Pの低音の声が、この歌詞の良さを際立たせてるな〜って思う。

『アリバイ』
大好き!!!
歌詞にメンバーの名前が入ってるせいか?もうすぐ誕生日のワテには…こやchanが彼氏みたいな妄想しながら聞いてしまってます(爆)どんだけwww
でもココロに手錠かけられたのはワテの方ですこの手錠の鍵は………一生、外さないでほしい

『code』
正直に書きますね?
コンサートで聞いた時、あんまり好きじゃなくて…DVDでも飛ばして見てた(苦笑)
でも、ちゃんと歌詞を見て……すげぇなって思った。ワテ…こういう人、好き(笑)なんてゆーのかな?照れくさくてなかなか言えない「アイシテル」って言葉を暗号に変えてるんだけど、なにかキッカケがあって、この人が思いきって「アイシテル」を言葉に出せた時ってホントにホントに凄く大きな気持ちなんだなーって。
亮ちゃんって、あんま喋んないけど、すげー素直な子だよねw 言葉に重みがあるってゆーか。

『チラリズム』
ついつい、踊ってしまうw(爆)
可愛い曲♪こやchanの声たまんない

『愛なんて』
泣きました(苦笑)
なんだ?この歌詞!
なんだ?この切ない声!
たまらんっ!
ワテ、zoppさんの歌詞、すっごい好きなんだよねー☆つか、テゴはホントに歌うまいなー!!コンサートで歌われたらワテ、もれなく泣くなあ…。鼻水が大変な事になりそう(爆)

『なんとかなるさ』
“アリバイ”に引き続き、GOOD!!Timingな歌詞ですがな。
日に日に、海外一人旅が近付いていて、不安でいっぱいorz  でも!言葉が通じなくたって“笑顔”を忘れなければ♪なんとかなるさ♪って(^O^)

『ゴメンネジュリエット』
今回のアルバムの中で1番好きな曲です。
Pの曲なんだけど、歌詞が切なくて…ホントに好き。
【愛で愛で傷つけて 
 好きで止まらなくて
 まぶしい笑顔
 奪ってしまった

 二人巡り会えた事は
 間違っていたのかな
 Ah ごめんね俺で】

この部分!!!!!切ない!切な過ぎる!!!!
(爾A爾)
「ごめんね俺で」って!!何!?
すんごい“アイシテル”って気持ちがこもってる!!かっこよすぎ!!(>_<)

なんか…Pにしろ、亮ちゃんにしろ、こんな歌詞が書けるなんて、凄い。
かっこよすぎて……ダメだぁ(T_T) ←なにが?(苦笑)



さて、シングル曲はカットしてしまいましたが、ちん平なりの感想を書きました。Weeeekの方もそのうち書きます(笑)
ちなみに通常盤は中古で安く手に入れようと、買ってませんw



…最近、NewSを見ると、すぐ泣いてしまいます。
なんでだろうなぁ…

今更ですが、
わかりきってる事ですが、
ワテ、
ちん平は、


こやchanが…




こやchanがッッ…





大好きです(≧∀≦)


彼は今のちん平にとってココロのオアシスです。

元気にしてくれるし、
ドキドキさせてくれるし、
癒してくれるし、

こんなに甘えさせてもらっていいの?ってくらい…。

こやchanを好きになって、
NewSに出会えて、
NewSを通して新しい友達が沢山出来て、

幸せすぎて、涙が出るんだなぁ








ねぇ?こやchan。

“☆#%◎※・・・”

照れくさくて、まだ言えないよw

RUSS-Kを集めろ!其ノ二 

2007年10月20日(土) 22時21分
にゃ


続きですニャ。

まずは偶然、遭遇した関ジャニ∞宣伝トラックから。

急いで追い掛けて撮ったため、斜めですが、何か?






で、いつも宮益坂まで行ったらそのまま表参道まで歩いて地下鉄で帰るんだけど、
待てよ?…もしかして東急の壁、全体的にNewSがいるんじゃ?
と思いモヤイ像がいる方も見に行く事に。




やっぱりいました






比較的、撮りやすかったので、寄ってみましたよん。





これにて、ちん平のRUSS-Kを集めろin渋谷駅への旅は終了です

RUSS-Kを集めろ!其ノ一 

2007年10月20日(土) 22時09分
渋谷駅。




そう、そこは今、





何を隠そう、、、、



我らが

NewS
に、埋めつくされている!







そして、行って来ました、ちん平。

彼等を求め。


ちん平、そもそもJRでも地下鉄でも、東急でもなく
井の頭線なので、全くもってスクランブル交差点に用がない(゜_゜;)

なので、おしげさんファンの友人から「小山くんがどれだかわからない」というメールが来るまで、
渋谷駅に巨大NewSがいるなんて知りませんでした





とにかくホントでかくて!綺麗に撮れなかったんだけど、とりあえずUPしまーす!



まずはー!エントリーナンバー36番!NewS代表・加藤成亮くんでぇーす (…ここはもちろん広島担当・増田貴久風にね笑)

109・2のとこにいるから、かなり!目立つ!!
昔、Pが抱きセニョ出した時も、ここに巨大抱きセニョがいて…“妹がでかくない!?ってメールしてきた”とかってPが言ってなかったっけ??






お次は、マッスー
実は昨日も渋谷行ってたんですが、昨日マッスーだけみつけられず・・・・
お友達*mami*ちゃんに教えてもらったわけです
*mami*ちゃん、ありがとぉ無事にマッスーに会えたよー(笑)

TSUTAYAの109・2側にいまーす









さてさてお次は
マッスーの反対側(センター街側)にいるこやchanです!!!

はい!夕方だったんで夕焼けにやられてて1番写り悪いです!!(爆)
109・2にいるシゲと同じくらい無駄にデカイこやchan……
ワテ、1日中、スクランブル交差点前でホケ〜…っとして何も食べずに過ごせる自信ありますわ






そして、ハチ公口の東急の壁(よく、お天気カメラなどで映るとこ)。
ここには、Pテゴ亮ちゃん。
テゴ担の方がお読みでしたらごめんなさい。木が邪魔ですね







最後に宮益坂口の方の東急の壁にも、ちゃーんと6人いました



これは知らなかった!

たまたま宮益坂の方にあるカフェに行こうとして気付いた(笑)運命かなー?(爆)普段あんまり行かないんだぁ。しかも、これ撮ってる時、偶然、関ジャニ∞の宣伝トラックに遭遇〜!

それは、其ノ二で〜

野ブタ。パワー注入っ 

2007年10月14日(日) 0時31分
懐かしいですね。

野ブタ。の彰に出会わなければ、ちん平はジャニーズには目覚めなかったであろう。。。



今、ワテの携帯は未登録のアドレスからメールが来ると、
「野ブタ。パワー注入っ(by彰)」
と、言います(^O^)




先日、家から2駅先のスタジオへ徒歩で向かっている途中、


携帯、落としました。


見付かったはいいが、
液晶が割れ、
画面の上の方の3分の1くらいしか見えない。


待受のこやchanがおでこしか見えない。








ってわけで、

修理中。


貸出された携帯でダウンロードした彰ボイス。

短い間だけど、よろしくね。






しかし、ちん平、
携帯落とすのは2回目……

首から下げるか、
カバンに繋げるか、


なにか対策しないと危険です(>_<)





皆様お気をつけ下さいまし。

余談ですが、警察に届けられた場合、電源はオフにされるので、自分でかけてみて、繋がらなかったらまず警察に行ってみて下さい。

ドコモのケータイお探しサービスとやらは、いまドコサーチと同じようなもので、携帯に「探されています」みたいな通知が来て、承諾しない限りわからないままなので、使えません。


ワテのこの経験や知識が役に立つような状況にならない事を願っております(苦笑)

ピンクリボン 

2007年10月01日(月) 19時21分
年に1度、東京タワーがPinkにライトアップされる日です(乳癌早期発見啓発キャンペーン)



夏は白、冬はオレンジ、クリスマスにはちょっと緑が入ったりして、お洒落な東京タワー。




去年も10/1に来たかったんだけど、来れなくて…

今年こそはっっっ

と、またもや一人で来てみた。
沢山のカップルや親子にまぎれての一人。


もぉ、慣れたもんです(笑)


そして、2階のカフェでコーヒー飲みながら窓際の席で、こうしてblogを書くのも慣れました(笑)





初めて生で見たPinkの東京タワーは、

またしてもワテに神秘なパワーをくれた気がします。




……一人って、なかなかいーもんです。


なんてゆーか、
特に東京タワーは本当にワテにとって色々考えさせてくれる場所。
周りにいる存在が、改めて大切に思えたり、
こんなに広い世界で、孤独なんかないって、強くなれる。


今ある何かがダメでも、
展望から見下ろす世界は広く、果てなくどこまでも続いていて、
それと同じくらい自分の道も果てなくあるんだ、と。


まだ出会えてないものだってあるだろうし、
まだ触れていないもの、
まだ見ていないもの、
まだ感じていないもの、

まだまだ沢山あるんだと思う。


ワテは何を恐れて進もうとしていないんだろう?




いつもと違う顔を見せてくれた東京タワーは、
「キレーイ
と、沢山の人に笑顔を与えた。




ただ色が違うだけ。

たったそれだけの事なのに…

人に笑顔を与えたんだ。

すごいよね。






色々、考えながらスケルトン床に立ちすくんでみました(苦笑)






展望室もいつもと雰囲気、違うでしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちん平
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-美ら海水族館・海遊館・かごしま水族館(ジンベエザメ、マニアです)
    ・ペット-背黄青鸚哥のはる吉・シェルティーのぷりん
読者になる
大好きなチャゲ&飛鳥・福山雅治・NEWS・中村俊介を中心に繰り広げられる、ちん平の日記。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» あけおめ☆ことよろ (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» あけおめ☆ことよろ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あけおめ☆ことよろ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あけおめ☆ことよろ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あけおめ☆ことよろ (2008年09月25日)
アイコン画像ちん平
» あけおめ☆ことよろ (2008年01月08日)
アイコン画像きーこ
» あけおめ☆ことよろ (2008年01月08日)
アイコン画像びっち
» アッポーーー2 (2007年11月26日)
アイコン画像ちん平
» アッポーーー2 (2007年11月22日)
アイコン画像*mami*
» アッポーーー2 (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる