読んだ。 

2006年01月19日(木) 18時35分
良いよ〜と進められて昨日から読んでた本。涙が止まらなかった…オススメです。

10日ぶり; 

2006年01月16日(月) 21時26分
久しぶりにネットに繋いでみました。前のが移行されてて良い感じ
ネット部屋が2階にあるんですけど、腹が出っ張ってきたので上がるのもおっくうになってます。
子供の頃って2階に憧れたり、若い時(今も若い…はず!)ってなんとも思わず2階に上がったりするけど、こうやって体が重くなったり歳とったりすると2階って本当使わないなあなどと思ってみたり。
現在はダンナと1階で生活しているので勝手に誰かが住み着いても気づかなそうだ(昔そんな事件ありましたよね)

今週末に丸々8ヶ月。そろそろ赤ちゃん用品の準備を始めます。色々モノを買うのって高いけど気持ちいいから好き。

開設してみました。 

2006年01月06日(金) 22時11分
前々からヤプーズで写真日記を公開していたので慣れてるってのもあって、ヤプログを根城にしばらく書いていこうかなあと思っています。
前の写真も以降させたのでこの下に過去の写真が出てきてくれてるはず…
もうちょっとして使い方が慣れたら画像とかもアップしていきたいなあ〜。

とりあえず現在8ヶ月目、ゆっくりやっていこうと思います。よろしく

[untitled] 

2005年06月25日(土) 22時44分
可愛いシューズ買った。オニヅカタイガーだって。知らないけど一目ぼれでした。

[untitled] 

2005年06月19日(日) 19時04分
バス車中から。
これから我が家に帰ります!疲れたー!

[untitled] 

2005年06月19日(日) 13時32分
飛行機に乗って帰ります。また来るぜ沖縄!

[untitled] 

2005年06月19日(日) 10時03分
晴れたけど風がすごい…帰りのバスです。

[untitled] 

2005年06月18日(土) 18時07分
一回だけ着た水着と浮輪…;

[untitled] 

2005年06月18日(土) 17時52分
また飲んでるよシークァーサー。

つきました〜。 

2005年06月17日(金) 15時37分
ホテルのバルコニーから。
分かってたけど雨で空と海がどんより。
沖縄は雨が降ると赤土が混ざって濁るみたいです。
今日はまったり。明日にかける!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touko835
読者になる
Yapme!一覧
読者になる