のほほん 

November 04 [Wed], 2009, 11:59
真子です!
携帯いじってたら自動ログインできた!笑

わたしも めぐのパスワード分からなくなってました

おひさしぶりです。
元気ですか?
わたしは元気です。笑

時々書こうかな。ふふ。

誰も見てないと思うけど…
じゃあね。笑

ただいま =真子= 

April 23 [Wed], 2008, 21:55
ようやく、高岡に帰ってきました。
やっぱり高岡がいいです。
すきです。

向こうにいる間なんべんも書こうと思ってたんだけどね。
ログインするアドレスがどれだったか分かんなかったりしてね。笑
ぜーんぜん、だめじゃんっ!笑

こうしてる間にこんだけ時間が経っちゃいました。
気温も上昇です。ぽっかぽかです。

落ち着きません、なんだか。
こう、落ち着けてるときが無い・・・
何かが気がかり。
ずーっと。
あれが済むとこれが湧き上がってきて。
これが済むとあれがよみがえってきたり。

なかなか、ね。
悶々と余計なことを考えては自問自答と自己嫌悪。
よくない思考回路。 つらい。
ひと と ひと はどうしてもなかなかうまく噛み合わない。
ずーっとは。
むつかしい。その一瞬のことだけで 全てが崩れたり。
崩れかけてぐらぐらなだけでも 怖くてしゃーない。
いちいち、びびりすぎなんだよってなるけど
怖いんだもん、しかたねぇよ!


こう、つっぱってるときに
「おまえ、だいじょうぶかよ」
って なんだかんだで心配してくれる人とか

居るってだけで
ポキッと
まるまってしまった。


ひとを支えたくて なにか役に立ちたくて
でもどうしたらいいか 分からん
けど
支えられたいし こっちだけを!って思ってしまうし



わがままー
こうしてあやふや、ふにふになまんま。
何とかしたい。何とか、ならないと(*_*)



ポジティブなんだか
ネガティブなんだか

んー
ポガティブ
ネジティブ・・・

・・・そこらへん!


ふわふわ =めぐ= 

March 25 [Tue], 2008, 14:36
どぅーもー。
さいきん、ポカポカして気持ちいいですなぁ。春の風を感じますね
てか、めっさ風強い日が続きましたね!

いやはや…春休みも、もう終わりが近づいてまいりました。
ほとんどぐうたら、ときに忙しく生活しております。

食欲が止まらなくてヤバい。
これはやばいぞ。満腹中枢がいかれているに違いない。
昨日HTの総会の後、打ち上げでして、
1時間半ぐらいでしたが参加させていただきました。
焼鳥屋さん?に連れて行ってくださって、「遠慮せずに食べー!」
と、勧められるがままにひたすら美味しい料理を食べに食べ、
コーラとグレープフルーツジュースを飲んで、帰ってきました。
女性はわたしとねぇさんだけでしたぁ。寂しかったです
でも、いろんなお話も聞けたし楽しかった
今年度もがんばろー。

そして、もうすぐ2年生ですね。
ギリギリの生活をおくっていましたが、
気持ちを改めて勉学にも力を入れていかねば!と思っています。

春はなにか新しいことをはじめたい気分
心弾ませ、楽しいことやっていこう。

はじめなくっちゃ、はじまらない! =真子= 

March 11 [Tue], 2008, 12:36
ごめんなす。真子です。
一か月もの滞納!何たる体たらく!!
テスト終わって、一段落二段落。
化学Uがクリアできてるらしく幸せ気分です

そして今は春休み真っ直中!
近頃春めいてて気持ちが良いですね♪
心おだやか★
いい気持ちついでに、頬に密集してるニキビちゃん引っ込んでいかないかちら。
*****

近頃またまたジャニのTKOがマイブーム。
春になるとついつい。
ライブ思い出したり。
歌詞がガツンとくるってゆうの、実はイマイチ苦手なんですけど。
(歌詞聞き取るの苦手やし。)
けど、何年もずっとずっと聞いてる曲がやっと今更ガツンてきました。
歌詞も分かってきたところで。笑
何年も聞くのは好きなんだからやろうな。
何にどこに魅かれてるかも正直さっぱり分かんないけど。
わたしにとってちゃんと歌詞とか意味とかひっくるめて理解して「この曲いいね」って心から言い出すのには、すんごく時間がかかる(*_*)
歌声だけで、とか
変わった歌詞が、とか
一部分しか見れない!
けどけど、近頃ようやくホントに“すき”になってきたのは
“Yesterday's”
やっぱりどうしても、すきなんだなぁ(*^_^*)
アルバムの曲だしみんながみんな“すき”っておもわないだろうけど
わたしはすきだぁ。
きっと歌だけでなくって、もっと他のこともなんかな。
ホントのホントにすきになるには時間のかかる
でも今ちょっとでも好きならずっと保ってかんなん!

時間かけてこそ
すきなものには、絶大な自信が★
声を大にしたって、ちっとも恥ずかしくないんだから!
ね、ね。

忘れてないです =めぐ= 

February 05 [Tue], 2008, 15:08
ごめんね、ごめんね
書こう書こうと思いつつ、こんなに日が経ってしまいました…。

えー、わたくしは昨日でテストが終わったわけですけども、
相方ちゃんはまだのようです。がんばれー!

まぁ2月は追いコンというものがありまして、
先輩方が弾いた曲をわたくしたちが弾くという伝統があるみたいですので
それに向けてやらねばなりませんので多忙です。、

加えてまだ口内炎がひどく、のたうち回っているめぐでございます。
美味しいもん思い切り食べたいです。
痛みを回避する食べ方を考案したのですが、
「いかりや」…と言われたので一人のときだけにします笑
いてててて。


いや〜しかし、買い物に行きたいですねー

まさこ、近々会いましょう。

さむがり =真子= 

January 10 [Thu], 2008, 15:32
あけましておめでとうございます★
今年も"のほほん"よろしくお願いします(^-^)


ごめんなさい
だいぶ止めてました(>_<)
わたしがいけません;
気がつけば、めぐの定期演奏会も鼻毛の森さんのライブも、クリスマスもお正月も過ぎちゃいました…!!

はやすぎるー!!!

そしてしまった!
ってなる、わたし。


実はわたくしめ、風邪をひいて二日間引きこもりやってます。
今は目が覚めて音楽聞きながら携帯電話から日記書いてます(^-^)
ログインに手間取った…

音楽といえば。
近頃"つじあやの"さんがマイブーム。
とろんとろんした歌声とか可愛らしい表現とか、何だかやけにツボなんです。
ベストを買おうか迷ってます(>_<)
好きな歌とかみつけると
音楽がたのしい★

春休みは長いし、夏休みとちがって自動車学校がないから
今度こそ★ギターがんばってみよう(>_<)


いつもこんなな、のほほん真子2008でした♪

些細なことだけど =めぐ= 

December 19 [Wed], 2007, 21:18
先日、帰りの電車の中で真子とメールしていて、
高岡駅に着いたので電車から降り、階段をのぼっていたら

カツカツカツっ

『なんか近づいてくるなぁ・・・』

「おわぁあ?!」

なんとメールをしていた人が目の前に(斜め後ろ?)現れた!

なんだか嬉しかったです♪
ぽわわんの相方ちゃんに会えて
こっちまで幸せになっちゃうよ(´ω`*)



あ、定演無事終了しました(報告おそ
ご来場ありがとうございました
最前列?に居たからビックリしたけど嬉しかったです!
来年もぜひぜひ聴きに来て下さいね

もう年内にサークル活動ないけど、次の発表会に向けて練習頑張ってます!!

毎日がサドンデス =真子= 

December 02 [Sun], 2007, 21:06
異様にゆる〜い、毎日を過ごしている気がする。
きっと二日間、引きこもりだったから。笑

ちょっと、家を出たくらいだけど。
基本家に引きこもり。

いや、結構外に出てたけど
これまでの土日が外に出過ぎていた、だけかな。笑

もけーっと。
ふむけーっと。

わたしが、再試ないと。
そっちの勉強はしなくてよいわけで。
・・・ひとりぼっちか!笑

なので。
しくだいしたり。
寝っころがってみたり。
しんどくなったり。
調べものしたり。
音楽聴いたり。
オンエアバトル見直したり。
掃除機かけたり。
コンタクトはずしたり。
雑巾がけしたり。
メールしたり。

こうしてるうちに、土日が過ぎて。
明日からまた、学校。

あー!
来週はさ。
中間テスト大集合!
しかも。どうしてこの大学ってゆうのは
同じ週に全くレポートをださなかったり。
はたまた、出しまくったり。

お前らグルだろう!
仲良しか!

きー。




ごめんなさい。
なんでもないことを書きすぎました。

あぼーん =めぐ= 

November 28 [Wed], 2007, 22:12
またもや…!!

私も牛乳プリンのキャラメル、生協で安かったから買ったよ♪
美味でしたまた買おうと思って、次の日行ったらもうなくなってた…。

今日はついに念願のしっとりチョコレートケーキ作ったよ★
メレンゲが早く作れて、私も成長したなぁと…笑
そんでもって思った以上に膨らんでびっくり!もこもこ〜って!
いやぁほくほく幸せやわ

クマへのクリスマスプレゼントも順調に進んでますでへへ笑
さてー、また編み編みしまーす。

ミスして俺が吠えた =真子= 

November 16 [Fri], 2007, 22:02

迫り来るレポート4つをやってのけ、今日のテストも何とかすり抜け、あとは英作文のみ★
こちらこそ、遅くなりました・・・!

テストは目指せ!!11番以内♪笑
ゼミのメンバーでの目標!!!今更何とも出来んけど!!
やりきった感だけ、残っとる。爆

最近とてもハマってるものがあります。
しあわせになれます。

わたしが
へこたれて、しなしなになってたら
こんなにも集まっちゃってくれました。
みんなが集めてくれて、集合写真を撮りました。
ホントはあと二つ集まるはずが。欠席。笑

パッケージのおひさま。
すごくすき。
箱を開けたときにチラリとでてくる、ちっこいおひさまの一言もすき。

何が集まったって。


『牛乳プリンのキャラメル』

牛乳プリンでさえだいすきなのに、キャラメルになっちゃってさ、もう。
やばい。生協で出会った瞬間速攻購入決定。
ずーっと持ち歩いてた。笑

ひとつぶであんな幸せになれるとは!

売り切れだったけど、今日また入荷されてましたo(^^)o
昨日、売り切れててめっちゃ凹んで。
今朝もっかい行ったけどやっぱなくって(;_;)
でも、お昼に行ったらあったー(>_<)
わたしが喜びさくってたらレジのお姉さんが「さっき入ったばっかりなんよー♪」て教えてくれて笑
しあわせー。
二つも買ってきたよ。

ほくほく。

ひとつぶ食べて!英作文に挑ーむ!!!