完了 

2006年03月14日(火) 23時39分
移転しました!!

NEWリアタイはhttp://e4.wtakumi.com/d.cgi?id=touko1009 です。

とべない方は
『とうこちゃんのお家』から隠しページでとんでください(・∀・。)

移転 

2006年03月14日(火) 22時24分
移転場所決まりました!!

只今編集中なので少々お待ちください…。

みぺー?? 

2006年03月14日(火) 17時47分
わたすのことかしら??
みぺさん。

<<再度>>
わたすのことかしら??
みぺさん。

なら来てませんね。
はい。

あ。
本当にわたすのことかしら…。
違うかたらすまそ。
違うかたらはずいなーヮラ

違うかな?? 

2006年03月13日(月) 18時50分
みおぺ…あれッて。
違うかな??
そうな気がするねんけど…。
どう??

契約 

2006年03月13日(月) 15時15分
怖かったよ、怖かったよ∵´Д`∴
バイト嫌だよ。

でも自分が甘いだけみたい。
この性格直せそう!!

移転 

2006年03月13日(月) 9時56分
移転決めたもののどこにしようか迷い中…(´・ω・`)

誰かいいとこ教えて下さい!!
携帯更新可能なとこで(人・∀・)

やなこった 

2006年03月13日(月) 9時53分
今から部活なんだが銀行に用事があるので遅れて行くこと決定!!
10時からとかもう無理ぢゃんヮラ

ちょっと 

2006年03月13日(月) 1時17分
ちょっとちょっとヤプログさん!!!
エラー多すぎですけど。
かなりムカつくんですが。

更新できないとかふざけてますか??
過去日記見れないとかふざけてますね。

ちょっと本気移転考えますよ。
いや考えてます。

リアタイやのにリアタイで更新できないとリアタイの意味ないぢゃないですか。

マヂ困るんで移転考えまーす。

エラーむかつく!!ッて意見くれた皆さん移転するんで少々お待ちくださいね。

スイーツ♪ 

2006年03月12日(日) 20時32分
そんでからカニ道楽でのデザートww

抹茶かけアイス!!!
めちゃくちゃうまうま☆★
モスの抹茶シェイクに並ぶぞこりは。

晩御飯 

2006年03月12日(日) 20時20分
とーれとれぴーちぴちカニ料理ー♪
カニ道楽でご飯です。
豆乳鍋☆★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touko1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる