久しぶりに 

June 07 [Wed], 2006, 20:30
化粧品買いました☆
左はマキアージュのネールエステリスト。
右はVISSEのアクアシャイニングアイズ。
右のは似た商品がマキアージュからも出てたけど発色が弱いからやめました(>_<)
こっちは安い割に発色もいいしラメもキラキラ♪
ヘタすると下品になりそうです(-.-;)

今日は仕事帰りに映画見ようと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきちゃいましたw(☆o◎)w ガーン

和歌山最高♪ 

June 06 [Tue], 2006, 12:21
今回のツアー初参戦の和歌山行ってきましたよ〜O(≧∇≦)O
すっごい狭いハコでかなり近い距離で見れた
めちゃ満足でした〜!
会場で知り合ったディストさんとも仲良くなれたし
次は名古屋、大阪だぁ

画像は関係ないけど今はまってる納豆(笑)
温泉タマゴをのせて食べると美味しいんです!
でわ、いただきま〜す

重い… 

June 06 [Tue], 2006, 12:13
最近ヤプログ重くないですか…?
…て二か月以上放置してるけど(ヘ;_ _)ヘ

ウォーターボーイズ 

April 02 [Sun], 2006, 22:45
今さらながらはまっています(笑
再放送をやってたのでたまたま見始めたら
瑛太くんが出てるッ(≧∇≦)
なもんで続けてみてたらこれが面白い
2003年にやってたドラマの方です。
2005夏の分はレンタルしてきて今見てます
田中が主役だもんね。面白い
ウォーターボーイズ2はキャストが変わってるけど
これも見てみようかな。
単純だけどやっぱりドラマって好きだな。
同じような毎日の中で映画やドラマを見ることで違う人生を
垣間見ることができる。そんな気がする。
実際そんな中から学ぶこともあるしね。
ま、単なるテレビっ子なわけです(笑

ついに今夜。。。 

March 21 [Tue], 2006, 18:55
アンフェア最終回です。
久しぶりにはまったドラマだったので終わってしまうのは
ちょっと悲しいかも
でも早く黒幕が分かってスッキリしたい気も。
安藤が犯人だったら切ないな〜
(見てる人しか分からないネタですね

ポーション 

March 18 [Sat], 2006, 15:25
今さらながら買ってみました。
もう売ってないかと思ったらいつも寄るコンビニに3本残ってました。
で、その内2本を買ってみた。
こうゆう碧い瓶が好きでFFが好きってわけではないんですが(^。^;)
インテリアに使います。
不味いと噂の中身ですが私は平気でした(笑)タフマンに近い味かな…
タフマンはもっと不味いけどね。

キブンノイイお買い物 

February 18 [Sat], 2006, 11:24

M・A・C TINTED LIP デイジー・ミスバニー・クラリス

NARS パウダーファンデーション&マルティプル

2/16発売だったM・A・Cのリップコンディショナー。
予約していたので昨日引き取ってきたんですが、即完売だったそうです。
MAさんの話によると開店と同時に地響きが聞こえたらしく
皆さん、ちゃんと列を作って並ばれてたそうです
それにしてもすごい人気ですよね。
各雑誌でも取り上げられて余計購買意欲を掻き立てられましたもん。
クラリスだけはネットで購入したんですが、これが一番使いやすそうな色でした。

M・A・Cを出た後はNARSへ一走り(入っているデパートが違います)
実はM・A・Cよりもこちらが一番気になってました(笑)
初NARSだったんですが、感想としてはとにかく親切!!
MAさんはカウンターをちら〜っと見てるだけでも明るく「いらっしゃいませ〜」と
声をかけてくれるし、ファンデの色合わせの際もフルメイクしてくれました。
そして噂通り、メイクがうまい
NARSにハマる人の気持ちがよぉ〜く分かりました
肝心のファンデですが、ケースが分厚すぎ…パフがややちゃちい…
という欠点はあるものの中身はなかなか優秀です。
粒子が細かくて重ねても厚っぼたくならないし、毛穴はばっちりカバーしてくれます。
薄付きなので私はクリームファンデに重ねて使おうと思ってます。
マルティプルは衝撃でしたね(笑)
存在は知っていたものの、いざ使ってもらうと今までのハイライトが使えない
即購入決定でした〜。
ちなみにシャドウ、リップなどとしても使えます。おりこうさん
NARSのシャドウ、チークは驚くぐらい持ちも発色も良かったので次回購入予定です

こうして散財していくのね…ふふふ

マキアージュ 

February 14 [Tue], 2006, 23:32


マキアージュ
ダイアモンドティアアイライナー VI752


オススメ度:

あまり見かけない色な気がしてついつい購入
書きやすいし、実際色もキレイなので
ただ、乾くまでちょっと時間がかかるかな〜
乾いてしまえばクレンジングするまで落ちません
ほどよくラメがキラキラして目元を引き締めてくれます。
量が多いので使い切るまでに変質しないかちょっと心配
もう少し小さくて安ければ他の色も試せていいのに。。。(せこい?)
ちなみにパケは印刷のようです。
残量が分かりづらいのはマイナスポイントです

M・A・C三昧 

February 10 [Fri], 2006, 11:38

M・A・C
リップスティック チェリッシュ
グラムガラス ユーバーピーチ


オススメ度:

最近買ったばかりです。ついにM・A・Cカウンターデビュー(笑)
正直とっても近寄りがたかった
コスメフロアを2周ぐらいしたもん(笑)
ホントはボビィブラウンのグロス狙いだったけど
あまりの小ささにびっくりしてM・A・Cへ。
雰囲気とは対照的におねいさんは優しかったほっ
クロムガラスは限定なのでもうないかな〜と思ってたら
まだ全色あるみたいでした。
リップスティックは色が多すぎて選びきれず、とりあえずこれでいっかな〜とチェリッシュを購入。
これが以外にも使いやすいです(笑)
昔、松田聖子がつけているとかで有名だった色らしいです。
過去にも使ったことがるので分かってはいたけど、やはりとってもマットなつけ心地。
下地をつけてからでないと唇が荒れそうです
それさえちゃんとすればOKなので発色の良さと色の豊富さはやっぱり魅力的
クロムガラスもすんごくメタリックになるのかと思ったらそうでもなくて、グロスよりも軽いさらさらしたつけ心地がなんともいえず気に入りました。

次はハイティーって色が気に入ったので購入する予定です。
てんてんつけたらハイディーだわとか想像してニヤニヤしている私なのでした(笑)
※hydeファンなら分かるよね?よね?

M・A・C 

February 10 [Fri], 2006, 11:15

M・A・C ラスターガラス

左から… ラブネクター
     ワンダーストラック
     パレイシャル


オススメ度:

M・A・Cのグロス大好きです。
発色、つけ心地共に
私的にはラブネクターが一番使いやすい色ですね
これはなくなったらまた買います
チップではなく筆なのも塗りやすいし
バニラの甘〜い香りがするので苦手な人にはキツイかも…
私もできれば無臭がいいけど、嫌いではないので良しとします。
持ちも結構いいと思いますよ〜。
ローズクォーツ入りでキラキラします
全部ネットで買ったので次はカウンターで選びたいな
■プロフィール■
透子<とうこ>
【LOVE】ラルク&HYDE、ミスチル。瑛太。コスメ。ドラマ。
elouai's doll maker 3
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 和歌山最高♪ (2006年06月24日)
アイコン画像、ヲ
» 石鹸が好き☆ (2006年06月09日)
アイコン画像透子
» ポーション (2006年03月21日)
アイコン画像ヤコ
» ポーション (2006年03月18日)
アイコン画像透子
» ジルネタ続きます (2006年01月16日)
アイコン画像透子
» 私のベストコスメ2005 (2006年01月16日)
アイコン画像透子
» 私のベストコスメ2005 (2006年01月16日)
アイコン画像よっち
» 私のベストコスメ2005 (2005年12月16日)
アイコン画像れな
» ジルネタ続きます (2005年12月16日)
アイコン画像tanakake20
» 私のベストコスメ2005 (2005年12月14日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる