「さよなら」っていえたらきっと・・・・ 

2006年11月09日(木) 22時26分

今日ねー久しぶりに「フレンズ」聞いた
なつかしかった〜あたしはこの歌聞いて泣いてたんだなー藁

あっ、あと北尾さ〜ん!!
「死ねよ死ねよ死ねよセニョリータ」使ったね
だいぶストレスたまってたぽいケド・・・・・・大丈夫かい
最近、頭にくること一度にくるよねー
もー本当に疲れちゃう

風邪だよ・・・ 

2006年11月08日(水) 11時31分
いまごろみんな何してんのかなー

きっと4限の授業だねー

あたしと言えば・・・・

ついさっきまで寝てましたぁ(´・ω・`



今日は、レクがあるはず!!!

みんな頑張ってねー

応援するよ^^

エアボ♪♪ 

2006年11月07日(火) 22時50分

「学校へ行こう!」見たー(≧∀≦)

ぶっさん出てたどー

あと、山口も!藁

A人で、エアボしてたねーバカうまかったし 

くれ!! 

2006年11月05日(日) 17時12分

えりこっち!!
その画像くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー。 

2006年11月05日(日) 17時01分
昨日、歯の矯正の金具とれた
でもねー、また歯が前に出ないようにってなんかつけられた
取り外し可能なんだけど、最初のうちはずーっとしててだとさ
ご飯食べる時だけ外してねだって・・・・・。
しかもめっちゃしゃべりにくい
「さ・し・す・せ・そ」が言えない・・・・・・・。
だから、しばらく変なしゃべり方になるけどヨロシク・・・・・(死
あと、給食の時はずすんだけどあんまキチャって思わんといて・・・。

キャッツ見たょー 

2006年11月04日(土) 9時16分
左>

これバンビのサインだよ
最高ですねン
岡田ばぁぁぁぁぁかカッコユス
あれほど綺麗な顔の人はもうこの世にはいないねッ
けど、若い時の方が目がつっててカッコユスだった
木更津めっちゃうけたし^∀^
これで最後だと思うと悲しいよ
ぶっさんバイバィ(´Д`pq)


クリスマスにDVD全部買ってもらおうかな〜

...。 

2006年11月01日(水) 20時08分
ゆかちゃん・・・今日はいい日ぢゃなかったよ〜
3組の男子いやだな〜〜〜〜〜
腹黒いやつ一人いるし・・・・
根性悪いやつ一人いるし・・・・

kutabare 

2006年11月01日(水) 20時03分

松井死ね。金井死ね。保坂死ね。
ちょーしこくな
あたしに、巨人とか言ってるケドさーあたしだって好きで伸びたんじゃねーよバーーーカ
おまえら、ガキかよ
授業中に、「おまえってモデルになりたいんでしょ藁」とか言ってんじゃねーよ
マジうぜー。人間観察してそんなに楽しいバッカじゃないの
あーそっかー、それしかやる事ないヒマ人だったもんねー
どいつもこいつもさー、自分勝手スギなんだよ
一生そんなアホなコトやってれば
そのうち、殺しにいってやるから

みんな死ね 

2006年11月01日(水) 19時32分

松井死ね松井死ね松井死ね松井死ね松井死ね松井死ね松井死ね松井死ね松井死ね松井死ね

シーサイド・ばいばい 

2006年10月30日(月) 18時31分

 【シーサイド・ばいばい】
 
 
 うざったいほどの潮の香り

 かったるいだけの地元遊び

 もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい

 たまにならいいけどEVERYDAY

 話したい事など別にねー

 もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい


 
 かわりばえもない場所に飽きて

 あたり前すぎる窓開いて

 もーここには帰れない マジでばいばい

 それぞれ次第に離れ離れ

 バカっぽい顔で別れまたね

 もーここには帰れない だからばいばい













   ばいばいトヵ嫌ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   やだよー(´・ε・`)

   やだよー(´・ε・`)

   映画みるのも寂しいょー

   CDほしいよー
   
   DVDもほしいよー












   
             マジでばいばい
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日記☆゜+.*.+゜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toukix2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる