in関西空港☆ 

October 30 [Mon], 2006, 17:27

うへ〜!
初めて来ました!
へ〜こんなとこなんかぁ〜


小腹が空いたんで自由軒で「インディアンカレー」を食べました!
おっいすぃ!



そろそろ中に入ろうと、検問をくぐると、

ぴーっぴーっぴーっ

「…っ!!!!!」



ひっかかっちゃいました

原因はベルト。

ドキドキしながら2回目くぐります……………ほっ


ようやく中に入ることができました!

つか、ちょっと暗いぞ?

せ、節電?(笑)


あ、明るくなった(笑)

飛行機の案内までもうちょっとです〜!!
-----

-----

-----






in大阪☆ 

October 30 [Mon], 2006, 16:41

携帯からアプなんですが、画像めっちゃでかいかも…
観覧車乗ってきました!
楽しかった!
高かった!
(すんません。表現能力とセンス皆無です…)

大阪の町は賑やかでいいですね☆
んで、たこやきやさん多っ!(笑)
…でも、一人で大阪は私には無理やと思いました。

絶対迷子になる!!(笑)
行ってみたいとこはいっぱいあるんですがね〜
-----

-----




怖いよ・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 11:28
ミクシィで「すごく自分は幸福」だと書いたばっかりなのに、
だからこそコレを書くのは凄く悩んだけど、自分の気持ちを落ち着けるために書いちゃいます。

借金のことも今年いっぱいでけりがつきそうで、
暗黒だった私の世界にうっすら明かりがともり始めて来たように思っています。

でも、
でもなぜかまだリス○は続いてます。

不安だから・・・?

違う。

気持ちを落ち着けるため・・・?

違う。


なんだろう?なんでだろう?
怖い。
怖い。

やっぱり痛いのはいやだし、あまり力を入れることができていませんでした。
でも最近ちょっとずつそれか深くなってきています。
流れる血液の量が確実に増えてます。
傷口もぱっくりと割れるようになって来ました。

なんでこんなことすんの?
痛い。痛いよ。
嫌だよ。

死にたくない。
死にたくはないんです。

自分で自分がわかりません。
明日には実家に帰れるというのに・・・

はやく楽になりたい。
こんな気持ちから逃れたい。
リス○なんてやめたい。やめれない。。。

怖い。
怖いんです。
このまま自分が死んでしまうんじゃないかと
馬鹿馬鹿しいような妄想もしてます。

あーあ。
傷だらけだよ私。(笑)

ここまで読まれ、気分を害されたらすみません。
どこかに何かを残しておきたかった。
自分の気持ちを書き出したかったんです。

・・・明日はきっと素敵な日だよ。がんばれ。私。

片付け。 

October 24 [Tue], 2006, 12:24
色々片付けを行っております。
てか、月末に従姉がくるから掃除しなきゃ!なんですよ!!
うひ〜(滝汗) かたづかねぇ〜〜!!!

そして借金の片付け。
というか整理ですね。
今どれだけの借金があって、毎月どれだけの支払いがあるのか。
副主任さんに病院二相談したら色々できるというありが互いお話を伺い、
それを実行するために今の支払いの分を整理しています。
・・・っでもそれすると、
まだ後7〜8年は京都で働かなきゃいけなくなるかも。。。。なんですけど
でも今の生活が楽になるなら。。。。
だって、先月旅行めっちゃ楽しかったんですけど、
今は生活するお金がまっったくないんです。
おかげでダイエットはかどってますけど(笑)
そして、信販会社からは支払い催促のはがきと電話。
おかげでうつが進行しまくって大変でした。
ま、それもなんとかなりそうなんですけどね。・・・たぶん・・・

さ。片付けの続きがんばりま〜す

ちょっとずつ・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 13:57
治ってきたような、そうでもないような。。。
相変わらずヤル気がまったくありません。
今日提出のレポートがあるのですが。。。
やらなきゃなぁ・・・と思いつつ、ぼーっと天井をみています。
なにか課題をだされるとこうなんだ。
「やらなきゃいけない」ことがあるととたんにヤル気ゼロみたいな。
駄目人間。
がんばろうよ!私。。。。はぁ。

あ、体重が脱!60kgっすよ!!
こんな不健康な痩せ方したの初めて。
リバウンドすごいんだろうなぁ〜・・・...( = =) トオイメ

ともかく今、ほとんど食事ができてないっつーか。
おなかはすくけど食べる気力がないっつーか。
ちょっぴり摂食障害?
妹のこといえなくなってきた(苦笑)
このままだと栄養失調で倒れちゃいそうですねぇ〜
まだまだ栄養が体のあちこちについてるので大丈夫だとは思いますが。
この間の温泉で測ったときは60kg。
今さっきうちの体重計で測ったら58.5kg。
わお☆コリャヤバイネ☆

<小<小>>お金がないっつーのもありますけどね。
借金抱えすぎなんです私。。。_| ̄|○illi


あーもーなんかどーでもいいー・・・

とりあえず、課題しなきゃ。。。

ぶりかえしてきた・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 22:47
昨日、妹とけんかしてまたうつがしんどくなった。。。
アホかあたしゃ(苦笑)

んで、今日病院に行ってきました。
最近、食べれたり食べれなかったりするんで、
つい先生に「食欲があんまりありません」
といっちゃったら、お薬追加されちゃいました

しばらく薬絶ってたせいなんかなぁ。。。
このしんどいの。

薬飲んで早く寝よ。

最強にして最悪。つーか自業自得なんですが。。。 

October 12 [Thu], 2006, 13:50
必死に掃除をしようとしていたんですよ。
明日はちょうど燃えるごみの日ですし。
すんごいやる気もあったし、がんばってたんです!!!!!!!



そこで悲劇は起きました。。。

以下画像が重いと思うので、携帯の方は見にくいかも。
文字として書くよりも悲劇が伝わるかなぁとおもって、漫画っぽいのにしてみました。





意味わかりますか?
ファイルを思い切り ふんずけたんですねぇ〜
しかも、金具が突き出ていたんですよ
「釣り針」みたいに曲がった金具のところが思い切り突き刺さったんです!!!!!
↓↓こんな感じでこわれてました↓↓



掃除するき急激に下降。
痛くて足に力が入りませんでした。
てか、こんな漫画描いているうちに痛みなんてなくなりましたがね!
あははははははははっ!はは・・・・くすん。。。



ええ。そうです。
部屋が汚かった私が悪いんですよ。
思い切り自業自得ですね。
因果応報??

せっかくの休みなんだから!! 

October 12 [Thu], 2006, 11:18
掃除でもしよう!
・・・ってか、掃除しなきゃなぁ〜〜…
このままじゃ、
もうあっちゅう間に年度末になっちゃうYO

・・・と考えつつ、布団につっぷしt・・・・

(;゜ロ゜)ハッ

こんなんじゃだめだっ!
だから彼氏もできないんだよ!
彼氏を部屋にいれられないっっ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

(・・・できてから言おうね


よし。掃除しよう!

てっげ癒された☆ 

October 11 [Wed], 2006, 0:25

旅の最後は「るり渓温泉」♪
温泉ですよ〜
てっげ気持ちよかった〜
精神(こころ)も身体もゆったりまったり

先輩、旦那さん、お友達さんっ
本日はまことにお世話になりました!
ありがとうございましたw


写メ…かなり見にくいなぁ

あ〜!写メとんの忘れた!!!{ショック} 

October 10 [Tue], 2006, 16:14
初めて回転寿司を食べました!


…ん?ちょっと違うなぁ
回転寿司へ寿司食べに行きました!!!

いや。
まぢな話、行ったことなかったんですよ!!





ンまかったー!!!
おもろかった!!!!!!

写メとんの忘れたーー!!!!!!!!!!。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○illi
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるか
» 片付け。 (2006年10月26日)
アイコン画像235
» ちょっとずつ・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像こうめ
» ちょっとずつ・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像まちゃ
» ぶりかえしてきた・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像こうめ
» ぶりかえしてきた・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像まるか
» てっげ癒された☆ (2006年10月11日)
アイコン画像あゆ
» てっげ癒された☆ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日吉丸子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる