ゎゃ久Uぶりぢゃん★ 

2004年10月02日(土) 17時24分
一ヶ月振りだす!((苦笑))
色々と忙しくて、なヵ`A投稿できませんでUたぁ
画像の人かゎぃくぁりません?!WB2に出てた、
「小池徹平」君なんですょぉ(知ってる?
市原君もぃぃですが、小池Kもカッコ良いデス!ょ。
とぃぅヵ`、最近かゎぃぃ異性にハマってます。笑
なんヵ`見てると「キャー可愛ぃ〜〜〜」って思っちゃぅ(^^;ゞ
実際、そぅいぅ人がすきだったり・・・・(ぇぇ?!


9月早かったです、、、まぢで。もぅ10月みたぃな
これヵ`ら学校祭とかやって、10月も終わっちゃうんだろーなーって
しみじみ思います(誰;;)


話は戻りますが、ぁと私はディズニーにもハマってますっっっ
ちょぃ前のですが、「ライオンキング」好き!!!!音楽も最高だし
(オススメゎ「愛を感じて」と「Hakuna Matata」デス)、キャラもぃぃシンバとヵ。
兎に角ハマってます★☆★☆最高ですょぉ(´3`)

それでゎo

ぉ久ですっ!!(*'ー'*) 

2004年09月04日(土) 17時39分
お久しぶりです夏休みも終わり、遂に二学期です!!(遂に・・・?)
夏休みゎ部活ばかりでしたね・・・・;;勉強なんてしませんでした。(ヲイヲイ)
最後の一日だけ必死にしましたが((笑))ぁとゎ、TV見たり・漫画読んだり・寝たり。。。後悔が多かったような・・・・(´Д`;)
しヵし!!テストは前より点数が上がりました↑↑苦手教科も克服?みたぃなw1日勉強しただけなのに☆なんヵHAPPYな気分です
部活では、今日ちょっぴり良い事が・・・・引退試合みたいなのをやってました。

ココで話は変わりますが、私には些細な悩み事があります。それは、多数の気になる人がいる事です!!ずっと前は先輩、その次は同じクラスの人、その次は違うクラスの人などと・・・・・まだAぃるんです。。。しヵも、ずっと前好きだったのに、今も好きってぃぅ感情が残ってて・・・なかA一人に絞りきれないんです↓↓(;´Д`A ```誰かこんなバカにアドバイスして下さい↑どぅしたら、「この人一筋!!」っていう風になれるんでしょう?私には決められません。はぁ・・・・・・+□+

昨日&今日のコト(o・ω・o) 

2004年08月15日(日) 20時29分
昨日函館行ってきたんですょぉ↑↑(*´∀`)スパビーチとヵ楽しかったぁ温泉も入ったんです(笑)ぁとゎ、倉庫とか行ってみたりぃろA・・・☆★もっと見たかったぁーってカンジですねw時間なくて
今日ゎ特に何もナイ日でした理科の宿題を必死にやってただけ・・ぁぁ〜〜〜〜まだ3教科も宿題残ってる〜〜〜〜〜〜〜〜ぁと3日なのに。。。(TT)今日で絶対終わらせる!!(無理だょ;;

涼しい〜☆ 

2004年08月12日(木) 17時43分
最近涼しい↑↑今日ゎ部屋掃除をしましたoなんヵやる気もUP
夜は宿題しなくちゃ〜夏休みだけどやる事いっぱいぁるんです
話は変わりますが、かっこぃぃ男のコ(絵)書いてみました
かっこぃぃ?のかなぁ・・・・・・(汗)どっちヵとぃぅと可愛いような・・・・?!(笑

今日で二回目・・・(^^ゞ 

2004年08月09日(月) 20時34分
下の記事は、8月9日(今日)に書いたやつなんです!日にちが狂ってましたw
すぃません〜つぃでに画像も付けたし♪♪

♪ヵゎぃぃ絵♪ 

2004年08月07日(土) 16時23分
ぁと1日部活行けば、しばらく休みになるんデス
よぉし!ぃっぱい遊べるぞ―――(ぇ・・・
・・・なんて思ってるけど、実ゎ宿題がまだ山のように残ってる〜↓↓
早く終わらせなきゃー(´Д`;)てヵ宿題多すぎなんだょぉ
大体、こんな暑い時期になんで理科とヵ「頭が痛くなる教科」をゃらなきゃ
ぃけなぃワケ勉強嫌いだぁぁぁぁぁぁ(叫
今回ゎキレ気味なのでこれで終了wスンマソ(^^ゞ

密かにハマリ中( ̄台 ̄) 

2004年08月05日(木) 19時53分

上にあるのは、私の飼い犬ですカナリ前に撮ったのだけど(^^ゞ眠そうな顔してるなぁ〜〜〜((笑))
ぉ笑い芸人S達にハマちゃてますっ前からテレビで結構見たりしてたんですケドo夏休みに入ってヵらヵな?!急にハマりだして、TVもチェックするようになってしまぃましたぁ〜今日もエンタ観るつもりですっ★★波田陽区もでるしっっっ(≧∇≦)アンジャッシュと陣内さんも好きですね。めっさオモロイです観てない人は、絶対観るべし!!(強制?!w)・・・話は変わるけど、今日ゎ花火大会がぁります⇒海のほうでやるんですょ〜(*´∇`*)さぞ綺麗なことでしょう!ww楽しみだゎ〜ねぶたの海上運行もぁるそぅo去年も見たけど、スゴイ良かったぁ早く見たいな♪♪

蒸し暑いですっ(;´Д`A ``` 

2004年08月05日(木) 19時43分
この季節はゃっぱ嫌ですねぇ(-_-;)暑いというより蒸し暑いぃぃ〜〜
湿気ぁりすぎです!!!(怒)てか、私は冬が一番好きです↑↑
冬って良くありません?!なんヵ白い街が綺麗なんですょ(*´∀`)
クリスマスとヵお正月とヵ、楽しい行事も沢山ぁるしっ
それに・・・此処だけの話ですが、冬にゎ私のすっごく良い想い出が
たぁーくさんあるんです(ドーデモイイ;;
だヵら、冬は最高なんです。夏はダルイしもぅ最低ー
・・・・・・一方的な考えをどんA言いまくってすぃません(^^ゞ
ところで☆今ヵらねぶた(祭り)見に行ってきます♪))昨日いけなかったので!
それでゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 楽しんできますょ((笑))

ぉ初(≧∇≦) 

2004年08月04日(水) 19時52分
初めて作りましたぁ♪♪これヵら宜しくぅ(*´∀`)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toukitaikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる