やっと…!! 

May 12 [Thu], 2011, 17:35


うちのボカロたちの
引っ越し完了。
…画質が残念(´・ω・`)

約2ヶ月の間
ビニール袋生活を
してもらってましたww←

はちゅねみくが
結構いい感じの
ポージング出来たww


自分の部屋も今やっと
手につけてますorz

終わる気がしない\(^o^)/

生きています、生きて。 

May 02 [Mon], 2011, 19:06
 
 
お久しぶりです
冬貴です。
 
1ヶ月強迷子に
なってました←
 
いつもですね、解ってます←
 
えと、大学進学のため
引っ越しやら何やらで
忙しく更新どころじゃなかった…
今帰省中の新幹線待ちです
 
震災は、本当に言葉に
出来ない思いです。
被災された方、
お亡くなりになった方
心よりお見舞い申し上げます。
 
また今も収束を迎えられて
いない原発事故が早く
収束できますように…
 
さて、大学生活やらに
ついてはパソコンからの
更新にしたいと思います
 
一応早く自分の近況を
記事にしたかったので(笑)
 
それでは
 
 

本日 

March 01 [Tue], 2011, 17:37
 
 
無事高校卒業しましたー
 
 
名簿が一番なので
代表で卒業証書を
受け取りに行ったのは
不服ですが←
今となっては思い出です(早
 
 
卒業した実感もないし
式も緊張しなかったなー
隣が親友だったのもあるかなぁ(笑)
 
校長の話とか笑ったからね←(クスッとクラスみんな爆笑ww
式辞で「正義、ジャスティス」言うかww
(その場にいた人しかわからないね)
そんな五月蝿いクラスだったし(良い意味で)
小中学校より断然高校楽しかった!
 
 
卒業したくないって初めて思ったもん(=゜ω゜)ノ
 
小中学校とは違って
クラスみんな各地方に飛ぶから直ぐに会えないのは寂しいね
 
3-3 大好きだよー!
ありがとねっヽ(≧▽≦)/
 
 

暇なくせしてパソコン動かない 

February 18 [Fri], 2011, 16:21


・・・・ったく←


日頃の行いが悪いせいでしょうか
パソコンの不具合というか
インターネットの回線が悪いというか
こういう話題は多分7割方このブログに
書かれてると思うよっ(`ω´)怒

すみませんorz



さて,誕生日メール,コメント
くださったかたありがとうございました!!
嬉しかったですー(*´艸`)
いやぁ何せニート並の生活送ってますから←←

誕生日に一番におめでとう言ってくれたのは母でした

が!!

「誕生日おめでとう,(妹の名前)」



( Д )?!!!!!!


(; `Д´)<そこ間違っちゃいかーーーんΣ)



・・・・ってのはおいといて
実は自分は予定日より早く生まれてまして
予定日通りだと璃麻乃さんやゆのさんと同じ昨日だったんですねwww


母が牡蠣フライを食べているときに
(↑母は好物)
拒否反応で生まれたらしいですねww
(↑私は貝類だめだめなので(´∀`)ゞてへ)


うわーまたどうでもいい話してしまった。


あ,昨日は11日ぶりの個人的外出をしましたw←
友人に会いに(*´∀`)
楽しかったです。
だけどその友人は遠くに卒業したら
行ってしまうので簡単には会えなくなると思うと・・・・悲しいねorz

しんみりな話になっちゃったΣ
でもんー・・・仕方ないよね(・・ )

19,20日(つまり明日からの土日)
沖永良部島にいってきまーす
↑私の幼少時のふるさとです(*´艸`)

立春 

February 04 [Fri], 2011, 23:18


さらばセブンティーン(笑)

画像はテストの
問題用紙にかいた
双子ですね(・∀・)

2学期末のテストだったかな?
ま、いっか。

明日は衝動的にピザ作るんだ(`ω´)

www 

February 03 [Thu], 2011, 23:11


あけまして一ヶ月おめでとうございますwwww←


新年の挨拶も出来ず,申し訳ないです。
こんばんは。
いい意味でリアル充実でした,冬貴です。

冬休みは本屋さんでアルバイトをしてました。
因みに26日(12月)から8日までのうちお休みが29日と3日ww
年末年始本屋で過ごしました\(^O^)/

楽しかったから全く後悔なんてないっ

で,三学期が始まり卒業考査があり,
本日から自宅学習期間と言う名の暇過ぎて死ねる月間が始まりました。

いや,暇じゃないんだけど←
会いたい人とも会えないし喋りたい人と一緒居られないし
一人の時間は早いような遅いような。

別に一人は嫌いじゃないけどね。
皮肉っぽく言ってないよΣ

あー・・・何書くんだったかな・・・
日数がかなり経っちゃったから←←自業自得


あぁ,1/23 ニコライに行ってきましたーww
鹿児島公演でしたよっ( `・ω・´)
しかも人生初ライブで友人と行けたっw
GeroりんもASKさんもコゲたんも湯毛ぽもかわゆw
シークレットゲストにふぁねるたん出てきたの
泣いたっ。゜゜(´□`。)°゜。

感動する映画とか見てもそこそこ泣かない自分←
でも涙もろい・・・・・というか基本泣き虫なだけですね,はい。
映画で思い出した。
「西の魔女が死んだ」の録画してたのを見たんだけど
泣いた。あれは泣いた。観てない人は観て欲しい。
あんなおばあちゃんになりたいっww
あんな自給自足生活に強く憧れる(*´艸`)
今一度言うが,私は映画とかドラマとかは殆ど泣かない
が,あの映画は私に4粒も涙を流させた!!

・・・長くなってきたね。いつもか。
てかいつも打ってないからか。

最近また絵描きたいなぁ
周りが絵上手い人居すぎて死にたくなるそんな毎日
頑張ろうかなぁって思ってここまで上達なっしんぐ


はぁあ(´Д`) ←


ひとまず,暇月間なので
更新はしやすくなるかも。

日記付けようかな。
うん。

今日は10:30に起きた(ォィwww
1時まで荷造りをした
録画番組を3本見た。
マシュマロ作ろうと思ったけど面倒だったから辞めた。
恵方巻き(我が家は手巻き)の準備をした。
豆まきをした。来年の今頃は一人か・・・と思った。
現在に至る。そらるさんが好きだ←聞いてない


・・・ろくな生活送ってないww/(^O^)\



なんでぇえ・・・(泣) 

December 28 [Tue], 2010, 22:24


今日はパソに触れられたよ,こんばんは。


さっきからコメント打ってるのに
消えるんだけど何でかな・・・・リンさんごめんなさい

こちらでコメ返し変えさせて頂きます。


☆リン さん☆

いつもコメントありがとうございます(*´ω`)/

無事に波乱の(?)二学期が終わってホッとしてます。
卒業考査もあるので気が抜けないですけど・・・(´・ω・`)ふぅ
冬休みはバイトも始め,宿題や専門調理試験対策など
やることたくさんですが,目一杯楽しみたいと思います\(^O^)/

ありがとうございました!!


追伸 

December 26 [Sun], 2010, 22:33
 
 
もう年賀状交換成立している方は連絡しなくてokですよ
 
 
 

年賀状企画とやら 

December 26 [Sun], 2010, 21:59
 
 
パソコンに触れる時間が難しいので携帯からの簡易更新失礼いたしますw
 
 
26日に年賀状企画とか言っていると言うことは…、
 
 
そうだね、元旦に届くとか関係ないね☆←
 
そこで年賀状交換してあげるよ!という勇者はメアド知ってるかたは直接、その他のかたはコメ欄、やぷメールなどで連絡お願いします
注意
此方から折り返し連絡をするまで絶対に住所などの個人情報を記入しないでください(>_<)
 
 
ところで、今鹿児島(私は北部だよ)霰降ってるよ(=゜ω゜)ノ
 
昼間は雪降ったよ(`・ω・´)雨混じりだけど←
 
バイト雪で行けないとか無いといいな…!
 
 
ぴーえす
あんまりこれをするのは好きじゃないんだけど、年明けにやぷみー仕分けします
 
向こうからのお誘いに対し絡み無いなと此方で思ったかたはすみませんがそちらに報告なく削除させて頂きます。
更新もままならない私が勝手なことをしてすみません。
 
でも本当のやぷみーと付き合うことが一番だと思っているので。
※今まで向こうからの絡みがなかったのに削除回避の申し出は受けられません
 
 
それでは
 
 
 

大変遅くなりました,コメ返しです 

December 19 [Sun], 2010, 22:04

温かいコメントありがとうございました!
にも関わらず私事のせいで返信が遅くなり大変申し訳ありません…

☆リン さん☆

コメントありがとうございました!
温かい言葉をたくさん本当にありがとうございました!!

文化祭も定演も無事終わり,あとは卒業まで
一踏ん張りってところですね;;

ラストJKを充実出来るように頑張りたいと思います!
よろしくです!先輩!!←

健康管理も頑張っていきます。゜゜(´□`。)°゜。←何故

本当にコメントありがとうございました!!



☆あゆむ☆

コメント本当にありがとう!!

AOで合格って凄いよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
あゆむがどれだけ頭が良いかが分かるよ。゜゜(´□`。)°゜。

おめでとう!!自分が合格したことも嬉しいけど
同じくらいあゆむも受かっていたことが嬉しいよ!!><。

お互い残り少ない高校生活
充実させていこうね!

俗に言うリア充・・・??←

本当にコメントありがとうございました!!




感謝しきれない思いと
返事が大変遅くなってしまった謝罪の気持ちで
いっぱいです・・・ごめんなさい。

冬休み入ったら少しはパソコンと戯れる機会もできるかなー…

今はまだまだ忙しいです^^;
充実している分いいことなんですけどね^^



あと,「元日には届かないよ☆年賀状企画」
もしたいなーって思ってます。


1年以上前のリクが残ってるので←←最低
それを消化次第・・・ですが。

詳しくはまた後ほどしますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬貴 
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
読者になる
☆スキン変更日 H22.1.23☆

コメレスはその記事にしてあります

※完全なる
腐れ女子ww

最新コメント
アイコン画像buy Brafix internet pharmacy
» 中間考査 (2012年05月10日)
アイコン画像20mg Brahmi
» 中間考査 (2012年05月10日)
アイコン画像discount Arjuna
» 中間考査 (2012年05月10日)
アイコン画像20mg Combipres
» 中間考査 (2012年04月21日)
アイコン画像buy generic Hyzaar online
» 中間考査 (2012年04月21日)
アイコン画像Isoptin no prescription non generic
» 中間考査 (2012年04月21日)
アイコン画像discount Toprol Xl
» 中間考査 (2012年04月21日)
アイコン画像discount Hydrochlorothiazide
» 中間考査 (2012年04月20日)
アイコン画像buy cheap Labetalol
» 中間考査 (2012年04月20日)
アイコン画像cheap discount Beloc
» 中間考査 (2012年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE