歪みの国のアリス 

2006年07月12日(水) 23時07分
携帯のアプリゲーム「歪みの国のアリス」(以下「歪アリ」)
今私の中で一番熱いです。

歪アリは選択型のテキストホラーです。
前編と後編あわせて8章あり、
エンディングが15種類もあったりします。
なのでじっくりやり込めますよ!
私はじっくりやりこみすぎて
家族に怪しがられました・・・。

そんなことはどうでもいいですね。

この歪アリの面白いところは
やっぱり個性的なキャラクターです!
題名に「アリス」とあるだけに
アリス、チェシャ猫はばっちり出てきます。
他にもアリスおなじみのキャラはもちろん
「え、なにコイツ!」な見たことないキャラも
たっぷり出てきます。
皆ちょっと不気味で怪しくて、
とっても可愛いですw
是非一度アリスになって会ってみてください!


今はauとvodafoneの一部の機種に対応中です。
あてはまってる人は興味がわいたら
ダウンロードしてみてください。
あとDoCoMoも対応準備中らしいので、
DoCoMoユーザー様も是非是非・・・!

ちなみに前編、後編各210円です。
どっちも買ったら420円ってコトですね。
小説を一冊買ったと思えば安いもんです。
しかもマルチエンディングですからね!
普通の小説よりお得(?)ですよ。



しばらく歪アリ熱は冷めなさそうです。
サイトにコーナー作ろうかな・・・。



「歪みの国のアリス」PCオフィシャルサイト
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html

ようやく更新 

2006年07月10日(月) 23時14分
やーっとイラストをひとつ更新しました。
放置はいけませんね。

最近ずーっと「更新しなきゃなぁ」と思ってはいたんですが
どうしても動き出せずにいました。
面倒だったわけじゃないんですけど
なぜか動けないんですよね。
もう夏バテ!?

これからは体調を整えて
更新も定期的に行いたいです!



>>ももこさん
いつもバトン拾っていただき
ありがとうございます(泣

コチラこそ短い文で申し訳ないです;

最近お気に入りバトン 

2006年07月04日(火) 22時00分
B・P管理人古月希さんからのバトンです。

『最近お気に入りバトン』

■最近お気に入りの本は何ですか
まるマ・・・ですかね。やっぱり。
あとは山田悠介さんの本も好きです!

■最近お気に入りのデザートは何ですか
ポップコーンがひたすら好きです。
特にできたてがウマーですね。
あ、食べたくなってきたー。

■最近お気に入りの場所は何処ですか
学校の音楽室。
なんだか和みます〜。

■最近お気に入りの言葉は何ですか
「ワンワンキタ」ですね。
家庭科の教科書に載っていた
幼児の二語文です。
カタカナっていうのがツボです。

■最近お気に入りの歌はなんですか
B'zの「SPLASH!」ですかね。
こういう感じの曲大好きですw
あとRed Hot Chili Peppersの
「Dani California」ですね。
デスノの主題歌なんですけどすごくいいですw
今携帯の着うたもこの歌ですよ。

■最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
回す人がいないんです(泣
ネッ友が欲しい!
どなたか気が向いたら受け取ってくださいー。

てすとん 

2006年07月04日(火) 21時29分
HPかなり放置気味です。
そろそろイラストをアップしていきたいものです。

そんな話はおいといて、
今日は期末テスト最終日でした。はい。
もう散々でしたよ。
勉強しなきゃなーと痛感した数日間でしたね。

特に理科。
原子とか分子とかそのへんが・・・。
う〜、考えただけで眠くなる(ベタ

あ〜、がんばろー。



>>ももこさん
お返事遅れてすみません〜;
蛮骨に反応していただけたようですねw
嬉しいです(´∀`)∩イェア
残念ながら殺生丸の絵はありませんでした。
ですが今でも犬夜叉は好きなので
近いうちに殺生丸を描いちゃったりするかもしれませんw
その時は見てやってくださいーm( _ _ )m

昔の絵 

2006年06月18日(日) 14時27分
今までに描いた絵が入ってる箱をあさっていたら
こんなものが出てきました。

たしか蛮骨を描きたいけどどんなんだったかわからくて、
しょうがないから単行本みて模写した・・・
みたいなかんじだったと思います。

他にも面白い絵があったんですけど自分で見てるのも恥ずかしくなって
箱にしまいなおしてしまいました。
いずれ笑い飛ばせる日が来るでしょう(遠い目)

黒いアイツ 

2006年06月15日(木) 20時22分
今日授業中にアイツが出ました。

ゴッキーさんです。

急だったものでクラスのほとんどが絶叫。
男子も女子も総立ちのスタンディングオーベーション。
いつもバラバラの行動しかしない我がクラスが
そのときひとつになりました。

男子数名は教室から出ていくし
女子数名はイスに上っておびえるしでおお騒がし;

最終的には先生がお潰しになって一件落着でした。

授業をしている先生には迷惑かも知れないけど
たまにこういうことがあったほうが
みんな楽しくなって良いですよねwww

もうゴッキーさんには会いたくないけど・・・。

発声 

2006年06月12日(月) 21時42分
いきなりなんですけど私が所属している部活っていうのは合唱部なんですよ。
なんかまだ言ってなかったような気がしまして・・・・。
とりあえず言っておきました。

今日はその合唱部で一人一人の音域を調べるための発声をしていたんですが、
どうも高い音がうまく出なくて悔しかったです。
まぁ私は低い音専門なんで
高い音を出す必要はあんまりなかったんですけどね。
でも思ったとおりにことが運ばないと悔しいですよね〜。
特に自分の体のこととなると・・・。
今回は声でしたが、風邪をひいた時やスポーツの時も
なかなか思ったとおりにならないので悔しいです。

なんだか妙に話がズレました。

とりあえず今日の「まとめ」としては
「疲れたぜ」って感じです。
ひどいまとめですね。本当に私は高校生なのでしょうか。
勝手に自信喪失しつつある梓穂でした。

つかれた〜 

2006年06月11日(日) 17時45分
今日は部活関係でちょっと遠くに行ってきました。
い〜、疲れた・・・。
学校のバスを利用して行ったのですが、
狭くてなんだか落ち着きませんでした。
まぁなんだかんだいって楽しかったから
それでよかったんですけどねー。

これからは夏にある大会に向けて
練習が厳しくなるらしいです。
もう「疲れたぁ」どころじゃすまなくなりますよ。
ひー(((´・д・`)))


>>ももこさん
バトン受け取ってくださったんですね。
ありがとうございますw
ダッシュしちゃってください!

幸せバトン 

2006年06月09日(金) 20時31分
古月希さんからのバトンです〜。

『幸せバトン』

■貴方の幸せ度は全世界で何位?
毎日屋根の下、床の上で寝起きできて
おいしいご飯を食べられるという点ではかなり上位でしょうね。
これはきっと幸せというのでしょう。

■貴方の人生幸せベスト3
1位 好きな人(家族、友人など)と一緒にいられること。
2位 睡眠(二度寝万歳)。
3位 歌うこと。

■ここ一週間でもっとも幸せだったことは?
入学して2ヶ月ちょい、ようやく男子とまともに会話しました。
たまには異性との接触も必要ですよね!

■幸せな時に貴方がしてしまう行動は?
頬が緩む。
多分凄く気持ちの悪い顔をしていると思います。

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
なぜか「桃」

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
モンゴル800の「小さな恋の歌」ですかね。
あの歌の内容が幸せなのかどうかはわかりませんが
なんとなく・・・。

■貴方にとって幸せとはなんですか?
「心から笑えること」ですかね。
表面だけの笑顔は苦しいのです。

■この人の幸せが知りたいと思う人五人にバトンを回して下さい
私ネット上の友達いないんですよね;
なのでアンカーで!
受け取りたい方がいればご自由にどうぞ〜。

三週間くらい 

2006年06月03日(土) 0時21分
今日までの約三週間はインターネットがまったくできず、
とても苦しかったです。
もうこんな思いは御免ですよ。

んでインターネットの出来なかった三週間にいろいろありました。
主に学校でのことですけどね!

まずは体育の時間の話。
今体育では3qを走っているのですが、
私はどうしても設定された時間内に走りきれないんですよ。
何度も走ったんですが、とうとうクリアできていないのが
私だけになってしまいました;
それでなさけなくて私授業中に泣いちゃいましたよ><
そしたら先生がいろいろためになる話をしてくれまして、
なんだか元気が出ました。
その後クラスの皆に「もう一回頑張るので手伝ってください」
とお願いしたら皆「いいよ〜」と言ってくれて・・・
皆良い人すぎるよーーー!!!
次は絶対走りきるぞ!

次に部活動の話。
今一番楽しいことが部活だったりします。
最近は部内での友達も増えて凄く面白いですよ〜。
これからもっと楽しくなるように頑張りたいものです。

後はバイトの話。
ついにレジをまかされました。
まだ全然うまく出来ませんがちょっとずつ
うまくなっていきたいですね。

なんだか眠たくなってきたので
今日はこの辺で終わっておきます。
これからは毎日日記を書きたいです!!
●自己紹介●
ナマエ:梓穂
セイベツ:♀
スキ:とうきび(トウモロコシ)
キライ:Myクセ毛
●宣伝●
梓穂のHPです
http://toukibi.yu-yake.com/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toukibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる