痛くて、痛くて、痛くて。 

April 23 [Sat], 2005, 1:44
久しぶりです。トウキです。
日記かなりサボってごめんなさい。



突然ですが、私には好きなヒト。想っているヒトがいます。
好きで、好きで。
馬鹿みたいに好きで。
苦しいいです。
ずっと前友達に
「もし、トウキがあいつのことが好きだとしたら、私、ゼッタイ応援できない」
・・・・・・・・痛かったです。
別に貴女に「私を応援しろ」なんて言ってない。
貴女に応援されたくない。
ふざけていったのかもしれないけど。
私にはその言葉がとても痛かったことを覚えてます。





「私の言葉で木津ついたなら、今すぐ謝りたい」
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」
「言葉を探したい」
「言葉を、選びたい」

おめでとう 

March 13 [Sun], 2005, 0:14

先輩合格おめでとうございます!!
トウキさん自分の事じゃないのにずっとドキドキしてましたよ。
全員合格ってすごくないっすか?!
凄いですよね!?(誰に聞いてるの?)
卒業式に渡しそびれた艶美オンパレードイラストを渡してきました。
勿論ゆつき強制参加のw(うわ
あと友達二人にも混ざってもらいましたw
喜んでもらえたら嬉しいですw
あぁ本当に良かったです。
本当におめでとうございます!!




ペンタブの



使い方が分からない・・・・(涙



上の話は明るいのにね。あはははは(壊)


今日ゆつきからペンタブ借りてきました・・・。
まぁ今さっきまで使ってたんですが、


パソコンおかしくなりました。
フリーズどころじゃないですよ
さっきから変な音ばっかりしております。
大丈夫かな・・・・・・;;







シンステ最高!!

今日のデス種は私にとって天国ですわww(危
もうね
ステラちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。

萌え死にしそうでした(人間的に終わっている人
「シン?」
っていたとこかーわーいーいーww
何気に曲がステラ(桑島さん)だったしねw
シンステはいいですよねー。
ゆつきに語ろうと思ったけど長くなりそうだったからやめました。
明日語るけどw(最低)




明日の予定(何で此処に書く!?)
・ペンタブを習う(ゆつきから)
・ユツキと友Eちゃんと遊ぶ。
・腐女子(おい)じゃない人って何して遊ぶんだろう(疑問)
・まぁいいや(いいの!?)
・月曜学校休みだw
・レジェンズとガッシュってどうなったんだろう
・アリスとまるまとり忘れた!!
・棗くんが・・・・・・(泣
・ウロボロスの曲(キャラソン)セリフ集?
・ちょっとショックだった

どうしたの? 

March 03 [Thu], 2005, 10:43





タイトル意味不明。
こんにちわ。トウキです。
またまた学校からですよ・・・・・。パソ禁止はつらいです。




「Loveless」が見たい今日この頃です。
いいですよね。猫耳v((変態
見たいんですけどお金がない!!
3月のイベントのために必死こいてお金ためてる途中です;;
さすがに田舎なのでたぶん小さいと思います;;
オールジャンルなんで鋼と種シリーズをあさりたいと思います!!
エンエド、ラーエドが買いたいですw





友達曰く大塚愛さんは危ないとのこと・・・・・。(ファンの方ごめんなさい;;)
つくね70円が危ないとかなんとか・・・・・・。
いや歌詞見せてもらったんですが・・・・・・




やべーーーー!



なんでも激しく誘う女の人の心情で書いたとか何とか・・・・・・・。
まぁ、歌好きやから許す!!

涙が出てくる 

February 27 [Sun], 2005, 0:51
理由はわからないけれど




こんばんわ〜;;久しぶりの日記でございます;;

テスト終了!!

&学力テスト開始(涙

ふざけんなよ
終わって開放感に浸ってればこれ。
もう学校なんて嫌い!!
でも、楽しいから好き(どっちだよ)


デス種〜〜!!

ステラちゃん出てきたよ兄貴!!
もうかわいかったよ、そんなに海が好きならうちにおいでvv(ぇ
アウル君もかわいかったしww
最高だね↑↑
それよりなにより


西川ハイネ登場vv

イヤンもう西川さんや西川さんやいっておりましたvv
シン君もかわいかったしそ・し・て

レイが!!レイが!!
笑顔でギルに飛びつき!!何何何!!?!いきなりっすか!?!
まったくもう。かわいいよあんた!!かっこいいやらかわいいやらでチョコット大変なことになっておりましたww
もちろん私がv(ぇ







「僕らの音楽」に

SEEDがSEEDが!!SEEDの特集が!!
ハイカラと西川さん(T.M)成美ちゃんが!!
歌っておりましたよ!!

バックでSEEDの映像映像が流れてるし。
西川さんと種の監督が語り(?)あってるし
あぁ、今日は幸せな一日でした

つないだ手は 

February 20 [Sun], 2005, 16:45
冷たくて。


アタタカクテ。




こんにちわ。
トウキでございます。
昨日書こうと思ったら忘れて寝ちゃいました(おい
んじゃ、デス種の話に持ち込みます。

・キラでてこなかった。
・ラクス出てこなかった。
・連合3人組み出てこなかった
・なんかアスシンぽかった。
・アスキラ最高
・でも萌えた。
・レイくーーーーーーん!!


以上です。
何か色々疲れてるのでおわります。




泣きたいほど嬉しかった。 

February 17 [Thu], 2005, 11:55
「ありがとう」って言葉が。
聞けただけで。




チョコをあげたある人にこの言葉をもらいました。
その場で泣くほど嬉しかったです。
そのあと帰ったら母親に怒られました。
泣きました。




このごろCSでやっている好きしょにはまり中。
面白いですよね。
直がかわいい・・・・ww。
好きしょのゲームやりたいな。
でも18禁なんだよね。
はぁ。

バレンタイン・・・・。 

February 14 [Mon], 2005, 17:13
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ。



あげました。友達の友達(?)に頼んで。
明日学校に行きたくありません。
顔合わすのがとても怖いです。
でも行きます。
明日音楽があるから。(ぇ



何か美術の特別講師がウザイ、何か周りで
「うん。いいね、上手いよトオキさん」
ってうぜぇよ。
周りでオカマっぽい声出すなや。少しだまれvv(笑顔



今日は大好きなサイト様が閉鎖してしまって・・・・・・・・。
泣きました。はい。
分かってたけど。やっぱり悲しい。
まだやっててて欲しかったけど、そんなこといえないし。
管理人様が決めたことだから仕方無いけど。
やっぱり悲しいです。

想ったって。想ったって。想ったって。 

February 12 [Sat], 2005, 23:45
あなたには想う人がいるもの。




いきなり意味不明なことから始まって御免なさい;;
今日は昨日書いた通り冴ちゃんとチョコ作ってました。
今日はゆつきとおやつと兄貴の分を作りました。
明日一人であの人と友達のぶんを作りたいですな。(ぇ



デス種〜〜〜!!
の話に持ち込もうと想います。

ラクス〜〜wかわいいなぁ、おまいさんw
私はあなたが歌っているほうがいいよ。
ミーアちゃんの「静かな夜に」は・・・・・・・・激しいな・・・・・・;;
くるくる回りすぎだよあなた。
てか、偽者だって気づこうよ皆・・・・。
いくらなんでも、あんなに人だませるものなのか??


キラね〜〜ww速くアスとラブって欲しいな・・・・・・・。
てか、ステラちゃんいっぱい出て欲しいな。
連合軍3人組出て欲しいな。
アウルとステラの面倒が大変そうだね、オクレ兄さん・・・・・・。




文おかしくなってきたので終わる。

着信あり2・・・・。 

February 11 [Fri], 2005, 23:35
を見てきました・・・・。
こ、怖かったです・・・・・・・・・(泣
怖くて泣きました(ぇ
もうだめです。夜寝れません。怖くて・・・・・。
でも、ちょっと感動しました。主人公と恋人が別れるシーンが・・・・・・・(感涙
でも、やっぱ怖かったです。






チョコを作るどぉーーーーーーー!!!(?!)
14日まで後少し!!私は乙女になってきます!(ぇ
と、いうか明日、冴ちゃんとチョコを作りますw
もちろん友チョコも。部活の皆にあげたいと想います。
上手くいったらですけどね・・・・・・・。
上手くいかなかったら兄貴にあげます。(最悪妹)

初めましては学校から(ぇ 

February 10 [Thu], 2005, 11:04
こんにちわ。はじめましての日記です。
さてはて、何から書けばいいのやら・・・・・・・・・。
とにかく初めて書きます。パニクってます。助けてください(泣



最近の出来事は何かむかつくことがありすぎて書ききれない状況ですね。
もうお前らいい加減にしろってかんじです。
人の心を分かれっっていいたいです。ある人に・・・・・。
私も人のこと言えないけどね・・・・・・・・(泣

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 痛くて、痛くて、痛くて。 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touki_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる