今日はおやすみ 

2006年03月28日(火) 17時35分
だったから、母とくずはモールに行ってきた。
いくと絶対買っちゃうのです…なんか。
結局、いつも心配かけてばかりのハハに鞄を買ってあげる。
めちゃくちゃ喜んでくれたvv
めちゃくちゃそれが嬉しい。
自分はトップス二枚買って、OLIVE des OLIVEで、
三千円の福袋を買いました。
今くずはモールが一周年記念でセールとか色々やってて楽しいょ。
中身は結構当たりが多かったです。
普通に春先に着れそうなものとか、夏に上に着てもオッケーっぽいやつとか。
何より以前目をつけていたものが入っていてそれだけで満足でした。
今度31日行ったらもう一つくらい買おうかなっていうくらい。

なんだかメンタル的には落ちたり上がったりを繰り返しています。
落ちるときはすごい落ちるし、ハイなときはハイテンション。
躁鬱って感じ(笑
んーとね。でも波があるので、自分ではなんともできない。
くすりだけはいつでも飲めるように持っているけども。

悩んでいたこと、答えは出しました。
さて。だからといってどうすればいいのやら、

生きてますよ。 

2006年03月27日(月) 8時36分
何故か携帯から送っていたはずの日記がまったく反映されておらず吃驚です。
どうしたんだろうか。
パソ開けるのもしんどくて、最近はめっきりビーズばかり触っている状態です。

とりあえず今、真剣に悩んでいることがあります。
その結果は、今月末か、来月頭には決定しなければと思っております。

なんというか 

2006年03月22日(水) 21時24分
先日ベル薔薇宝塚を観にいったのです。
日記にも書きました。

で。

母がすごいハマってます。
私の持ってるべるばらを読み漁ってます。
漫画なんてほとんど読まないあの母が!!
すばらしぃ。さすがアンドレ(ぇ?ォスカルじゃ…

で。問題発言。

「映画化とかアニメ化とかしないかなぁ」

…?!

「いや、映画はしらんけどアニメ化はしとったやん!つーか小学生の私にビデオみせてたやん!」
「へ?あったっけ??本当に?」
「あったよ!なんかデュバリー夫人のネックレスとかすごい印象に残ってるもん!(…微妙)」

基本的に病弱だった私は一週間の半分くらい学校休んでて。
父親が入院してたためにほとんど家に一人だったから…そうか。母と一緒に見てはいなかったか…?
え、本当に?嘘ぉ…

「本当にマリーアントワネットとかオスカルとか?あんたセーラ(小公女セーラ)しか見てなかったじゃない」
「いやいや、セーラは確かに台詞を暗唱できるくらい見たけども。べるばらもあったから」

そういったらすごく嬉しそうにしてました。
なんだろう。すごい母の周りに乙女オーラが見える。



さて。あることで悩んでいます。
どうしようもないことです。
・・・どうしましょうね。
本当に真剣に考えないといけないことです。
・・・どうしようね。
胃も頭も痛いです。あぁぁ。

むーん 

2006年03月22日(水) 14時00分

HP回復…!………するわけがない
してほしいけどね(笑)
にしても、まずい(笑)
うんまぁ、ある意味栄養ドリンクみたいな味。
ぼったくりめー(笑)

梅田デート 

2006年03月21日(火) 21時14分
本当は中国茶のはずでしたが二人揃ってパンフを忘れたため梅田でのんびり。
ANNA SUIでハンカチを買い
昼飯を食べ
阪急でぶらぶら靴とか見ながらほしいと思ったやつはサイズがなかったり色がなかったり…
でもってお茶して
服を買いました。なのかちゃんリクエストの服
今度会う時にきていくね!
でHEPとかイーマとかディアモとか見ながら帰途につきました
楽しかったけど疲れた…。

春コミお疲れ様でした 

2006年03月19日(日) 21時07分
今、帰りの新幹線のなかです。
いや、何が大変って人の多さですよね(笑)
人酔いしてました

ヨザケン本もゲットし、紫歩さんには本をもらい…
ほくほくですよー☆
でも買ったのは種の方が多い気がします(笑
というか雑貨にお金をかけすぎました(^-^;

…これでもうインテは行けません…くぅ

(無題) 

2006年03月18日(土) 22時02分
今から春コミいってきます☆
体調は最悪ですが倒れない限り大丈夫でしょう
根性出します。

今日オークションで落札してもらった品物を送ろうとしてあやうく他の落札者さまのを送りそうになりました(^-^;
あぶなかった…

つかれた・・・ 

2006年03月17日(金) 20時11分
体調は絶不調です。
って打とうとしたら隊長は絶婦長ですって変換されたよ。
すばらしきMYぱそ子。コンラートが婦長だったらやだなぁ。

飛びたてるのでしょうか。明日の晩。
がんばるけれど。

オスカール! 

2006年03月16日(木) 20時31分
宝塚観て来ました。
オスカル編。
初宝塚ですよ!なんかうっかりハマリそうな予感ですよ。
どうしよう。あんなのハマったらお金いくらあっても足りない。
オスカル編、よかったです。
いや、フェルマリ編をみてないからどっちがいいとはわかんないけども。
いいなぁいいなぁ。としんみり観てました。(しんみり?
ロザリーの姿に胸打たれましたよ。オスカルじゃなくて!(ぇ
いや、昔からロザリーは好きでしたが(笑)

母がすごい興奮してました。あの世代の人だからね。仕方ないさ。
オスカルのワインを買い、オスカルの萩の○を買い、オルゴールまで買う。
さすが母!なんか他にも買ってたかもしれないけど。

帰りは久しぶりに逆瀬川でぐらたん亭へいきました。
うどんグラタンが完食…ちょっと残したけど!…できたほど食欲戻ってます。
っていうかうどんグラタンだからこそだったのかもだけども。
美味しかった…嫁が実家に帰ってから(こんな書き方すると寂しいおじさんみたい。いや間違ってないけど(笑)全然行くことができなかったので。
あ、マスターが嫁によろしくって言ってたよ!(ここで云うな)
また行きたいです。が、宝塚方面にいく用事がない(寂)

愛、きました。ありがとう><(題名で私信するな 

2006年03月14日(火) 22時01分
どうも本調子ではないみたいで、仕事中に嘔吐…。
あれだよ。今まで食ってなかったのに食べたからだよ。夕飯を
多分貧血だとは思うんですが、ふらふらしてました。おいおいおい。
受付さんに「顔色蒼いを通り越して黄色いよ」と言われた。
いやいやいや、私黄色人種だから黄色いのは当たり前!(爆笑
それ言うなら白いだってば(笑)でもなんとか仕事終えて、本屋いってプリプリ買う。
春コミでプリプリコスするから最終巻で丁度いいかもね、なんて思いつつ(笑)
面白かった。やっぱり蔵王さんは好きだな。

さてと、以下バトン。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤紀
» 痛覚には順応しにくい。 (2006年03月13日)
アイコン画像ちひろ
» 痛覚には順応しにくい。 (2006年03月06日)
アイコン画像藤紀
» 痛覚には順応しにくい。 (2006年03月05日)
アイコン画像ちひろ
» 痛覚には順応しにくい。 (2006年03月05日)
アイコン画像藤紀
» 可愛いんだけどね!! (2006年02月11日)
アイコン画像
» 可愛いんだけどね!! (2006年02月11日)
アイコン画像かなえ
» 可愛いんだけどね!! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touki666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる