2012/06/10ファイナルファンタジー零式

July 17 [Tue], 2012, 2:58
念願零式vvvv

零さんナインと2人だけどやってきましたvvv
本当はここにクイーンがいれば初期メンツで出来るんだけど、
零さんナインとの2人で撮影もすごくすごく楽しかった。
当日はカメラマンさんで零さんの友人の相鏡さんが来てくれて
雰囲気大切に撮ってくださいました^^

会場はこことしまえんなんだけど、
えっ?
どこかのロケ地ですかって感じに撮れて感動でした><vv

ゴリゴリ写真大好き!
これぞFFって感じですね♪
2ショもピンもどちらもお気に入りの多すぎて厳選が大変・・・
あちこちにUPしてるんだけども、その日のデータ全部上げたいくらいです(笑)
零さんのナイン男らしくて大好きですvv
武器も色々小物も製作お疲れ様です。

造型とか本当難しいんですね・・・

先日やった艶漢でも思いましたが、コップレ界奥が深いよ><;;

零式は今度9/23にまた予定があるので楽しみです!
次回はメンバーもボチボチ揃いそうで全員集められたらすごいなぁ〜

では追記に写真を★