ふぅ〜 

March 12 [Sun], 2006, 21:07
金曜から色々あったなぁ・・・・

まず卒業式、そして打ち上げ

土曜には高校説明会ですよ

宿題大量発生です

卒業式はやばかったぁ・・・

旅立ちの日にって曲いいよマジで

「今、別れのとき 飛び立とう 未来信じて・・・

           はずむ 若い力信じて この広い 大空へ・・・」

はい。ここ歌ったとき涙が・・・・

まだ卒業したくなかったよマジで

帰りたくなかったけど友達が帰りたそうだったので帰りました。

その後、打ち上げへ

めったに打ち上げとかいかなかたんだけど最後なんで参加

お好み焼きやさんへ。

そんな盛り上がんなかったけど楽しかった

一緒に座ってた友達があんなに食うとは思わなかったよ(笑)

5時集合で解散時間未定だったのですがうちは8時ごろには

もう帰りたかった

だって疲れたんだもんよ・・・

結局10時頃に帰りました

みんなは公園で遊んでから帰るようで

若いなぁと一緒に帰った友達と話してました

そして帰宅後色々してさぁ寝ようとしたら

メール1件受信

「明日も今日のメンバーだ遊ぼう

打ち上げの意味ないやん

でも人数集まんなくてあそばなかったらしいけど

あぁー土曜日の高校説明会。。。。

宿題多すぎ

でもやんなきゃみんなに追い越される。

それは絶対イヤ!!!!!

てなわけで明日からやります(今からやれ)

あれですね、うち私立なんですけど

先生たちの教育態度がきびしいってことが

わかりましたよ。

週3日早朝テスト

補習週3日

授業時間が長い

まぁここまでは慣れれば大丈夫だと思います

けど・・・

登校時間8時20分

テスト日8時00分

あぁ眠いよ・・・

うちん家から学校1時間ちょいかかんのに・・・・

何時に起こす気ですか

初ブログ★ 

March 09 [Thu], 2006, 23:46
どーもハジメマシテ♪

このたびブログを始めることにしました、トウキと言うものです

実は前にもブログあったのですが、、、2ヶ月放棄してしまったのでヤメマシタ

んで、また復活と続くかわかんないけどね(笑)

さてさて世の中は卒業シーズン

そんな私も明日は中学卒業

前までは早く卒業したかったんですけどね〜

いざ卒業となると悲しくなるわけで・・・

前日の今日は友達の卒アルの寄せ書きをたくさんしてました

最初のうちは楽しかったんだけど

だんだん疲れて最後らへん同じことばっか書いてたなぁ・・・

やっぱり寄せ書きってのは個性が出ますね

2年間お世話になった先生の言葉はぐっときますね

あぁー明日に早くならないでほしいなぁ・・・・・・・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touki-domoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる