璃紅様からバトンww 

December 02 [Sat], 2006, 6:57
WORLD of...』の璃紅様から
バトンを貰いましたw キャッホイww(阿呆
早速答えまする。


『アナタのコトもっと知りたぃバトン』


1、バトンを回す人(最初に書いておく)
♪杏と梨の木♪』の
杏梨さまへ。スルーok

2、名前なんてーのぉ?
菊志乃 蒼と申しやす〜

3、キミいくつー?
1●歳です。(わかんねーよ

4、何してる人?
妄想してる人です。
頭の中じゃ一日一回は誰か張り倒されてます。(意味不

5、趣味あるぅ?
ネットs(黙れ)絵を描くことと漫画読むこと。
まだいろいろありますけどね☆

6、異性のタイプって何よ?
使える人ならだr(stop
冗談です。
常識がなってる人?かな?(自分だめじゃん

7、特技とかはー?
寝ること。(ぇ

8、資格は持ってたりするー?
習字7段です。多分

9、悩み事はあるのー?
腐った脳味噌を如何にかして下さい。

10、好き嫌いあったりする?
食べ物はあまりないです。
人間は内緒。

11、スキな人はいますか?
3次元(?)にはいません

12、アナタが愛する人へ一言言っちゃえYO
愛してます。これからも宜しくお願いします。

13、バトンを回す人の印象を言っちゃえ!
可愛い。ぎゅって抱きしめたくなります。
素晴らしいサイトですのでいってみてください。

ありがとう御座いました。

強制バトン 

November 16 [Thu], 2006, 4:43
ネットサーフィンをしてたら強制バトンに遭遇してしまいました。。。

というわけで答えます。はい。

【強制バトン】
→ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ*赤
い*いんこ
う*牛
え*絵描き
お*お菓子
か*柿
き*気配り(・・・)
く*栗
け*毛
こ*木霊
さ*さしみ
し*死亡(怖い
す*するめ
せ*世界観
そ*ソーセージ
た*田んぼ
ち*チキチキレース
つ*つまむ
て*手相
と*唐辛子
な*なっぱ
に*肉
ぬ*ぬめぬめ
ね*猫
の*ノコノコ

あと続きで。。。

璃紅様からバトンvv 

November 03 [Fri], 2006, 8:56
さっそく答えるぜ!

●好きな色は?

基本的何でもですけど
純色とかが好きですv

●嫌いな色は?

特に無しでス。

●携帯の色は?

・・・持ってません

●あなたの心の色は?

黄緑!(微妙)

●回してくれた人の心の色は?

オレンジです。
理由は楽しそうだからです!

●次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 すいません。アンカーにさせてもらいます・・・

↓以下何となくダイパプレイ日記↓

やっと盾の化石ゲットーvv 

October 21 [Sat], 2006, 5:04
昨日やっと盾の化石をゲットしましたv
最初一回見えてたのですが。。。。友達に邪魔されて・・・採れなかったーーーーー!!!(漢字が可笑しい様な。。。
そしてまた盾の化石を取るために奮闘してたのですが

最初にとったのねっこの化石でした

そして掘っていったら

ねっこのかせきねっこのかせきつめのかせきかいのかせきこうらのかせき(呪文みたい

とまあシンオウの化石は全然出てこないくせにカントーとかホウエンのかせきばっかり発掘されてゆくのです。。。
しかもねっこのかせきがいっぱい。。。私は根っこに好かれてるのか?(笑)

そしてやっとこさ盾の化石をゲットしたわけですよvv
タテトプス可愛いvv進化系なんともいえないけど。。。
現在ムウマージレベルアップ中。。。

でわ;;

パールた〜のしいvv♪ 

October 14 [Sat], 2006, 19:32
ども!パールを買った菊志乃ですvv

もう殿堂入りまでしてる人(この暇人め
ポケモンたちにはを注ぎまくってます。




現在伝説ポケモンを捕獲中〜

ブログはじめますた! 

September 29 [Fri], 2006, 5:59
でもってブログはじめます!
めちゃめちゃ短くなりそうな気がしてなりません・・・

でもがんばって長く描きます!!多分!!(おい

今日は此処で失礼します
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像杏梨
» 璃紅様からバトンww (2007年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toukeigaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる