おほほ 

2007年09月08日(土) 23時21分
アニメイトいっちゃったよ〜
土方の定期いれと
土方の時計と・・・
注意!!私は土方ラブなわけじゃありません!!
ここはかんちがいしないでください!!
またいきたいなあ・・・
台風だったし・・・
109で何往復も
エスカレーターの前うろうろしてたし・・・
エレベーターが綺麗でよくわからないで
初めに手を突っ込んで
「これいりぐち!?」
とかいってはいったし・・・
なにかあぶないものさわるんですか!?
っていういきおいだった笑
次はふゆっす!!
JUMPフェスタいくよよよwww
たのしみ!!

今日
Bleachの劇場版。。。前売り券発売日だったのに・・・
部活のチックショー
このことからして今日はきげんわりぃ・・・


てかまた歪アリやった〜
放棄くんかわいい・・・
初めてやったときはあの箱
絶対あけたくなかったのにさ・・・
チェシャ猫があけろって!!
なんかあの子を食べるの創造したら・・・
・・・・・・・・・・・・・・


あぢゅーーー

さぁ 

2007年09月02日(日) 23時48分
君を傷つけるだけの世界ならすててしまって・・・・・・・

歪あり♪ちぇしゃ猫大好き
でも話の内容がよくわからない・・・
でもまえからかなりはまってる・・・笑

お久しぶりです 

2007年09月01日(土) 21時15分
こんにちは☆
放置しててすみませんp[スミマセン]q・ω・`O)
なんかいろいろと・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ

最近Bleachのアニメで日番谷すばらしくかっこいいですね
大好きなんです日番谷・・・
最年少隊長とか・・・ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
あのサッカーのときとか・・・(古いから

エリザベスはかわいい中の足とかまじ・・・

Dぐれ・・・神田ほれる〜〜



今日はですね〜〜
外食しましたぁ
私パン大好きなんですよ!!パンが最高に美味しいところでたべて。。。
きゃーーーー

明日からはきちんとアップします

こんにちは★ 

2007年06月22日(金) 20時46分
今日からやります♪正確にいうとやりなおしっ

よろしくおねがいしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Bleach・銀魂・Dグレ
読者になる
『お帰り、僕らのアリス』
『さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう』

Bleach・銀魂・Dグレのはなしなど・・・
あとは健康ですかね〜〜・・・(自分でもわかってない)
歪アリ大好きです♡
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小春うさぎ
» お久しぶりです (2007年10月20日)
アイコン画像不知火櫺
» おほほ (2007年09月22日)
アイコン画像しょーこ
» おほほ (2007年09月10日)
アイコン画像こんぶ
» おほほ (2007年09月09日)
アイコン画像麻実
» お久しぶりです (2007年09月09日)
アイコン画像ふるり
» おほほ (2007年09月09日)
アイコン画像ねずみ
» おほほ (2007年09月09日)
アイコン画像白珠
» お久しぶりです (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる