毎月恒例!対戦会

March 25 [Sat], 2017, 14:00
店員1号です

本日3/25(土)17時〜23時まで「毎月恒例!格ゲー対戦会」となっております。

参加費のほうはお一人様300円となっております
天候も良いので遠方の方々や常連の皆様のご来店お待ちしております!!

新しい艦娘

February 07 [Tue], 2017, 15:55
艦これアーケードからお知らせです。

今日から翔鶴型正規空母「翔鶴」「翔鶴改」、「瑞鶴」「瑞鶴改」が、建造で入手可能になりました!

また、祥鳳型軽空母」「祥鳳」「祥鳳改」、「瑞鳳」「瑞鳳改」は、建造や「南西諸島防衛線」以降の海域でのドロップで入手が可能となりました。

ボーキサイト、なかなか貯まらないけど建造に気合が入りますね!
アーケード提督の皆さん、頑張って下さいね!

バージョンアップ!!

January 26 [Thu], 2017, 15:48
店員1号です

バージョンアップ情報です!!
「WCCF2015-2016 ver.3」⇒「WCCF2016-2017」
「エターナルナイツ」⇒「エルドラクラウン」なりました

皆様のご来店お待ちしております!!

UFO

January 18 [Wed], 2017, 14:27
今日は天気良くて嬉しいですね!

ラブライブサンシャインつままれアクリルキーチェーンが入荷しました!
UFOキャッチャーにつままれてます。かわいい…GET前なら入れ替えができますので推しメンが出てない時はスタッフに声をかけて下さいね!

大雪ですね

January 15 [Sun], 2017, 14:27
今年も雪が少なくて済むかと思ってましたけど、甘かったですね!
皆さん、雪かきお疲れ様です。
私もお疲れです。
店内が暖まってくるとすごく眠くなってきます…。

最近の宝島は、お正月もすっかり終わり、新しい景品が入ってくるようになりました。
艦これSPM瑞鳳改フィギュア


Re:ゼロSPMレムフィギュア


ラブライブサンシャインSPMフィギュアにも渡辺曜が入りました!
このコは大きな寝そべりぬいぐるみがまだ少し残ってますので、ファンの方はぜひそちらも狙ってみて下さい。

雪にも負けず宝島に遊びに来て下さいね!
その際は足元、車にお気を付けて!

明けました!

January 06 [Fri], 2017, 17:07
ブログのほうではご挨拶がまだでした。

明けましておめでとうございます。
今年も宝島十日町店をよろしくお願い致します。

最近の当店はもう普段の感じです。
お菓子景品が少し変わったかと思います。
まだ福袋が残ってますので3連休に狙ってみてはどうでしょう?

お正月に当店で遊べなかった方々、ぜひ3連休にお待ちしてます!

大晦日

December 31 [Sat], 2016, 17:39
なんか全然雪が降らないですね。
そういうのに関係したお仕事の方には申し訳ないのですが、大変快適に過ごせている私です。

今年一年、宝島十日町店に遊びに来て下さって有難うございました。
ご要望にお応えできないことも多々あるかと思いますが、できるだけ頑張ります。
来年もぜひ、遊びに来て下さいね!
それではよいお年を!

ついでにお知らせですが、「艦これアーケードのプリンターが若干調子悪いのでは…?」と言われていた問題ですが解決しましたよ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/toukamachi/index1_0.rdf