ブログ移動させます。 

October 30 [Sun], 2005, 17:15
日記兼ブログ(って、どっちも一緒のような気がするけれど)にするために、こちらのブログを移動させます。

新しいURLはhttp://zundoko.main.jp/blog/diary.cgiです。

よろしくお願いします。

稲梓 

October 20 [Thu], 2005, 8:09
伊豆急の稲梓駅に来てしまいました。
理由は後ほど。

リセットみくじ 

October 18 [Tue], 2005, 13:57
板橋の縁切り榎のガチャガチャを先輩にいただきましたw

パソコンを居間に 

October 08 [Sat], 2005, 23:49
何か上手い具合いに発表準備が進まないので、自分の部屋からパソコンを持ち出して居間で作業することに決めました…。気分を変えて!
しばらくネット繋げないのでネット落ちです。
悲しいけど仕方ない(T_T)

印刷してみました 

September 29 [Thu], 2005, 3:55
一ヶ月前の、長崎実習の写真をプリントアウトしてみました。
お気に入りをチョイスしたのですが、結構な量に!
アナログのアルバムに収めていかくのは大変だに…。

順孝の味方 

September 27 [Tue], 2005, 1:57
日記史料などを読んでいると、書いた人に同調してきちゃって、果たしてその文章が正しいのか否か判断できなくなってきます。
正に現在その状況…。
史料はあくまで客観的に見なければいけないのです。
それなのに「風邪ひいて寝てる」なんて文章が毎日続くと、心配になってしまうのです(笑)
この程度を気にするなら、問題ないと思いますけど…。

エアープランツ 

September 26 [Mon], 2005, 14:11
この植物、壁に飾っておくだけで空気中の水蒸気とか栄養をとって生きるんだそうです。
なんて手がかからないのだ…。
それでいて可愛いので私の部屋に居候させてあげる事にしました。
お互い干渉しない事を条件に。

大変だ… 

September 25 [Sun], 2005, 3:38
神奈川宿本陣史料を読んでいると、本陣の人って本当に大変で苦労が多かったんだなと思います。
大名同士の差し合いを回避するため日々悩んでいます。
神奈川宿本陣役の順孝、よく頑張ったな…。
卒論なんて、楽なものよ。

18切符で東海道を歩く 

September 09 [Fri], 2005, 17:54






本陣 

September 04 [Sun], 2005, 12:35
小原宿本陣を見に来ました。
歩きじゃないんですけどね。

本陣の写真を撮り忘れたので相模湖です(^o^;)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 中日劇場から (2005年08月10日)
アイコン画像管理人
» 大内宿の夜 (2005年08月04日)
アイコン画像ありゃ
» 五色沼? (2005年08月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 街道頁繋。 (2005年07月30日)
アイコン画像管理人
» 携帯からテスト (2005年07月29日)
アイコン画像管理人
» 携帯からテスト (2005年07月29日)
アイコン画像管理人
» ブログ (2005年07月29日)
写真ずらり。デジイチ版
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toukaidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる