表ブログ 

2009年04月14日(火) 23時28分
のネタが無いのがバレバレですね、絵ばっか描いてるとorz

しょうがない!!クラス他校ばっかでまだ親密な関係にはなって無いんだもn

リンちゃん! 

2009年04月14日(火) 23時01分
突発的に描きました(・∀・)

そういえば、 

2009年04月06日(月) 21時37分
3日は大好きな大泉洋さんの誕生日でしたー(・ω・)
はなまる で知りましたけれd

新しい!! 

2009年04月06日(月) 21時30分
写メじゃ黒くみえますが、茶色の買っちゃいました…(*´∀`*)
うははーいって思ってたら、兄は黒のを持っているそうで…。

…まさかのお揃い(・ω・)



最近iPodさんの調子が良いです。本当に何時までも使いたいこのフォルム…!!

凄い破壊力 

2009年04月05日(日) 21時44分
あの触角みたいので高さを稼いでるんですね。

待って! 

2009年03月29日(日) 15時21分
待ってのポーズ…

分かりにくーいorz

似て非なる! 

2009年03月24日(火) 22時47分
私は下の方よりこの方のほうが好みでs

似てないわ! 

2009年03月24日(火) 22時42分
嬉しいですな!

花水という温泉に行く前に近くの公園に寄りました。 

2009年03月21日(土) 22時08分
新潟にシカっていたんだ…!
今まで知らずに暮らしてたよ…orz

修学旅行で踏まれたり蹴られたりだったから、シカめーこの野郎!とか思ってたんですが

もうフェンス素敵
シカが可愛く見えました。

あとクジャクが二重フェンスで見えにくかったんですが美しさにもう、わぁ、あああああ(*´∀`*)ってなりました。
あの青の綺麗な色はたまりません…(・ω・)

ま た カ バ ン か 

2009年03月18日(水) 22時57分
レイトン
( ÷|■シリーズ


悪魔の箱


みつかったああああああ
P R
(*´∀`*)プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touka_peach
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
読者になる
最新コメント
アイコン画像鈴乃
» 色々なやむって (2008年05月10日)
アイコン画像麗李
» 国体のための強化練習会。 (2007年08月12日)
アイコン画像しづく
» そういえばの話。(*´∀`*) (2007年02月02日)
アイコン画像山本(元ねぎいち
» ねねねねね・・・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像ひゆ
» 開設絵。[the *o*c*] (2006年11月30日)
アイコン画像小谷泉水
» ヒバさん。 (2006年11月29日)
アイコン画像小谷泉水
» ぐふっ(殴 (2006年11月17日)
アイコン画像ねぎいち
» 開設いたしました。 (2006年11月04日)
アイコン画像ひゆ
» *テスト* (2006年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる