学校へGO。 

August 20 [Sat], 2005, 23:16
登校日ということで学校に行ってきました。
30分も校長の有り難みの無い話。
グラウンドでやってたけど、木陰に運ばれる子とか続出してるしテレビでやればいいのに。
しかも汗を拭くのは失礼だからするな、とかハゲがぬかしやがるし。
皆キレ気味だったね。

終礼の後、虜さんがダンス委員なのでその集まりまでの時間一緒に居ました。
朝、友人から貰った音楽のフリーペーパーの各バックナンバーの特集アーティストの欄を見てたけどすごいのなんの。
TAKUIやらWaive率高いわ、ディスパの綴り間違ってる、メトロノーム2連続特集、etc・・・。
バンギャさん居るーーーーーーーー!!!
だって、ジャンヌとかラルクとかは未だ分かるけど12012と宇宙戦隊NOIZEよ?
バンギャさん居ないと知らないだろ、メトロノームも。
テンション上がりまくりで虜さんと大笑いしました。
んで、11時になって虜さんが教室を去った後、1人で冷静さを取り戻しました。
すんげー楽しい時間でしたよ。
今日学校行って良かった、と唯一思った時間だったね。

新刊きたっっ!! 

August 19 [Fri], 2005, 23:36
しゃばげの新刊きたぁっっ!!
ママンが買ってきてくれました。
ママン感謝なのですvv
これでまた生き延びれそうです。(え)
仁吉×若だんながもう・・・!
若だんなすまきですか・・・!
そのせいで若だんながケガするなんて駄目じゃあないですか。

明日は登校日ですが副カバンがいっぱいいっぱい。
しんどーい・・・。


もう実テ一週間前と言わず、現在既に落ちるコトを強要されています。(何)
いやーん・・・泣
その代わりに本を買ってくれることを約束してくれたので宮本輝さんの本を買って貰おう。
本に対してお金を出し惜しみする親じゃなくて良かったと心底思います。

血筋。 

August 17 [Wed], 2005, 23:08
母方のじいちゃんは顔ごものっそい怖くて照れ屋さん。
物言いがつっけんどんなので、ばあちゃんとよく喧嘩してます。
そんなじいちゃんが昨夜家に来ました。
家の前で母と2,3言交わして帰ったのは知っていたけど、どうやらメロンを持ってきていたらしい。
その時の様子を母が語ってくれたんですが。

「『メロンじゃ』っていきなり渡して『ほいじゃ』って自転車で去りながら『それ(メロン)はわしの気持ちじゃー』って叫んでたよ」

照れ屋のくせにやってること派手だな、ヲイ。
でもそんなじいちゃんが可愛いと思うアタシ。
母も激しく同意してました。

で、じいちゃんの気持ちが何に対してなのかは謎のまま。
もうおもしろいから謎のままでもいいや。

昨日の影響。 

August 15 [Mon], 2005, 21:49
今、Vステ聞いてます。
さっき初めてブリーチの一護の声優があの人だって知りました。
意外。
そんなに重要なコトでもありませんが。

足がだるいのは昨日が原因と思っていいよね。
一日に2回足攣るってどうなん。

夕方、塾が一緒の子からメールが。
『燈華塾行ってるん?アンタの事うち全然見いひんけど』
失礼な。
ちゃんと行ってるから。
友達は昼間、あたしは夕方だから会わなくて当然でしょうが。
彼女、本人その気ナシで失礼発言多いです。
大作先生(塾の講師。燈華の数学担当)のこと大学デビューの人って云ったし。
あたしも否定しませんでしたが。(何)
明後日大作先生と会った時笑わないようにしよう。

大量出費。 

August 14 [Sun], 2005, 23:16
今日はK4(勝手にこの名前使って大丈夫かな)とアメ村に。
↓↓戦利品↓↓
*MADGIRLのTシャツ
*アルゴンキンのTシャツ
*ピラミッドベルト(3連)
*ラバソ(黒×赤)
*布(学校のカバンに縫いつける用)

足ガクガクです。
流石にちっさい靴は足痛くなりますな。
てかリブレットに炎熱18禁本がありました。
しかもブルロクありっぽ。
でも
「18禁かぁ・・・むりじゃん」
って諦めたけどあたし一応18歳じゃん。
18歳になって8日たったじゃん。
でも、絵ビミョウだったしいいんだもん。


あとは勉強に打ち込むだけ。
もうこの夏は遊ばないって決めてるから。
ああ、塾が本気でだるい・・・。
クーラー効き過ぎてやばいよ。風邪ひくよ。
取り敢えず頑張ります。
夏休みラスト一週間は落ちるかも。

受験生ってつらいよね。 

August 13 [Sat], 2005, 23:21
受験生を子に持つ親にありがちな現象がうちの家でも起こっています。
口を開けば
「勉強しろ」
「第一希望以外アカン」
等とあーだこーだ云ってるよ。
一回云えば分かるっつの。
自分がイヤと言うほど分かってることを
「お前、いい加減分かれよ」
みたいな言い方されるのが一番腹立つんですが?
うちの家って基本的に子の気持ち親知らずなので困ります。
云いたい事くらい面と向かって云えだって?
云いたい事、ろくに云わせてくれずここまであたしを育てたのは誰だっつの。


明るい話をしよう。(現実逃避だね☆)
炎山ーっっっっっ!!(またソレか)
素敵斎賀ボイスvvハァハァ
今日の主役は炎山サマですた。
熱斗に炎山サマから連絡が入った直後に光家に不法侵入してきたおじさん達を見て伊集院家のSPかと思ったよ。
熱斗拉致り専門のSPかと思ったよ。
「炎山サマせっかちだねぇ」と野菜ジュース飲みながらあたし云ったよ。
ハイ、アホなのは自覚しております故。
熱斗は不可欠なんだけどメイルちゃん達は調査に呼ばれなかったんよね。
その判断基準ってなんだろう?
ライカとかは忙しいんだよね、じゃあ暇人達を集めたってこと?
・・・・・メイルちゃん暇人じゃん。
てか熱斗だけでいいじゃん、と思ったのはあたしだけじゃないよね。
熱斗たちを待つ間、炎山は絶対ブルに八つ当たりしてかんなり取り乱したよ。
でもそこら辺は光博士の差し金と思われる。
可愛い息子をそう簡単にやれるか、ってね。
可愛い息子を持つパパは大変です。

てか来週!!来た、偽ロック!!
あの子大好きです。
カワエエ・・・vv
熱斗クン、喰われないよう注意してねvv

あぁ、ライカに会いたい・・・(欠乏症)
サチにも会いたい・・・!!
あ、でも来週はミヤビでるっぽいからいいか。

今週は結構満足ですが熱斗とメイルちゃんが二人で逃げたトコ、炎山と愛の逃避行して欲しかった・・・!
そんな、ベタな展開が好きです。
萌えです(黙れ)。

元々書くような事なんてあんまりないけど今日はいつも以上だったよ。 

August 12 [Fri], 2005, 21:14
もうタイトル通りの一日でした。
BLのCDを聴きながら勉強するとよく手が働いてくれます。
音楽聴くと口が動くのでドラマCDがいいようです。

でも勉強してた筈がいつのまにか小説書いてました。
とりあえず男がヘタレだったから一馬くらいがいいとこかな、って思ってたんだけど気が付いたらエロだよ、思いっきり影州じゃねぇか、という。
一馬って書いてた所を影州に変えただけで十分通用するとかどうなん。
つまり一馬が一馬じゃなかったんだね(痛)
でも未だに影州はよく分かってないんよね。
口調やら性格やらイロイロね。
てかアップ・・・するのか・・・?
なんかエロを望んでる子も居たりしますがどうしよう。
頑張るべきか。
イヤ、その前に銀土仕上げてプレゼントしようや、自分。
彼女が東京へ行ってるうちに・・・!


明日は炎山の日vv
ブルースの日vv
ビデオ直らなかったよ・・・グスン

嗜好。 

August 11 [Thu], 2005, 22:52
5年程前に買ったのに未だ読み終えてない本を気分転換に読みました。
読み進めていくうちに内容がホモの話になっていく。
そこでふと考えたこと。
なんであたしの本棚に収まっている本はやおい表現ある本ばっかりなんですか。
5年前は腐女子じゃなかったぞ。
しかもこの本、ママンが買ってきた本だったよね。
ていうかママンがおすすめとか云って買ってくる本の4割こんな本ってどうなの。
ママンが元腐女子である説があたしの中で再浮上した今日の昼間でした。
だって、机の中にペン先沢山あったし、あたしが同人誌机の上に置いてても無反応だし。
あたしのコスプレの写真をやけに真剣に見たがるし、協力的だし。
そもそも腐女子の意味理解してたし。
ここまで揃って自分は腐女子じゃないと言い張るママンがおかしい。
・・・あたしは成るべくして腐女子になったんだろうか・・・?
ホラ、蛙の子は蛙っていうじゃないですか。
腐女子の子は腐女子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかヤダ。

生物終了。 

August 10 [Wed], 2005, 22:03
今日で生物の授業は終わりですよ、塾。
あとは物理と数学のくり返し。
計算ばっかりヤダ〜(>_<;)

生物と数学の先生が違ったので生物が終わって一度学習室を出ました。
で、座席を確認しようと思って入り口のフロアの先生の集まりに燈華が顔を出した途端。
先生方(室長込み)が「ゲッ」という顔をして急に慌ただしくなりました。
連絡取りましょうか、
まだ来られないって?、
ってか今どこなんアイツわ
とか明らか誰か遅刻してるよな、と思わせる雰囲気。

数分後室長より。
「ごっめん、大ちゃん遅刻やって」
オイコラ、大作。
お前が6コマ目は全部駄目っていうからわざわざ全部1コマ遅くしたのにまだ1回しかお前に授業持ってもらってないんだけど?
かわりに持ってもらった先生と馬鹿話しまくって帰りました。


家のブルース(赤ぐるーみー)見てるとにやけてます。
相当嬉しいらしい。
副社長夢ネタ思いついたんだけど文章に出来るか心配。
イヤ、きっとやる気の問題だよ。
がんばろう。

珍プレー。 

August 09 [Tue], 2005, 22:59
ボーリング5ゲームやりました。
明日は筋肉痛だね。
塾に缶詰の日だってのによぉ。


誕生日プレゼント貰いました。
というかむしろ買わせたかもしんない。(え)
で、1/16グルーミーの赤貰いました。
速攻名前付けましたよ、ブルースと。(大マジ)
現在勉強机の隣の棚の上で青いグルーミーのロックと手錠で繋がっています。
見るたび幸せです。(ブルロク好き)


ボーリングの隣のレーンの男の子2人(明らか中学生)がゲームでストライク出して本気で抱き合っていて吹きました。
一緒にいた子に云いたかったケド、皆がキモイと反応する中笑わずに居れる自信がなかったので云いませんでした。
しかも、抱き合ってる子達可愛かったんだよ。
そんなことやったらおねーさんの脳内大変だし、ちょっと心拍数上がって心臓に悪いからそんなことやめてね、ってどんだけ云いたかったか。(キモイわ)


そうそう、やっと『兄弟限定』の1巻買えました。
紹介文と内容が激しく咬み合っていないと思うのは燈華だけなんだろうか。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ 燈華
ジャンヌとグルーミーをこよなく愛す腐女子。
頭悪いので日記も馬鹿っぽさオープンでやってます。
本命はふぁいとですが最近バッテリーに浮気中。
さらにミスフル熱も復活。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touka_0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる