ヤヴァイ。 

May 21 [Sun], 2006, 19:53
そろそろ本気で更新しないとヤヴァイかな、なんて思ったわけですよ。
今晩和、統香です。

やっぱり大学始まってから何だかんだで忙しくて、結構サイトを閉めようかな、なんて考えも私の中に出てきてるわけです。
でもでも更新を待ってる人たちもいてくれるわけだし、ううん、どうしよう。
今のまま更新も大幅に減ったままで続けていくのでも許してくださるのなら続けていくんですけども。

ってか、最近リピーターさんからの声が全く届かない・・・何ゆえ??
もしかして拍手を付け直した方がいいのかしら。
掲示板に足跡残すのは恥ずかしいわ、って方が多いのかしら。

書くことが特にないのでmixiにのっけたバトンでものっけてみる。

更新宣言。 

May 04 [Thu], 2006, 18:14
GWも中盤に差し掛かり、ぐだぐだと毎日を過ごしているこの頃皆様は如何お過ごしですか。
今晩和、統香です。

そろそろサボっていた更新を再開しようと思います。
毎日カウンタが回ってるのを見ると申し訳ないし。
大学の方がなかなかに忙しいのとバイトが一気に入ってくるようになったのとサークルとその他諸々で、若干忙しかったです。
でも、サイトの方も中途半端にしたくないので残りのGWでなんとか更新します。
(いつもはしようと思いますとか、曖昧なことしか言わないから今回は断言してみた)
サイト名の如く有耶無耶にしたくないし。(あ・上手いこと云ったぞ)
ミクシィには割と毎日顔を出してるんですが。
いや、だってアレ便利なんだもん・・・!
なかなか連絡取り辛い高校の友達とかすぐにメールできるし。
某恋愛バラエティの面子もアレで交流してるみたいですよ。
あ・こんなこと云ったらバレバレか。(苦笑)

ダ・ヴィンチコードを友達に借りて読み始めました。
いや、アレ面白いね・・・!
映画も余裕があれば観に行こうと思います。
バイト代なんてとっくのとうに散り果てたさ・・・(早)

あ・りょうちゃんのとこでキリ番を取ったらキムチの絵をなんと二枚も貰いました!わーい!
後々サイトに大事に飾らせて頂きます。

ついでにりょうちゃんから回ってきたバトンも放出!

忙殺Part2。 

April 27 [Thu], 2006, 21:09
うわー、最近全然更新してません、すみません。
この日記もなんだかバトンを回すだけの場になってるような・・・(滝汗)
今晩和、統香です。

大学の方が微妙に忙しくてですね。(言い訳っぽい)
京介たま&不破っち連載もマイペースではありますが完結に向かわせようと努力してる最中です。

バトンの残り放出ー!

24日の日記だったり。 

April 25 [Tue], 2006, 0:02
雨の中バイトでした。
今晩和、統香です。

学校から帰ってくるときとかすごい怖かったヨ、空が落ちてきそうなくらい曇ってたもんで。(あ・ちょっとカッコイイこと云ったぞワタシ。)
そして何故に私が家に帰り着く直前になって降り出すのか。
お陰でタイツが濡れちゃったじゃん!

今日は人類学の授業だったのですが来週はGWなので先生が参加自由にしてくれました。
ありがとう、S先生・・・!
髪型を仕事モードとウィークエンドモードで使い分けてるS先生・・・!
あたしゃその間に派遣のバイトの面接に行って来るヨ・・・!

バトン大放出です

ハニカミやってます。 

April 21 [Fri], 2006, 23:05
今日は会議が長引いて帰ってきたの十時半でよ・・・
今晩和、統香です。

笛の文庫の表紙を見ました。
なんだ、あの竜也の自信満々な顔。
バイト代が入り次第、購入しようと思います。

大学に通い始めて早二週間。
もう服が被り始めてます。
服を買わなきゃ服を買わなきゃ。
でもバイト代が入ってこないでよ。(泣)

人生において最大の選択を迫られたとき、一番関わってくるのはお金だ、って真山くんが言ってました。(苦笑)
そして私は今現在お金が無い所為で服も満足に買えません。
お金が全てじゃない、って云うけどお金がないと何も出来ないよ、ホント。(涙)

久々の日記。 

April 20 [Thu], 2006, 21:16
電車が二回も止まりました。
今晩和、統香です。

今日は久々の(って云っても三日ぶりくらいだけど)バイトでした。
最初は小学四年生の女の子二人で次は高校三年生の女の子一人。
小学生の方はどうにかなったけど高校三年生の方はけっこーピンチでした。
ヤバイ、一年でやってきたことを一ヶ月で既に忘れかけてるヨ・・・!

今日は別に会議の日じゃなかったのに本部のとある先輩に二回も会いました。
パンフレットに載ったことのある先輩で美人さんなんですv
二回目に会ったときは『もう帰るの?』と聞かれました。(滝汗)
まだ帰るな、ってことですか?(苦笑)

明日は会議だから帰りが遅くなりそうだなー。
でも授業は午後からなんで本部の昼の定例会には間に合うように家を出ます。
大学に行く前にサトー●センに寄ってMDプレーヤーを修理に出してこようと思います。
電源は入るんだけど読み取ってくれない・・・
ってか、修理以前にiPodちゃんを買うべきかしら。
でもそうするとバイト代が吹っ飛ぶし・・・(涙)
夏まではMDで我慢します。

りょうちゃんからバトンが回ってきたでよ!

ここんとこ。 

April 17 [Mon], 2006, 18:04
いろんなことがありすぎて今のところ考えを纏めるのに必死です。
今はまだ状況を話せる状態じゃないと思うのでとりあえずバトンだけは答えておきます。

バトンは大好きです。

12日の日記です。 

April 13 [Thu], 2006, 0:10
大学に通い始めてから雨ばっかで嫌んなるさ・・・
今晩和、統香です。
今日四回の授業の内三回遅刻しました。
だってさ、だってさ、授業の合間の休みが10分しかないってどういうことなのさ・・・!
随分あっちゃこっちゃ行っちゃったよ、あたしゃ。

四月って昼と夜の気温差が一番大きいんだそうで。
朝寒いなぁ、と思って厚着していくと昼に暑かったり。
逆に薄着していくと夜寒かったり。
この間留学生とそんな話をしてたらイギリスとかは昼と夜の気温差がそんなに無いそうです。
羨ましいなぁ、行きたいなぁ、イギリス・・・
ビートルズもベッカムもハリーもいるんだもんなぁ。
うちの大学に留学制度がありますがお金が高くて行けそうにないです、げふん。
だって、三週間で50万て・・・!

日曜って楽。 

April 09 [Sun], 2006, 21:28
今日は日曜日なので明日はまた学校に行かなきゃいけません。
今は苦痛で仕方ないけどその内楽しくてしょうがない、ってときが来るのかな。
今晩和、統香です。

今日高校のとある友達とお話してきました。
友達とゆっくり深い深い話をするのが大好きな私は結局4時頃から8時頃までスターバッ●スでずっと話し込んでしまいました。
なんだか、アレだね。
捌け口があると思うとホッとする。
その友達が捌け口だとは決して言ってないけども。(苦笑)
でもそれって、なんでも話せるって意味で凄く大事な存在なんだろうな。
友達は大事にします。(今更)

そして自分の日記を読み返していてある癖があることに今日気づきました。
『今更』と云うこと。(今更)
けっこー日記の中でも出てきてる気がするし、ちょっと言うのを控えてみようかしら。
癖って人に云われないと気付かないことが多いから、今回は珍しいパターンかも。
以前友達に指摘されたのは『首を傾げる』癖がある、ってことだったんですけど・・・確かに。
コレも指摘されたのは大分前だけど控えてみようかしら。
でも無意識のうちにやってしまうのが癖なんだろうなぁ。
日記打ちながらもたまに首傾げてるし。(何故)

最近ストッキングデビューしたんだけどもう二つも穴が開いてます。
履き方が悪いのかしら。

どようびなのに。 

April 08 [Sat], 2006, 23:30
土曜日なのに大学に行きました。疲れました。
今晩和、統香です。

行くだけで疲れることの理由のひとつにヒールの高い靴を履いてることが上げられます。
でも私、背が高いからヒールのある靴じゃないとなんだかみっともなく見えるんですよう!
・・・疲れる方を取るか、みっともない方を取るか。
選択肢は二つにひとつ。
でも着る服が専らスカートなのでやっぱりヒールじゃないと映えない。
パンツよりスカートの方が好きです。
昔はGパンばっか履いてたんだけどな。
今は腰周りが締め付けられるような気がしてたまにしか履かないです。(太ったって事か?)

バイト代が入るのが25日。
遅・・・!
服変えないじゃん!
手帳も取り替えられないじゃん!

大学の手帳とかカッコ悪くて使えないじゃん!

ってか、誰も使ってる人見たことないじゃん!

まゆちゃんからバトンが回ってきたでよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» あいつバトン。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touka-uyamuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる