半ズボン 

February 17 [Thu], 2005, 23:33
桃嫁ゎ、ゴマキが好きです(*´▽`*)
けっこぅブリッコ系の子なので、
友達トカゎ「性格悪そぅだし嫌ぃ!」って言ぅが、
桃嫁ゎその性格わるそ〜なトコが大好き

で、それを知ってる友達がこの前ゴマキがはねトビに出たのを
DVDに撮っててくれて、さっき見たんです

制服着てたよ〜〜!!
『可愛い可愛い、超可愛い〜っ』
なんて言っちゃって……オマエが可愛いょ!!キモ。
衣装じゃないのゎ半ズボンだったんだけど、
すっごぃ可愛いのでしたょ
やっぱり痩せてる女の子の半ズボンて可愛いと思ふ。
でも痩せてて身長の高い子でもイカンと思う…
半ズボンゎ小柄で華奢な子限定アィテムだと(´・ω・`)
靴下のかさね履きトカも大好き
桃嫁ゎ半ズボンゎ履かないケド、
靴下とかレッグウォーマーとか網タィとかは良く使うの。
ってか最近そ〜ゆぅ格好を愛している
靴下トカ半ズボンが好き〜〜っ!

★オシャレ★ 

February 16 [Wed], 2005, 21:44
皆様初めまして(*´▽`*)
桃嫁(トウカ)はただ今華の高校2年生、17才デス

桃嫁の日常生活ゃ、恋愛事情につてゎ他の日記サィトで語ってるので、
このサィトでゎ、主にオシャレにつぃて、
語りたぃと思いまふ(´・ω・`)
好きなブランドの事とか、コスメゃ、雑貨についてを、
桃嫁の徒然なるままに、好き勝手語ります

それと今バンドとかもやってるので、
その事ゃ、好きな音楽とかも話すカモ

そんなこんなで、ケッコー自己満な日記になると思うので、
ヤバィくらぃに暇だっ!!
って人だけ見ていってくださぃo(。。*)oペコ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touka-0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる