バトンー 

2005年11月05日(土) 15時10分
腹が痛いです。。。十慈です。。。
そうそう、Uるみやさんから予測変換バトンが回ってきてましたー。
なので答えたいと思います〜っ

あ : ある時
い : いつぐらい
う : うち
え : 円
お : 終わり

か : 頑張っ(切れてるし笑)
き : きましたので
く : 群馬
け : 結構
こ : コミ

さ : さんは(何語?)
し : じゃ
す : スイマセン
せ : せたいな(何語2)
そ : そうですか

た : たまん(跡部ハァハァ)
ち : ちゃん(大吾朗…)
つ : ってま(何語3)
て : です
と : 咎(うわぁ)

な : 成増
に : 肉(orz)
ぬ : 主
ね : ね
の : の

は : 華
ひ : 美人
ふ : 冬
へ : への(何語4)
ほ : ホランド

ま : 間に合わ
み : 見た
む : 難しい
め : メール
も : も

や : やってくれないかなぁ(長)
ゆ : 遊園地
よ : 夜

ら : 乱
り : 両目
る : ルーファウス(フゥゥゥーー!!)
れ : レス
ろ : ロケ

わ : 笑
を : をば(何それ)
ん : んでした(わかんねー)

こんな感じでしたー。何か面白味がないね!
でもさ、これ書くのすんごいめんどくさいわー。。。
そんなマンドクサーなバトンを渡すのはこちらの方々でーす。申し訳ないっ;;

るっこちゃん、荒太ちゃん、紅さん、華ちゃん

これホントにめんどくさいんで、スルーしちゃって全然構いませんよー!笑
もしお時間あったら答えて下さると嬉しいです(*v*)


uhooooo!!! 

2005年11月01日(火) 0時42分

↑噂のアレ(笑)
超怖ぇーから!
あれ人…?とかいってびびってたら
電車きたときに手振ってんの!
マジ、ホラーですから…!!大笑


うるクエあわせで豊島園いってきましたただいまー!
その後るっこちゃんと遊んで、お泊りもしてきましたーっ
すげーお世話になりました…!ほんとありがとう!!
何かもう…月一のとか色々悲惨で話にならなかった。。。自分。。。

そうそう、豊島園ですが、皆さんとっても素敵な方で、自分こんなとこにいていいのかとか終始思ってましたヨ…!
素敵な方々を思う存分撮れて凄く幸せな一日でしたー!雨がちょっと降ってきちゃったのは残念だったな〜

次もしうるクエやるんだったら違うキャラやりたいです。。。笑
すげートラウマになったから…!超キノコだったから…orz
誰がいいかなー。。。白銀とかやりたいけどあの鎧どうやって作ればいいの…?
もうすげー開き直ってラオシアとか(爆笑)

仮pというコンテンツ(速報ページ)を増やしたので今後はイベントの後こっちにポチポチアップしてから本アップって感じになるとおもいます〜
で、早速うるクエの写真アップしました!マジ豪華…!ヒィヒィ

わー 

2005年10月28日(金) 8時25分

↑数日前の新都心撮影の一部。
被写体はハルキちゃんでーす☆
ちょうどJ.Lennon Museumやってたんだよー!
すげーよかったぜよ…!!涙



おはようございますー。
衣装(つーかマント)完成させる為に気合入れて起きましたヨ…!
こんな時間に起きてる自分とかまじありえねー。
てか、完成するかどうかもわからねー!ミシンまたぶっ壊れ気味だし…orz
ミシンにも見捨てられたとか超悲シス(;ω;)
しかも今日髪も染めなきゃだし。。。マジ欝。。。
おかんに明日のコスの為だけに髪染めるって言ったら「アホじゃないの」とか「ハゲるよ」とか散々に罵られたしな…ヒドイ!

とりあえず…頑張ってきます…!ヨボヨボ

やべー 

2005年10月27日(木) 7時01分


この映画大好きなんだけど…!
前深夜にやってたの見て、見入っちゃったやつ!
タイトルド忘れしてて今まで検索かけれなかったんだけど、
さっき思い出して公式サイト行ったらもう…やばい…。。。涙



http://www.the-man-who-cried.net/


ジョニーかっこいいよーーー!!マジカコユスハァハァ
またどっさりレンタルで借りてくっかな!

もうすぐ吉岡さんの映画DVD発売だー!マジ楽しみー!!

とりあえず 

2005年10月27日(木) 1時52分


改装(?)終わったどーーっ
そんな事してる場合じゃないよ自分…衣装作ろうよ。。。
超やばいんですけど。マントとか手ーつけてないんですけど。汗
どうしよーどうしよーー
しかもミシンさん、調子悪くなってきたっつー話ですよ。おいおい。
で、づらも被ってよく見てみたら脇の長さが微妙に違ったわけですよ。。。orz
ホントに凹むからやめてYOーーーーーどうしろっていうのYO
しょうがないので地毛を金(痛ァー)にしてユーイェンる事にしました。
やだよーままー

そうそう、この間のTDCですが…相当楽しかったー!
後楽園とか超久しぶりでびびりでした。乗り物とか…ね。。。
何だっけあれ、ラクーア?じゃない?舞姫?もう何がなんだか分カラナスorz
とりあえずそーいうのに2回くらい乗ったんだけど…


すごい冒険でした…☆


吐くかと思ったばーまじで
あとダンパ!忍足マジかっこよかったから!笑
何か曲の合間に他の人に「前来なよー☆」って言われて「やだー恥ずかしい☆☆」みたいな事言ってんだけど曲始まると前出てちょーキレのある踊りしてる忍足とか超カッコ(・∀・)イイ!!!
萌えたわー。大笑
詳しい事とか写真アップとかは近いうちにまとめてやります…(笑)

うるクエ合わせいよいよ来週ですよ!フォォォォウ!
楽しみだけど自分、カメコがいいです(大笑)
きっと酷いユーイェンになる事だろう。。。(顔も衣装もNE★☆)
とりあえず頑張ろう…!

明日(今日?)は大奥だー!わーい!
紀香マジゴージャスだし(3v3)

ててて 

2005年10月27日(木) 0時35分
テストでおま。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toujii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる