ギリシャ土産 

June 12 [Mon], 2006, 15:36
快適だった生活も終了。
半ば一人暮らしをしていた気分で楽しかった。
...... ( ̄□ ̄;)!!
まっ親が帰ればこんなもんだ。
またウルサイ日々が始まるのか。
まええとして。

つー事で土産頂きやした。
なんというかワタクシてっきり、ブランドかななんて思ってたけどまるで違いました。
蜂蜜とか苦手やし、ラベンダーとか大嫌いな臭いやし、アーモンドも好まへんし。
しかもマグネット?
マグネットねー。
マグネッツはまるで僕に縁ないからね。
だって主婦が冷蔵庫に使うんやろ?
それ自分用やん全部。つったら母様うなずいたわ。

ん?土産なし。
あーそうなんですか。そりゃそうですよね。
はは

甘いもの 

June 08 [Thu], 2006, 22:33
久々にがちゃぴんすわんと遊びました。
といってもガチャミンさん仕事終わりに付き合って下さりました(笑)
ありがと。
なんとなくお互いカラオケ乗りで(笑)
いや、どうぶつの森でデートしてもよかったんですがなんとなく現実が恋しくなって。
がちゃぴんすわんの彼氏さんほっぽり出して二人で夜中までカラオケでした。
その時食べたパフェがコレ。
ほら。僕甘いもんだめなんすけど、レディースデー半額で200円だったんで食べたんす。いやー甘いくせになぜかめちゃめちゃおいしかったんだなコノヤロー。
悔しいが美味かった。でも結局甘いもんは苦手すわ。
銀さんみたいに糖分とれません(笑)
やのに今度ケーキバイキングに連れてかれます(涙)
いや僕おそらく元とれるどころか、マイナスなんで。
というか甘いもんダメやから連れてかれるっていうオイシい感じで。
無理やっていったんですがね。
仮にも僕より皆先輩姉様方なんで(笑)
「行かれへんとか言わんわな?」
って。
あははは。
女って怖っ!!
はい。
後々こわいんで。
行きますよ。とりあえずいっときますよ。

ハンバーグ作り 

June 06 [Tue], 2006, 19:06
僕料理全くだめなんですが、最近親がおらんために自分で作ってんですが、これがその貴重な映像(笑)
ん、画像ねこのやろー
アキナ様が泊まりに来て二人で作ったんやけど。
一言言っていいすか?正直うまかったす。
何か自分作ったんで何かうまかったす。
意外にいけました。
自己満足って事でよかないすか?
見た目悪くてもさ。
んでウチつう事で何か二人で調子こいて酒飲みました(笑)
ごめんなさい僕ベロンベロンでした。
ほんと申し訳ない。
飲めないというかお酒無理すわ。
ごめん

ミクシー 

June 01 [Thu], 2006, 22:41
ミクシー画像をとろうと自ら撮影(笑)
キモイ。
他にもあるけど、なかなかキモイ。

そうそう!!!!
ガクさん見たよ♪
やっと浜ちゃんと見た!!!
むちゃむちゃラブリーじゃないっすか。。笑
ほんまに可愛いよ♪ガクさ〜Nnwwww

あの声は本当セクシーだよね。。
山田くんってんばセクシーだよね。。
あんなスタンドの店員さんがいたら車内にひっぱって連行しちまうわ 笑
あーうらやましい。
ガクさんにお会計されるとか凄い事だよ。。

山田君すごいw

ガクさんが罰ゲームでガソスタのバイトをしている姿を見たい人は
ど〜ぞん

http://www.youtube.com/watch?v=PCmBpGrW5zo&search=Gackt%20yamada ]

絵チャ 

June 01 [Thu], 2006, 22:36
最近あほみたいに、しんりとネットで遊んでまつ。
いや、しんり嬢絵うまいから。
見て下さい。
これはしんり氏のセーラむ〜んとワシのチャッピー。
なぜかめちゃめちゃこってましたから♪

他にもここではお見せできないようなぐらいひどいの描いてたけど。。
ありゃーーー俺的にはすごい好きだったんだけどな。このやろー

しんりちゃんごめんね。
のせたからww

コラがちゃみん 

May 25 [Thu], 2006, 22:45
がちゃみんすわんが、くも村に遊びにきてくれたよ。
いやいや、がちゃみんサンたらとにかくウチの村荒らして大変でしたよ。
何を荒らしたって?
はは。
村メロだ。(-"-;)
村メロをめちゃくちゃにしてくれたおかげで村のイメージ落ちた落ちた(笑)
とにかくあの作曲センスはすんばらしいわ。ありがとよ。
御礼にこちらも村メロ荒らしてやったわ(笑)ざまーみそづけタクワン!

そうそう。
今日の朝久々に怖い夢見たのさ。
バイオハザードみたいな夢。
家の中にゾンビが3匹いてその部屋からいかにして出るかみたいな夢。
外も外でゾンビがうようよいるわけ。
しかもご丁寧に夢だというのにメーターがあって青は人で赤がゾンビ。
一回外のぞいたら青ゲージばかりだったのに2回目が赤ばっかでどうしたら町の外を出れるかを夢の中で真剣に考えてたわけ(笑)
とにかくリアルなんだこれが。
何度起きて寝てもその夢の続きから見るから怖くて怖くて。
夢じゃなくて現実かと思ったわ

不味っ! 

May 25 [Thu], 2006, 22:21
(`ω´♯)
なんですかこれ。
不味いよアンタ。
激不味もいいとこ(笑)とにかくなんでこの味を開発したのか是非お聞きしたい。
サプリだからつってもサプリするのに限度あるだろ(怒)
とにかく今日ガチャピンすわんが持ってきてくれたこのジュースが不味くて俺たち死んだよ(笑)
がちゃぴんすわんママは風呂上がりにまずこれを飲むらしい。
身体には良いだろーがすごいーよママ。

学校。 

May 24 [Wed], 2006, 14:34
今日は2ゲン目まであるんですコノやろうー。
って思ったら1ゲンしかなくて帰ったさ。

いや〜。
だから帰りにM嬢とお食事したさ。
久々に食事したんじゃないか?
最近どうやら彼女余裕がないみたいだったしな。
大丈夫なんだろうか。。

バイトの話をしてたんやけど、バイト珍話とかいろいろ花咲いて面白かったわ。
だって今時さーセコム鳴らす人おるんやね!!!
セコムやで。
ボタン一つで完全防備で来てしまうんだから、しかも瞬時に。
すごいねー。
とりあえず、ヒューズボタンとセコムボタンは間違えないようにして頂きたい(笑)

うー痛。。。。
またリンパ痛いさ。
なぜだか痛い。。
リンパつまると痛いのなんの。
やっぱ温泉かなー。。。
温泉行くと治るんだよ。

いや温泉やなくて銭湯でええわ。

こえ!!あたってら。 

May 23 [Tue], 2006, 0:20

あたってから。
あたってますから コノヤロー。

オ久です。 

May 22 [Mon], 2006, 23:29
本当にネット落ちしてたんで返事も遅くなってしまいました。
最近忙しいわけではなかったのですが、なにせ疲れやすくてすぐに寝てしまってた。
死んだように眠るってことはこーゆー事かみたいな。

最近ようやく道が見えてきました。
自分が何をしたいかとか色々。
あーだこうだ言って色々逃げてたりむちゃくちゃな事を言ってたけど、辿り着いたのはやっぱり
今の仕事だった。
そんなにバリバリ働くつもりもないし、何かと自分の時間が好きだから、自分の時間が疎かになるようなくらい忙しい仕事はしたくないと思いました。
でも両立している人も中にはいるんだよねきっと。素晴らしい。
私は本当まだまだ駄目だ。。。

仕事が長いと色々見えてくるけど、ようやく仕事内容というか仕事の方向性やらなんやら見えてきた。
今まではただ仕事をしていれば良いって気持ちがあったと思うけどそうではなくて
仕事をする上で何が必要かわかった気がする。

最近、尊敬していた上司がやめてしまった。
いなくなって気がついたけど私にとって兄貴みたいな存在だった。
送別会の時はボロボロ泣いてしまった(笑
あれほど泣かへんようにしな。。って思ってたのにな。
お前が出世するまではおりたかったって言ってくれた。
でももうおらん。
栄転だから仕方ないよな。

いつか又お互い出世して会えればいいと思う。

元気でな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる