自然で子供を育てたいから動物園経営したい  

August 15 [Wed], 2012, 14:58
今日いきなり素人の一般人なのに、
「動物園経営したい!」って
言いだして、本当に経営しちゃった
イギリス人のおじさんの話を

「奇跡体験アンビリバボー」っていう
番組で見たのですが、

なんでそのイギリス人のおじさんが
「動物園を経営したい!」
って思ったんだろう?と
興味を引いて見てると
その理由っていうのが、

「子供を自然で育てたいし、
奥さんの体のためにも
自然の空気の良い場所に暮らしたいから」
みたいな内容でした。

自然がたくさんある空気が良い場所で
子供と奥さんと暮らしたいっていう
のを叶える目的で

「よし!動物園経営しよう!」
ってなんという斬新な発想なんだと
ちょっと笑ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

自然がたくさんある空気が良い場所に
家族と暮らしたいなら
親の遺産の1億数千万円を
使い果たしてまで
なぜ動物園経営なんでしょうかね?(笑)

いやだって、
自然がたくさんある空気が澄んでいる
そういうところに住みたいのならば、
一億円も使って動物園経営する必要ないですよね?(笑)

空気の良いそこらの田舎にでも
引っ越して住めば1億円も使い果たすことは
まず有り得ない話ですから、

「お前が動物園経営したいだけだろ!」と
ツッコミを入れてしまったのは
私だけではないはずです(笑)

諦めきれな熱い女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる