台風 

2005年09月07日(水) 20時21分
福岡は、台風そんなに強くなかったような気がしたけど、
実家の宮崎は被害を受けた。
知り合いの家が土砂崩れに巻き込まれたり、道路が通れなくなったり。
台風の怖さを改めて感じた。

最近は、地震や台風と、どうしてこんなにも天災が続くんだろう。

今日は、天神でパンプスを買った。
兄ちゃんの結婚式に履いていくものだけど、地味だったかな。。。
友達の結婚式とかまだ行った事なかったから知らなかったけど、
結構いろいろと揃えるものがあるんだぁ。
兄ちゃんの結婚式まであと18日。楽しみ。

明日は、はじめての早出。
緊張する!!
きっと、役立たず!って怒られるんだろうな。
でも、頑張る!!
レポートして早く寝よう

メール来たぁ。 

2005年08月28日(日) 22時38分
彼からメールが来た。
そっけないメールだけど、2〜3度は続いた。
なんで私はそんなこに一喜一憂してるんだろう
仕事も一杯しないといけないのに
彼をどうにかして私が苦しんでるように苦しめたいかも
でも、ムリだぁ
また、メール来ないかなぁ・・・

やっぱり・・・ 

2005年08月28日(日) 11時53分
昨日、福岡に帰り着いて、彼にメールしたけど、
結局返信はなかった。
というか、彼は何で私に会おうと思ったの??
全くわからん!
また、モンモンし始めた。。。
まぁ、深く追求せずに会ってしまった私も悪いけど。
でも会うってことは、ちょっとは期待してしまうよね。
よっぽど魅力なかったのぉ!
あ〜、悲しいから仕事しよ〜
ご飯も食べなきゃ。

一年ぶり 

2005年08月27日(土) 18時15分
約1年ぶりに昔の彼に会った。3年間付き合っていた人で、
その人に新しく好きな人ができて別れた。
別れた当初は苦しくて苦しくて、毎日を生きていくだけで精一杯だった。
ご飯も食べられなかったし、眠れなかった。
大学4年の時だったので、就職を機に距離も離れた。私は福岡。彼は高知。
携帯のアドレスも全部消して、思い出の品も捨てた。
やっと最近、自分の道を自分の力で進んで、立ち直ってきた頃だった。

そんな時、急に彼からのメールが来た。「元気にしてる?」
そんなメールだった。
ただそれだけで、涙がでた。
まだ、好きだった。

メールを返そうか、返さないか、友達に相談したけど、
結局、返信した。
「会いたい。」と言う言葉があった。

そういう経緯で、昨日・今日と彼に会った。
場所は岡山。特に思い出の地でもなんでもない。
ただ、ふたりとも置かれている状況が変わっただけで、
何にも変わってなかった。
しゃべり方も、癖も、嫌なところも一緒だった。
キスはしたけど、エッチはしなかった。
また、次に会うときにとっておきたかった。

彼は、私のことをどう思っているのか?
多分、ちょっと懐かしくなっただけだと思う。
でも、私は好き。
また会える保障なんてない。
会えても、半年後とか1年後。
そんな気持ちで、また一人暮らしをしないと。
きついな。
でも、頑張らないと。
また、きっと会えますように。

どうして(>o<) 

2005年08月19日(金) 1時07分
さっき、元彼さんからメールがあった
1年前に泣く泣くフラレタ人。ふられた当時を思い出すだけで、
今でも吐き気が
この世の終わりみたいに苦しんだもんなぁ・・・。
せっかく、距離も離れて、携帯アドレスも消したのにぃ

今さら、どうすればいいんやろ〜

転職! 

2005年08月18日(木) 20時04分
最近、インシデントを4件連続してしまって、
かなりへこんでます
師長さんが、夏休みだったから、明日報告しないといけない!!
朝から、あきられるんだろうなぁ
また、泣きかぶりながら仕事するんやろうな・・・。
頑張らねば頑張らねば・・・と思いながら仕事してるけど、
もうそろそろ限界がきそう。。。転職考えようかな〜。

レース 

2005年07月28日(木) 10時29分

こんなに素敵なレース編みを頂きました
きれいですよねぇ。
これだけ作るのにどれだけ時間がかかるでしょうね・・・。

60代の方にもらったのですが、
私もこういうのが作れるおばあちゃんになりたいなぁ

昨日はの仕事はと〜っても疲れた
明日、手術の患者さんがいて、剃毛(毛ぞり)を
してたんですけど、毛が硬くて剃れない!!
結局、新しい剃刀を3個も使いました
また、それないから焦る焦る!
毛の太さも硬さも人それぞれなんだぁ・・・と改めて実感しました

他にもいろいろあったけど、いろいろすぎて・・・

今日は、仕事の飲み会。
飲んで食べて楽しも

通勤路 

2005年07月26日(火) 20時04分
}
通勤路(・・・とは言っても、寮に住んでいるので、仕事場まで
2分くらいなのですが・・・)に、こんなに立派な向日葵が咲いています。
気合入れて仕事に向うのに、ついボ〜っと眺めてしまいます
ボランティアの方々が、季節に応じた花を咲かせてくれます。
つい最近までは、紫陽花
そして、秋がくればコスモス

福岡の都会に住んでるのに、毎日季節感を満喫することができて
幸せ


グレープフルーツ 

2005年07月25日(月) 20時10分
 はじめてグレープフルーツを自分で買って、食べようとしたら、
『えっ!グレープフルーツってどうやって食べるんやっけ』・・・・

 考えに考えた結果、こうなったんですけど。。。

 食べにくい
 きっと食べ方間違えたんですね
 かぶりつきます

はじめまして 

2005年07月25日(月) 11時00分
今日からはじめます。

 今日は、仕事が休みです。4月から、看護師として働いています。
大学も実家から離れて過ごしてたけど、
働き出すと、友達と好きな時に遊んだり、ご飯に行ったりできない毎日だから、
何かと寂しい・・・

 仕事をはじめて4ヶ月になるし、前からやりたかった英会話に通ったり、
プールに行ったりしたいけど、不規則な仕事だし、
勉強する事も山ほどあるから、まだまだ趣味にも手がつけられません
 早く仕事に慣れますように・・・

 おとといの休みで、ちょっと実家(宮崎)に帰ってきました。
癒されます田舎だし。おかんの料理も美味しいし
 とっても良い風景のある実家なので、紹介します

 家から1〜2分歩くと、こんな川に行けます。
時間があれば、河原に座って何時間でもボ〜っとしたくなりませんか(^o^)?


    
P R
■プロフィール■
■Neme:めぐみ■
■Age:22歳■
■Work:看護師■
■性格:いたってマジメ。穏和かも。■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhuyasann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる