体育祭

May 23 [Sun], 2010, 19:25
昨日、体育祭ありましたー。
僕は、男女混合リレーと選抜リレーと学年種目、長縄、全員リレーに出ましたぉーw
ちなみに僕は緑団ですw
男女混合は僕のせいで失格に・・・・。
バトンゾーン越した。
ほんっとうに申し訳ありませんでした!!!!
選抜リレーは・・・何位だったっけ(((
学年種目・・・。これは、練習の時1位だったのに、本番3位だった(゜Д゜;;;)
なんてこった。
長縄ねー、超悲しいできごとが起こったのだよ・・・。
最初ねー、放送で

 「1位 赤団、2位 緑団、3位 黄色団、4位 青団です」

2位緑やったじゃん!!って思ったけど・・・・

 「訂正します。
  1位赤団、2位黄色団、3位緑団、4位青団です」

・・・・かなりショック受けました・・・。
ほんとマジやってらんねって思いましたょ。

 「失礼しました。もう一回訂正します。
  1位赤団、2位青団、3位黄色団、4位緑団です」

はぁ?!!!!
放送係どんだけ間違えてんだよ!!
いじめ?!いじめだよね?!!
2から4にさがるってどゆこと?!

んで、全員リレー。これもまずかった。
僕、第15走者で、 1位黄色 2赤 3緑 4青 だったんだけど・・。
まぁ、赤と緑の差が大きくてね・・・・。
全員リレーは最後の種目だから、死ぬ気でやろうって思って、無い体力振り絞って全力で走って、
赤抜かしたのっ!そんでもって、男子らが頑張って黄色団も抜かして1位になったんだ!!!







でもね、僕のずっと後の緑団の子がバトンゾーン越して失格になったんだぜbbb

まぁ、体育祭の結果、優勝青団、準優勝緑団、3位黄色団、4位赤団 だったんですが・・・。
なんと緑団、「応援賞」をもらいました!!1団だけーwww
全員リレーさえ、バトンパスの失敗がなかったら優勝だったんだけどなー・・・・。


絵ですw  今回は斉藤 タカ丸(さいとう たかまる)ですw

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アニ部喜八郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・画力-もう笑うしかない。
    ・お願い-画力わけて^p^
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アニ部喜八郎
» 体育祭 (2010年05月23日)
アイコン画像美缶
» 体育祭 (2010年05月23日)
アイコン画像アニ部喜八郎
» 体育 (2010年05月20日)
アイコン画像美甘
» 体育 (2010年05月19日)
アイコン画像アニ部喜八郎
» 部活 (2010年05月09日)
アイコン画像美甘
» 部活 (2010年05月09日)
アイコン画像アニ部喜八郎
» 動画 (2010年05月09日)
アイコン画像美甘
» 動画 (2010年05月09日)
アイコン画像エンディー田中
» バレンタインのチョコ作り (2010年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
WebMoney ぷちカンパ
http://yaplog.jp/touhu_102/index1_0.rdf