(´・ω・`) 

2007年12月09日(日) 5時18分

寂しいって思った時に
いつも思い浮かぶ人の顔がいる

何故かいつもあの人で、でも
いつも自分を無視してた
我慢してた

何か今日は無性ににその人に
甘えたくなった

やっぱりこの人が一番落ち着く

本当は関わってはいけないのに
でも、その人に甘えたくなる
その人に会いたくなる

その人にはかなり迷惑な事なんだろうね

早くその人を忘れなきゃいけない
のにさぁ……
無理なんだよなぁ…

道間違えすぎたな自分…苦笑



会いたい----…( ゜Д゜)


WWE 

2007年12月07日(金) 5時09分

今WWEみてる(*´oзo)

プロレスだよ

ジェフかっこいぃ(*´ω`*)

でもテイカーさんのが
めちゃくちゃかっこいぃ(/д\*)

ゥチの旦那もぁんなふぅに
なればイィのになぁ(*´oзo)

( TДT) 

2007年12月05日(水) 9時15分

ぁんずの馬鹿、会いたいよー(OдO。)

寂しいんぢゃ馬鹿ッ(笑)

寝れねーやい 

2007年12月03日(月) 6時17分

寝れねーッ( ゜Д゜)

猫ちゃんは一日中寝てるけど、なんでそんなに寝れるのさ(笑)

あーあ、暇だ(´・ω・`)

糞旦那はというと…FF?のムービー見て1人で勝手に熱く語ってるww

あ、今日はららぽ行く、カモ(●′ω`●)

ベィビィ(●′ω`●)バブバブ 

2007年12月02日(日) 2時11分

さな坊が28日に女の子を出産したそぅです(*≧ー≦)

いやぁ、写メ送ってもらったケド本当にカワュイ(●′ω`●)vV


よしよし、ゥチの子と結婚させよぅ。爆笑


こんど会いに行かなきゃ(´∀`)

写メは愛猫とイチャイチャ中の私vV(笑)

疲れた(;´Д`) 

2007年12月01日(土) 8時18分

友達のサイト作ってぁげた(´∀`)

私ってば優しいヽ(>∀<●)(笑)


てか今日は旦那が先輩と遊んできて、その先輩がゥチに入浴剤とお香と石けんくれた(*´ω`*ъ☆
さっそく泡風呂入ってマッタリしましたさ(●′ω`●)vV

ぁりがと先輩ッ+Ъ(・`ω・)

初日記・愛猫とぅふ(3ヶ月/♀) 

2007年11月02日(金) 21時37分

初めましてこんばんは。
初めましてじゃない友よもこんばんは。

愛猫のとぅふは相変わらず
元気ですヾ(。・ω・。)ノ゛

ちなみに私も元気、です、かな?笑
お腹の中のベイビーも元気すぎて困るくらいですヾ( ´ー`)
出来ればつわりがキツいからちょっとおとなしくして欲しい ;;(笑)

今、そんなこんなで暇です。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhu720
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる