ちゅちゅいくん! 

2005年05月31日(火) 23時55分
新しい方のブログにでもコメントちょうだいね♪

お引越し! 

2005年05月24日(火) 1時37分
http://blog.drecom.jp/happytouhu/
幸せなことで
埋まっていきますように。

はいはいはい 

2005年05月19日(木) 21時37分
今から飲んでくる
とりあえずあんまし疚しい気持ちはなくて笑なんだかほっとした



そろそろと近付くと
気持ちが止める
ひゅっと遠退く
そんなことを何回したかな
楽しかった。
ただそれだけ。
それだけです。




『いつかえったん?記憶がぶっ飛んでる・・・多希と飲んだらいつもこうなる気がする笑』

やっぱりなー笑どこまで覚えてん?

『風呂上がったらへんからかな。なんでエッチしたん?!笑』

・・・

おいおい、『なんでえっちしたん?笑』て笑 気が抜けた。

本気で言ってる?ひさはなんでしたん?

『まったく覚えてないから答えようがない笑』

そかーならしょうがないね笑

『ああ気になる〜!昨日はせんやろな〜と思ってたのに!酒のせいにしとこ笑
そいやピアス忘れてたよ!』

ピアスあげるわ♪ひさにぴったりよ♪

とゆうかえっちしてないよ〓シテナイのっ笑〓この際、パンツはいてなかった事とかゴムが転がってた事は気にすんなっ〓笑
私はひさがお酒に飲まれてたのもわかってるし、好きやからしたとか言ってほしいとか復活したいとかそんな淡い期待は抱いてないねん〓行ったんはほんまにごめんなって言いたくてただそれだけやし、私はしたいからしたの。なんでしたの?とか言われても、一人えっちちゃうしなぁ笑〓そんな私なんかが言うことちゃぅねんけど笑、さっきのメール、ちょっと傷つぃちったし、ひさにはそんな言い方するオトコになって欲しくナイなぁ〓笑メンゴ笑〓長くなった〜〓

『俺もさっきのメールはダメやったかな〜と思ってた〓そんな深い意味はなかったんやけどな〓ごめんね。
いっぱい悩んで迷っていい女になってください〓〓いい人見つけて幸せんなりよ〓まあ俺のほうが早いやろうけどな〓笑 〓〓GOOD LUCK〓〓』



もうすっぱり忘れられそう。
だって一時なのに眠くなってきた。
残念なオトコ


続『11分間』 

2005年05月17日(火) 1時17分


〜あるいはまた(ときどきこうも考えた)、
 愛がなければ、
 どんな快楽もベッドの中で得ることができないのかもしれなかった。〜

愛ってなに?

〜私は今、前にいるこの男を愛している、
 なぜなら、私は彼を所有していないし、
 彼も私を所有していないから。〜

私は彼を所有したがっていた。
愛してはいなかったの?

〜もし自分自身をじっくり観察してみれば、彼女にはわかったはずだった。
 彼女がその鳥に感動をおぼえたのは、何よりもその自由のせいだったことが。
 その体そのものではなく、力強く動くその翼のエネルギーのせいだったことが。〜

そうか。私は愛してるがゆえにと、自由を奪ったのか。

〜もし彼を自由にして、いつでも彼を帰ってこれるようにしていたら、
 君は以前にも増して彼を愛し、尊敬するようになっていただろう。〜

もう、遅い。
自由を奪われた鳥は死んでしまった。






************************************************************
はい、たきです。
元気にしています♪

なんてゆうのか・・・
ただ愛していると言うだけでは
自由を奪うだけでは
愛していることにはならないんですね。

そんな簡単なことがようやくわかりかけてきました。

わかればわかるほど、
謝りたくなりますね。
でも、もう謝るチャンスもないんですよね。

でもどこかで信じていたい気持ちが
正直あります。
すみません。

けど、まあ、
謝りたいけど、謝れない気持ちを抱えていくのも
彼とつながる『縁』であって、
甘い『縁』ではないけど
大切にしていきたいです。

Onze Minuyos 

2005年05月16日(月) 0時43分
Paulo Coelho(パウロ・コエーリョ)・著/旦 敬介・訳の
『11分間』という本を読んでいます。
恥ずかしながら外国の人の本を読むことは多分、初めてで
なかなか楽しい。
よくわかんないんだけどなんかやっぱり違うなぁ。

今、ちょうど真ん中あたりだし
まだ内容はちょっと書きにくいんだけど
テーマはセックス
最近このネタ多っ笑

マリーアという田舎町の女の子がヒロイン
一週間リオデジャネイロに行ったとき、スイス人に「君をスイスにつれて帰りたい。スイスで女優として働かないか」とまるでシンデレラのようなことを言われ、
ブラジルからスイスに行くけど
結局、今、娼婦として働いているところです

なんかねー、私と似てるところがあるんですよ!(自己申告は罪じゃない
美人なところとか(罪じゃない
頭いいところとか(・・・罪じゃないよね?
日記をつけているところとか

誰も知らない、誰にも知られていない町
独りでいる
マリーアは日記の中だけで愛とふれているんです

私は物語に入っていくのが好き
つまり、ヒロインと自分を重ねてしまうんです

もし私がマリーアだったら
独りではいられないな
とりあえず友達を作って
そのうち彼氏を作っていくだろうな

あれー・・・マリーアと私、ちがうじゃん笑

今、マリーアはひょんなことからセックスになにも見出せない有名画家と出会って
自分に禁じていた愛に目覚めてきてる・・・んだと思う。

とりあえず、はまってます。

隣には 

2005年05月14日(土) 1時51分
今、隣には
15年来の親友がいて
物理的に近いんじゃなくて
精神的に
凄く近くいて
暖かくて

それでも

違うんだ

この子は

ともだち

キズツケル 

2005年05月13日(金) 1時51分
こんなあたしの元に来てくれる彼や
それでも好きだと言ってくれる人
あたしのことを真剣に心配してくれる親友

いったいどれだけのひとを
心配させたら
あたしの気はすむの

いったいどれだけの人を
犠牲にして
あたしは気がすむの

いったいどれだけの人を
ひきつけたら
忘れられるの

毎日夢に出てくるな
起こさないで
朝まで寝させて

市販の睡眠薬や
お酒や
優しさや

そんなのに頼って
寝るのは嫌なの
お願い

お願いだから

みんな大好きだよ

私はもう十分救われている

うーん・・・ 

2005年05月11日(水) 0時37分
合コンします♪
でも『♪』を浮かべるほど期待もなく・・・
苦手なんだもん。←なら行くな

うーん。なんかむなし〜・・・

うーん。
*******************************************************

とりあえずお家がいちばん♪



*******************************************************
煙草の数が増えて
煙が
頭を犯してる



******************************************************
甘い言葉と
おかしくさせる液体と
暖かい体を
ちょうだい

朝だ。 

2005年05月08日(日) 5時06分
毎日、この時間に朝日
休みは今日でおしまいで
明日から学校だ

時間は過ぎてく
毎日飲んでも
よく知らない男と寝ても

ごめん
ごめんな
もえ、雅雄
どうしようもないバカだ

でも凄く東山の朝焼けは綺麗だよ

うーん・・・バカだな 

2005年05月06日(金) 5時25分
GW、真ん中で京都に帰ってきました

夜の十二時過ぎに京都に着きました
ライブのビデオとか観たり、
くだらん漫才をみたり
爆笑しながらも
なかなか本題に入れず

酒がないと話せないのはここ一年で身につけた悪い癖です

ヤツは風邪ひきかけで飲めないので
とりあえず私が一人で飲んでた

ぐちぐち出てくるかと思いきや
口から出るのはちょっと違ってた
けど気づいたらもんの凄い鼻水と涙がぐしょぐしょで
びっくりだこりゃ

酔っ払いが下で寝ると言い張ったら
抱えあげられて
おや、しらないうちにこいつも男だな、とか
超失礼なこと考えながら少し目が覚めた

すっごくほっとするにおい
さすがにここまで近づいたのははじめてかも・・・
いや、初めてじゃないんだけど
うーん・・・
なんてーの?
男として?
友達としてじゃなくて?
まぁ私の中での認識にとどまりますけども

とりあえず、雅雄とはしてません、よ?ももえさん笑



均衡は依然保たれたまんま
やっぱりこいつは最高だ
気持ちに流されなくて
ちゃんと一線引いてる
その線は必要な線で

誘われるがまましちゃうようなら
もう一緒にいられないもの
これからもよろしく




名前*たき
所在*大阪
職*大学生
星座*双子
最新コメント
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年08月04日)
アイコン画像おでん
» お引越し! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのおでん
» ちゅちゅいくん! (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる