写真(サヱ) 

October 22 [Sat], 2005, 10:25
書込みするの久々だなぁ。。。
ユナー、見てくれてますかー?

2ショ撮れたよユナ…!良かったら貰って上げてねぇー。
何か荒れちゃってるけれど。。。スキャナの莫迦ぁー…苦。
 

あ、後勝手にスキン変えちゃって御免ねユナー…
ユナっぽくて可愛かった(…)からつい…
気に入らなかったら戻してねぇー…!アセ。

僕も眠い…か も…(サヱ) 

June 20 [Mon], 2005, 18:51
寝ちゃ駄目だよユナ…!起きて起きてー朝ですよぉー!笑。
目覚まし時計とか持ってた方が良いと思うよユナぁ…(他人の事云えない)

…ユナは可愛い と思う よぉ?
だって、ほら、ぼくはユナの殺虫剤だからー…!爆笑。
殺虫剤強力だからねぇー気をつけないと危ないねぇー…

…身長が伸びたのと、ぼくが可愛いって云われるのって
何か繋がりが在るのかいユナ…悩。
180aとか止めようよぉ…せめて170a位で止まって下さいぃ。
楽しみにされちゃったよぼく!きっと抜いてみせるからねぇー!メラメラ。

濃厚… うん…。
ぼくも、自分で言い出して置いてあれだけど、やらない方が良いと思う…苦笑。
ちょっと食べて見たい気も、しないでもないけどさぁ…笑。

三割増しで点の数が多いと思うよユナ…。笑。
でも寝ないで書いて偉いねーユナー!
それじゃあね、お休みなさーい。

....ん......眠い........(ウトウト)/優那 

June 19 [Sun], 2005, 19:10
眠い中頑張って書き込み...........。
途中で寝たらごめんねサエ.......(・・・)
..............zZ...........あれ.........今もしかして........俺寝てた........?(・・・)

うーん.........俺可愛くないよ..........?(首傾)
サエチョは俺より小さいから........きっと俺より可愛いよ.........(ニコリ/まだ言うの)

うん.....伸びた伸びた.....(ニコリ)
それは.....きっと多分サエが可愛いからだよ......(ヘラリ)
俺は.........カッコイイだから.........180cm目指します.......(グッ/待って)
あはは.....じゃあサエがおっきくなるの楽しみにしてるね.......(ニコリ/ナデナデ)

豆腐プリンに......生クリーム.........(想像中)
......きっと濃厚な味になるんだろうね........(笑)
でも........俺はやめておいた方が......いいと思うよ........?(笑)

わ.....(撫でられ)....えへへ......(ニヘラ)
うん.....なんとか今日も寝なかったかな........。
.....なんか点の数が多いような気がしないでもないけど......(・・・)
じゃあおやすみサエ..........(ヘラリ)

二回目ー(サヱ) 

June 18 [Sat], 2005, 19:29
二回目二回目!ユナが書くの早くて吃驚だよぉー…。笑。

いえいえどう致しましてぇー気にするなーニヘヘ。
って、このスキンにしたのは可愛くてユナっぽかったからだからねユナ!
ぼくはもっとおどろおどろしい(…)感じだよぉ…!

んん??ぼく身長伸びたかなぁ?
ぼく、どんなに頑張ってもユナの身長抜けないんだよねぇー…
ユナの方が可愛くてちっちゃそうなのにぃ(…)
って、ぼくはユナに撫でられるのか!ガガーン。
何だか悔しいな…!牛乳 と、あと煮干とか沢山食べちゃうよぉー…!
他に背が伸びる食材って無いかなぁ。
今に見て居れユナ!きっと抜かすからねぇー。

わーい豆腐プリン楽しみーにしてるよぉー!嬉々。
…普通のプリンは沢山クリーム乗っけて食べるけれど
豆腐プリンってどうなんだろう…気に成るなぁ何だか…笑。

途中で寝なかったんだねぇ、偉いねユナー…!(背伸びしてナデナデ)

交換日記開始です......(ヘラリ)/優那 

June 17 [Fri], 2005, 21:25
わゎ.....サエ日記借りるの早いね..........!!(笑)
色々まかせちゃってごめんね........?ありがとう.....(ニコリ)
うん.....スキンはこれで全然大丈夫だよ.......(ヘラリ)
このスキン可愛いから...........。サエチョにぴったり.......?(・・・)
あ.....そだサエ最近身長伸びた.......?今日逢って思ったんだけど.......。
あんま大きくならないでね......?俺がサエのことなでれなくなりそうだから........(・・・)
豆腐プリンは.....俺も豆腐専門店とかでしか食べたことないから.......(笑)
今度食べに行ったらおみやげに買ってくるね......(ニコリ)

んっと.....それじゃあ俺もサエにならって自己紹介.....。
紫ノ上優那です.......。しのかみゆうなって読みます.........。
決してむらさきのうえとかじゃないから.....そこだけよろしくね......?(笑)
俺も.....一応サエより何日か早いけど入学したばっかりなんで.....みんなよろしくね.....(ニコリ)

うん.....書いてる途中寝なかったよサエ......(笑)

テストだよぉー(サヱ) 

June 16 [Thu], 2005, 18:27
テストテストー。ちゃんと書き込めるかなぁ。

ユナ、日記借りれたよぉーこんな感じで良いかな?
色々、スキンとか自由に変えちゃって良いからねぇー!
次はユナの番だよぉ、書いてる途中で眠っちゃ駄目だからねー(ェエ)
豆腐プリンはやっぱりコンビニには無いんだね…探したのにぃ…。

あ、一応自己紹介とかぁ?要らないかなあ。
添水 サヱて云います。『ソウズサヱ』って読むよー珍しい苗字でしょクスクス。
入学したてほやほやだよぉ、皆宜しくねぇー!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/touhu-purin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhu-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる