低空飛行 

2014年11月09日(日) 13時30分
股関節の筋肉がなぜか痛くなったので、昨日今日と乗馬はお休み。
時間ができたので勉強!・・・とはいかず、家でだらだらする以前同様の生活をしている。
1日がすごく長い。今日は起きた時には月曜日かと思ってしまったほど。



努力が足りない、まだまだ頑張れるはず、なのにやらない。やりたくない。

どうしたらやる気がでるんだろう?

他人が前向きに“学び”に勤しんでいるのを見て、羨ましいと思う反面
知識もやる気も及ばない自分と比べ合わせて卑屈になって、縮こまる。


認められたい。
私はほかのところで頑張ってる。でも誰もそんなこと知るはずない。誰も私のことなんかに興味ない。
だったら自分が自分を認めてあげるしかない。
でも自分をほめるには自分の努力はまだまだ足りてない。

言い訳ばっかりなんだ
納得してるようで諦めてるんだ
でもそんなん嫌なんだ


幸せになるために考え方を変えたい。
少しでも前向きに変わっていけますように。

ラーメンといえばやっぱり味噌 

2007年04月09日(月) 12時02分
土曜日が入学式だったおかげで今日は代休♪
いやぁ〜平日にこうものんびりした生活が送れるとまるで春休みの延長線みたいな気分に酔うんだけど
そうもしてらんないはずなんだよね、本当は。
                                            (明日テストです。)




昼ごはんは何にしましょう。国語?理科?それとも英語?(あれれ
とりあえず朝の残りものを食べてやるほどいい性格してないので(だってカレーだし
からころぱっぱとラーメン作りましたとさ!(どんな効果音!?
自分はラーメンは味噌しか食べないのですがあえて塩ラーメンに挑戦してみようかと思いながらダンボールの箱(ラーメン6食、スープ3種いり)を開けたらなんと塩だけが消えてて(2食分なのに!)
まぁいつも通りのものを食べたという只それだけの話。
スープがぬるかったことと冷蔵庫の奥で眠っていたメンマ君が多少プラ臭かったをことを除けば最高の味噌ラーメンでした!!


3時のおやつこそは国語かな〜〜。

消えるティッシュ 

2007年04月08日(日) 12時57分
最近、3日に1箱くらいのペースでティッシュが減ってるよーな気がするんです。
どんだけ浪費してるんだぃ。でもって元凶は恐らく自分であるという事実(爆

とりあえずポケットティッシュが欲しいなー!

なれた道 いそぐときほど こわい道・・・・・・ 

2007年04月07日(土) 20時13分


死にかけました。



これからは安全運転します・・・・・・。(苦笑
思い出すのも恐ろしいので詳細は伏せておきます。


 『 なれた道  いそぐときほど こわい道 』


近くに立てかけてあった看板に友と共に納得!!
奇跡的に(?)親指の擦り傷だけで済んだけれども・・・(ブルブル)
みんな!自転車に乗るときはヘルメットかぶろうね・・・!(何様だ

久々です。 

2006年12月11日(月) 20時41分
久々です。

毎度のことですが。


久々にブログいじりましたぜ〜♪
カチカチ時計がイルカになってたりプロフィールの画像がちゃんと出てたりしてるのは努力の玉桃ならぬ賜物で・・・!!
ん?なんかよくわかんなくなってきた(苦笑


今TVで水戸黄門やってます(だから何だ
ってかあのキメ台詞もっと早く出せばいいのにね!!(どうでもいいよ!


異常、どうでもいいニャッキならぬ日記でした。
「以上」が「異常」になるこんな生活もうイヤだぁぁ!!(壊

○交換日記○ 

2006年10月07日(土) 14時25分
ただ今交換日記参加中→
アクダマ(妖)から交換日記回ってきましたー。
っていうワケで久々に書きます。。。ファイトー・おー。(気合抜けてるぅ(蹴


えーと、お題は・・・『好きな事』 ??

あー、いっぱいありますよーーー多分。(多分!?
とりあえ「PCで遊ぶコト」!!これは鉄則だ(笑)
それからー「メールを送ること」「PCで絵を描くこと」「PCについて語ること」「ネットサ〜フィン♪」「キーボードを[カタカタ音を鳴らしながら(必須!)]叩くこと」「お菓子をむさぼりながらPCの画面を覗くこと」
アレ?パソコン関係だけ!?((まるでイジメを受けてる少女だゎ!!(哀

まぁあとは・・・部活とかかな。よくあるネタ?(苦笑
ちなみに自分はバドミントンやってます!
今日も午前中は部活でした・・・・・・疲れたなぁ(パタリ
いっつもアクダマとダブルス組んでやってたけど今日はシングルスで一騎討ち☆なぁんてイロイロやりましたぁ
(結果・7−9で惜敗  だって4本もスカったんだもん!(いい訳))

ちょっと今思ったけれど・・・何でバトミントン部にしたんだろぅとかとか。

昔っからバドは好きでした。←何故にペンギン!?(笑)

と、いうより家にラケットがあったからよくやってたんだったような・・・あ、100均のとかじゃないよー(笑
100均のバドラケってガット緩いからおもしろいですよねー(脱線)

それから小学校のときにもクラブ活動ってのがあって、5,6年の時はバドでしたねー。
でもクラブは週に1回しかないから上達はしなかったんだけれども!!

そんなこんなで(説明になって無い!!)バドミントンをやっているのでした
結構部活決めるとき迷ったけれどもー。
実は小学のころは吹奏楽もやっていてー・・・東日本大会!なんかも行ったことがあったんですよー(自慢!?(ハイ(殴

でも今はバド一筋!のような気がs(蹴

下手だけど。OTL


交換日記のシメがコレでいいのか!!って感じだけども終わりまーす。


次のお題は<終わり>!!

いや、次は無いんだけど・・・・・・(汗

--------------------------

交換日記・参加させてくれて有難う!>桜

夏だ!海だ!宿題だ!!! 

2006年08月16日(水) 10時06分
久々なので長くなると思いまーす。




夏休みー、

と、いえばやっぱし海ですよねィ!!
海、行ってきました!!
なんと今年は2回も行けた!!うゎーい幸せー。そのぶん宿題も幸せな方向に。(笑
1回目は太平洋で2回目は日本海。場所、どこだよ。オイ。
太平洋は寒いですねー!!すごく晴れてていい天気だった、の、に!!!
3秒でノックダウン。(嘘
場所にもよるの?寒くて泳げませんでした・・・。
そ、し、て!!! 2時間しか泳いでないのに日焼けがッ!日焼けがー!!(泣
でも水はすっごくキレイだったwそして海草が素晴らしかった。うん。
何が・・・って、波が打ち寄せたトコにはもっさりと。両手でつかめばもさもさって!!(表現変。
美味しそう。でもたべませんでした。

日本海はあったかい!!めっちゃあったかい!!すっごくあったかい!!!!
秋田の浜は・・・って場所言っちゃったし!!オイ!
秋田には泊りがけで行きました。えぇと・・・すごい浅いんですよね。遠くまで歩いてもまず足が付くから安心!!
岩場が多いので生き物がたくさんいます!!居ます取れます触れます(?)
魚もたくさん泳いでましたぜ(キラリ)岩をひっくり返したりしてると、フグがよってきます(笑   
食べれるほど大きくはないですよ。(笑
それと、姉がタツノオトシゴを捕まえてて・・・!!
よく見つかるなぁ・・・。
それと、ラストの日にはでーっかいカニを発見!!母が捕獲!!
スーパーの毛ガニくらいのサイズかそれ以上か・・・とにかく大収穫!!
あとはナマコとかウニとか採れました(笑   

帰ってきて次の日にはお盆でお婆ちゃんの家に。
あれ?宿題・・・。


読書感想文を1日で書き上げた!!
原稿用紙4枚とか・・・ぷしゅー・・・。
しかもその日に家庭科の課題も終わらせて・・・
あー。くたびれたなァ・・・。
あっ、まだ宿題あるんだった・・・!!
今日で休みは終わりー;;さぁファイトだ自分ー!

今日も疲れたぁぁ・・・。 

2006年07月18日(火) 19時13分

 今日もスポしょういって素晴らしいくらい疲れた顔してますよね。



「スポ少」という単語が理解できない人の訳し方→
   
   「今日もスポ少尉って素晴らしいくらい疲れた顔してますよね。」 しっ失礼な!


「スポ少」という単語が(以下省略)←殴
  
   「今日もスポ少行って素晴らしいくらい疲れた顔してますよね。」 文構成がズレてません?



             こんな日だって、








  めんどくさい伝え方しかできない自分って損してるよね・・・。

                                              みつを

答え発表!! 

2006年07月07日(金) 21時33分
じゃっじゃじゃーーーーん
         
             子絶えハッぴょ・・・げふぅ!!へめへめ(何

 なんていうかめんどくさいので画像乗せますへめへめ



 青まるのなかのが間違い!!っていわなくてもわかるよーな・・・。
 右上から2番目の木はわかり難いかもしれない・・・へめへめ
 うっすら顔があるんだなへめ。
  ↑こんなへめ。あっ語尾になっちゃった
   以上。解説終わりッ!!!           ・・・
強引だな・・・。あはは

まちがいさがし!!その壱 

2006年07月02日(日) 18時36分
前回から「次回はがんばる宣言!!」してたので・・・

なんとがんばってみました!!!









いわゆる★まちがいさがし★っつーものであります。

描くのに時間かかるんだからなっ!!ってわけでまちがいを見っけたら見つけた間違いをコメントしてください。ってかしなさい。(ぇぇ

今心の中で決めたメンバー(えっ誰!?)がコメントしてくれたら答えを発表しまーす!!!どどどどどどどぉ〜せコメント来ないんだもんグチグチ。

ってわけで、あなたのコメント待ってます(キラン)

ひそかにヒントをw 間違いは約(約!?)7個だぜぃ☆一個はけっこー見づらい;;
○プロフィール○
プロフィール
 とうふ
趣味・パソコンいじりとか
好きな色・水色と黄緑かな。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/touhu-n_n/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる