4000HTI有難う御座います!・・・でも移転です。 

2007年08月03日(金) 18時42分
え〜お蔭様で4000HIT達成しました。有難う御座います。
さて、当ブログは下記サイトへ移転いたします。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します(・・・いないだろうけど

移転先→こちらです


一部記事を再upしようと考えているのですが、「この記事お前にしちゃ面白いな・・・」という記事ありましたら、教えていただければ幸いです。

それでは。これからもよろしくお願い致します。

ハローキティ? 

2007年08月02日(木) 17時42分
上野駅のキオスクにて。

あんまり変わらないような・・・(苦笑)

え〜と何だっけアレ 

2007年08月01日(水) 23時58分
昨日と同じくログインできないので携帯から失礼;;

ファミマの出入り口にSuicaペンギンが倒れてました。
ドアップだとなんか怖いぜ(笑)

なんだよおい・・・ 

2007年07月31日(火) 23時59分
ログインページで小一時間立ち往生していました・・・。

システムエラーばっかりで、一向にログインできなかったんですよ。

しかも、クレームを完全シカトして、金儲け企画を考える編集部

まー見ての通りです。コメント欄に注目してください。凄い数のクレーム。それをスルーする編集部。

・・・・・ってなわけで、いい加減切れたのでマジで移転を考えています


・・・どなたか、記事ごと移転できるブログをご存知でしたら、紹介していただけませんか?

JRスタンプラリー〜1日でクリアしたら人間じゃない!?〜 

2007年07月30日(月) 23時33分
今晩は。ポケ好きでもあり、鉄道オタでもあるかんりにんです〜
んま、今日ちょっと用事で西荻窪(東京都杉並区)に行ったんですよ。んで、駅の改札んとこを見ると、スタンプラリーやっているじゃないですか。
んで、調べてみるとJR西日本もやっているみたいです。

・・・ってなわけで、今回はスタンプラリーについて、
数が鬼の東日本、距離が鬼畜の西日本、それぞれ考察(というより愚痴)してみたいと思います。


東日本編 〜一都四県、10路線95駅の恐怖〜

公式の地図は此方。(pdf形式です)

・・・そこ、逃げ出しちゃダメです。確かに牛久(茨城県)とか熊谷(埼玉県)とか「冗談じゃねぇよゴラァ」って駅もありますけど、、西日本に比べたら、距離に関しては激甘なんですから。
どのくらい距離があるのか知りたい方は追記をクリック。

え〜見事にダイパ&伝ポケだらけですね(例外もいますが)
歴代御三家あたりは出てくると思っていたんですがねぇ・・・
オマケに伝説といっても、3鳥・レジ軍団、ホウホウは欠席。ジョウト3犬も唯一神だけ、ぐらぁどん&かいおーがも降板と・・・

まぁ、見事に時代にシフトしてありますねぇ、JR東日本さん(苦笑)

つーか、それ以前にスタンプを置く駅の基準がわかりません。
・・・ちょっと参加してみようかな〜とか調べる前は思いましたが、一気に気が失せました・・・。やってらんねぇ・・・orz



つづいて、JR西日本です。
公式の地図は此方(pdf形式です)

駅の数は東の1/3以下。「な〜んだ、楽勝ジャン」なんて思ってはいけません。
冒頭でも述べた通り、距離がハンパじゃありません
いいですか?一番東端が滋賀県「米原」で西端が兵庫県「相生」ですよ。
この時点で俺涙目です。
2年前の4月に九州まで鈍行乗り継いだときも、めちゃくちゃ長かったこと今でも覚えてます・・・。え?お前がバカなだけだ?ごもっともで。
東端と西端を見てみましたけど、それ以外にも和歌山だの桜井(奈良県)だのと言ったつわものがいますねぇ・・・(汗

どのくらい距離があるのか知りたい方は追記をクリック。

スタンプ内容は非公開みたいですけど、大方伝ポケと御三家当たりでしょうなぁ。

ネタが切れてきたわけなんですが。。 

2007年07月29日(日) 23時29分
「そうだ、選挙へ行こう」・・・ってフレーズ今日何回見たんだろ・・・。

今晩は。管理人です。最近、生活が単調になってきたせいか、ネタ薄です。
つーことで、その対策としてある程度考えてみましたが・・・PCの前の読者の皆さんはどうします?

案1.キャラを作ってみて、そのキャラのノリで話を進めたり、管理人と漫才させてみる

案2.適当に薀蓄でもたれてろい。

案3.ノベルなんかどうよ。

案4.らくがきー

案5.ってかネタなきゃ更新しなくていいよ

案6.さぁ、あの夕日に向かって、ホップステップジャンプかーるいす!!

・・・え?最後おかしいって?

くだらないニックネームを晒してみた。 

2007年07月28日(土) 23時11分
ポケモンでまともなニックネームをつけなくなってきました。今日この頃です。

特にポケダン(ちなみに赤ね)がかなりカオスです。
・・・つってもまだ未クリアなので、大して数いませんが^^;←てんくうのとう直前でかなり粘っている奴

・・・ってなわけで、今回はくだらないニックネームを晒してみます。

なお、この先冗談の通じない方の閲覧はお断りします。

「冗談通じるぜ」「バッチコイ!」ってかたは追記どぞー

ちょっと人多すぎ 

2007年07月27日(金) 22時11分
現在クーラーOFFで、クールビズ(?)協力中な九条加茂ネギです。
いや、昨夜酔ったお袋に、「クーラーつけてんじゃねぇぜいたくもーん」って怒られまして・・・。

今日、ちょい近所散歩してきましたけど・・・
改めて、人口の多さを再確認しました。

もう、ホント人ばっかりで・・・暑苦しいし、マックでも行って帰ってこようとしたら、凄い行列でして、10人ぐらい並んでました。
マックでこんなに待ったのは久しぶりです;;

田舎の割には無駄に人口だけ多いんだよなぁ・・・うちのところ・・・

ヒッキーって、つまらんな・・・ 

2007年07月26日(木) 23時59分

はい、ここ数日間ずっとヒッキーです・・・・・うん、ネタが思い浮かびませんし、なんかスッゴイつまらないです。。。ヒッキーがこんなにむなしいものだとはなぁ・・・。

またどっか行きたいな・・・明日散歩でもしようかな・・・。

面白くないネタですいません;;

午後の紅茶+マンゴージュース+モン○ミンドリンク 

2007年07月25日(水) 23時59分
今日は、ネタが無いのでおっこっているバトンを勝手に答えさせていただきます;;

え?タイトルですか?学校のオフ友たちが飲みあいっこしていた飲み物(?)です。
すさまじい味がしただろうなぁ(笑)

あの子の事もっと知りたいバトン!

【1.そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)】
アンカー突っ走りますが何か?

【2.お名前は?】
おいおい、じゃ何のためにプローフィールが横にあるんだよwww

【3.おいくつですか?】
・・・横のプロフィから逆算しとくれ・・・見てくれはおっさんだぜ。何せ、高1の頃大4と間違えられたぐらいだからな。

【4.ご職業は?】
オタk・・・・・ゲフンゲフン、学生です。

【5.ご趣味は?】
絵とネットと後旅行・・・最近金が無くてヒッキーになってますけど(笑

【6.好きな異性のタイプは?】
正直よく分かりませんなぁ(ぇ
3年間オール男子のクラスにいれば感覚鈍ってくるわけですよはい。
まぁ・・・外より中身?

【7.特技は?】
時刻表ひき・・・っても大したことありませんが(爆

【8.資格、何か持っていますか?】
漢検3級(自慢にならんよ
上級救命講習修了http://www.teate.jp/k_kousyu/index.html
聞こえはいいけど、ただ話し聞いていればいいだけだったりします^^;

【9.何か悩みはありますか?】
悩みのねぇ人間なんかいませんって

【10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?】
和菓子とか好きですね。こってりしてるのは苦手です;;

【11.好きな人はいますか?】
オフはねぇ・・・まあ、ダチみたいのなら少々。
オンですか?・・・皆俺のよm(ry

【12.貴方が愛する人へ一言】
これからもこんな奴をよろしくお願いします。

【13.次の指名する人と同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします】
省略。

お粗末様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛)
» ハローキティ? (2007年08月03日)
アイコン画像紗央
» ハローキティ? (2007年08月03日)
アイコン画像九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛)
» え〜と何だっけアレ (2007年08月03日)
アイコン画像紗央
» え〜と何だっけアレ (2007年08月02日)
アイコン画像九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛)
» なんだよおい・・・ (2007年08月01日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/touhoya811/index1_0.rdf