マジ親とかいらン。。。。。。 

March 28 [Fri], 2008, 21:03
かなりムカつく!!!!!!!!!
死ねえ-!!!!!!!
なンか親の方が偉いンじょッ!!
みたいな言い方しやがッて
正直言ッてウザイじゃわ!!!!!!!!
おまえなンかおらンでも金だけ
よこせば生きていけるンじゃわ!!!!!!
うッといけンはよ-どッかいけッッ!!!!!!!
うちの家族ゎ友達と姉ちゃンぐらいじゃわ!!!!!!!!!

決心したあ-♪ 

March 28 [Fri], 2008, 14:06
もうバレ-辞めることに
しました!!!!!!!!
まだ自分の中に迷ッていた
けど今日の練習でそく辞める
ことにした
もう練習にもついていけンし
精神的にももう嫌やけン
親が許してくれンと思うけど
勝手に辞めるワラ
別に怒られても平気やし先生にも
怒られてもいける たぶン。。。。。。

てゆ-わけでまた書きます
ばいばい

馬路しんどい。。。。 

March 25 [Tue], 2008, 16:29
かなり限界こえとる!!!!!!!!!!
早くバレ-辞めたい!!!!!
ッて言ッても親が許さンと
思うけど。。。。。
馬路最悪!!!!!!!!!!!
なンでバレ-部に入ッたン
だろう?????
あぁ-入学式に戻りたい!!!!!!!!
誰かぁ-戻して-!!!!!!!!!!!!

馬路いやあ-。。。。 

March 24 [Mon], 2008, 23:27
早くバレ‐辞めたい。。。。
先生変わッたンゎいいン
たけどまた嫌な先生が
入ッてくる((汗。。。。
本間いや!!!!
先生とかいらンし‐。。。。
子供だけでいいし‐
辞めたい○2!!!!!
早く○4月になッてほしい!!!!!
塚先生全員うッとい

とゆ‐わけでバイバイ!!!!!!!!!

ヤッホ‐☆ 

March 13 [Thu], 2008, 0:06
 

 もうちょっとしたら
 中○2やあ‐
 頑張るけン
 勉強とか部活も頑張るけン
 てゆ‐か部活辞めたいし‐
 馬路キツイ。。。
 練習の○5周が嫌‐
 バレ‐部ぢゃなくて帰宅部が 
 よかッたあ‐
 そしたらMyだ‐りんと
 遊べるのに
 あッ。私にゎ彼氏が出来ました
 ゆうのが遅いなあ‐((汗。。
 もう○1ヶ月記念過ぎたあ‐
 でゎ○2みなさンここでお別れです
 「片思い」をしてるみなさン
 もう彼氏がいるみなさン私と一緒に
 頑張ろうね((急に話がdだ。。。

  ばいばい

帰ってきました☆ 

December 04 [Tue], 2007, 13:57
めっちゃ遅れてゴメンナサイ
これからいっぱい書きまぁ

中学01年になってもぅ12月だぁ〜〜
いろ02あったよ〜〜!
バレー部に入ってやめようって考えた時も
あって勉強とかに追われてる日もあった
でも今はめっちゃ楽しいよ
テストは嫌だけど・・・・。
後、一ヶ月で先輩かぁ〜〜頑張ろッ
後輩できるの楽しみだぁ

これからもヤプログを続けていくケン
みんなよろしくね
待ってます

涼介・・・好きだよ! 

October 09 [Tue], 2007, 23:16
みなさん!探偵学園Qを知ってますか?(もぅ終わったヶド
とても感動しました特に「山田涼介クン
かっこいい!ですよね
奈乃、超大好きなんだぁ=!みんなはどう思う
画像とか動画をめっちゃ見てるよ!!
でわAここで涼介にメッセージ
一生涼介の担当だからね!これからも
へいせい7がんばってね
涼介大好きだよ!
応援してま=す

王子様きて〜〜! 

July 15 [Sun], 2007, 16:29
彼氏募集中で〜す!!
やさしい王子様きてね
奈乃の他にもぅ一人いま〜す!
名前は美嘉ちゃんです!
性格は、明るいくてやんちゃです!
血液型は、o型です!!
趣味は、パソコン、メールです!
メッセージは、やさしい王子様待ってま〜す!
応募する人は「名前」「性格」「血液型」「趣味」
を書いてね
待ってま〜〜す

恋しちゃった・・・。 

May 18 [Fri], 2007, 15:26
みなさん「好き」になってはいけない
人に恋をしてしまったらどうしますか??
今私は「好き」になってはいけない人に
『恋』をしてしまいました
その人は、とても素直で、かっこよくて
私より身長が低いけど
私は、誰よりもその人を愛しています
みなさんは、こんな『恋』をしたことは
ありませんか??
待ってます

寝違い(≧◇≦)ゞゞ 

May 04 [Fri], 2007, 14:18
昨日、寝違いをしてしまいました
もぅ痛くてたまらん
シップも貼ってるのに治りません
朝になっても治らん
もぅ最悪だ早く治れ
誰か『寝違い』を治す方法しりませんか
助けください
待ってま〜〜す
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奈乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
年齢:12歳
性別:女
HNの読み方:なの
性格:明るい子。天然w
好きな教科:体育
嫌いな教科:社会
好きな歌手:東方神起
好きな食べ物:苺、林檎、葡萄、納豆w
嫌いな食べ物:豆類w
その他
ちょっとテンションが怪しいときもあるけど、
気にしないで下パイw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 決心したあ-♪ (2008年03月28日)
アイコン画像しょうこ
» 帰ってきました☆ (2008年01月22日)
アイコン画像
» 帰ってきました☆ (2007年12月06日)
アイコン画像奈乃
» 涼介・・・好きだよ! (2007年10月27日)
アイコン画像しょ-こ
» 涼介・・・好きだよ! (2007年10月26日)
アイコン画像★夾嘉★
» 王子様きて〜〜! (2007年07月25日)
アイコン画像☆ゆっち★
» 王子様きて〜〜! (2007年07月16日)
アイコン画像みき
» 寝違い(≧◇≦)ゞゞ (2007年05月15日)
アイコン画像☆ゆっち★
» 寝違い(≧◇≦)ゞゞ (2007年05月05日)
アイコン画像☆ゆっち★
» 中学生になって!! (2007年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる