TVXQ 東方神起 History of Somebody to love ←この動画見ちゃだめ!

April 18 [Thu], 2013, 6:59
東方神起の動画をお探しの皆様こんにちは!

数あるブログの中から、おちらにご訪問くださり有難うございます!

東方神起、いい男ですな〜 (゚・゚* ホレボレッ

今日ご用意した東方神起の動画はこちらです!
↓↓ハイ!↓↓


東方神起、ずっと5人でいてほしかったですね。

こっちも面白い書き込みとかがありましたよ!



それでは、ここまでお付き合いくださり有難うございました。
次回の東方神起の動画もいいもの探してきますよ!


それから、こんな記事見つけました。

東方神起のファンの方に質問です。


東方神起一筋の方も多いとは思いますが東方神起以外で普段好きで聴いている歌手やバンドがいたらぜひ教えてください(*^^*)

トンペンさんが普段どんな
アーティストの曲を聴いているのか気になり質問しました。邦楽、洋楽、K-POPなど問いませんのでぜひ教えてください♪

予断ですがTIMEツアー初日まで後2週間ですね!私はたまアリ参戦しませんが考えたらドキドキしてきます(((^^;)


- 回答 -
こんばんわ。

私は…
邦楽ではEXILE/三代目J Soul Brothersのファンです。

他にはK-POPですが、東方神起はもちろん、Super Junior/CNBLUE/2PM/少女時代/SHINee/2AM/BIG BANGなどが好きです^^

あと最近BEASTやEXOにも興味出てきました。

一番ファン歴が長いのはEXILEです。
今年でファン歴8年目になります。

ツアーはEXILEと少女時代のに行ったことがあります。

質問者さんは東方神起のツアー行かれるのですか?
私は行けないので、行ける人はうらやましいです(´`)

東方神起のツアー行かれる皆さん、楽しんできて下さいね〜(^O^)/


補足
三代目JSB良いですよ←

私の周りにはトンペンさんいないんですよ( ̄▽ ̄)
唯一話せる(話が合う)のは、母くらい←
母は韓国ドラマをよく見るので、韓国の芸能人にも詳しいんです。

質問者さんはトンのツアー行かれるんですね。
楽しんできて下さいね♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)