しばらく・・・ 

November 25 [Sun], 2007, 2:52
みなさん、こんばんはとても寒いですが大丈夫ですか

さて、久しぶりの更新なんですが、来週の水曜日まで出張なので

それまで、ブログお休みしますなので、メールとかコメントが遅くなりますが

必ずするので待っててください











日韓友好コンサートの一場面です

今日は画像だけ^^ 

November 15 [Thu], 2007, 17:39
みなさん、こんにちはお久しぶりです
しばらく仕事が忙しいので、ブログの更新が中々できないと思います

今日は写真集『SHINE』に付いていたDVDから、5人を
写メしてみましたパソコンが今一わからなくてキャプできなくて
もうみんないい感じ画面の前で1人怪しい私です(笑)











癒しの時間 

November 09 [Fri], 2007, 1:25
たくさんの、訪問・コメント・メール本当にありがとうございます
色んな方と出会えてとてもうれしいです

今日はお休みだったので、2ndコンサート見ちゃいました
そして、ビデオに録画したミュージックフェアに音楽戦士も
1日トン一色です

もう、かっこいいし、かわいいしみたいな
何か、曲を聴いてると歌の世界が自分の中で映像化されるんですよね
みなさんは、どうですか本当に自分が言われてるような感じだし、
詩の主人公の気持ちが伝わってくるんですよね
それだけ、トンが上手って事ですよね

明日もトン達をテレビでみれますね仕事から帰ってきたら見なくては

写メで撮った画像を今日は貼りますね













画質が悪いのはお許しを・・・

みんなかっこいい 私の癒しだぁぁぁぁぁ





気になる〜(≧▽≦) 

November 05 [Mon], 2007, 2:02
今日はめちゃめちゃ寒かったですが、みなさんは風邪などひいてませんか

私は全然元気です(笑)

ミュージックフェア見ちゃいましたよ〜( ̄ー ̄) みんなかっこいい〜(^◇^) TVの画面に向かって思わず… 『ギャ〜かっこぇぇ〜』と叫んでしまいました(o^v^o) だって、あまりにもかっこよすぎなんですもの〜。


forever〜の時、チャンミンくんがペンダント付けてましたねo(^ヮ^)o コラボアクセ欲しいんですけどね〜。トンが付けてるのを見ると欲しくなります(笑) でも、チャンミンくん体調が悪かったのかなぁ 顔が辛そうだった気がするんですけど… 風邪かなぁ ジェジュンもいつもと違ったような…



そう?ジェジュンといえば、いつも右手の薬指にしてる指輪が昨日なかったと思うんですけど、私の見間違いかなぁ 気になる〜o(T□T)o 知ってる方いますか



トンの身に付けてるアクセサリー気になるんですよね♪d(⌒〇⌒)b♪
みなさんは気になりませんか



トンは今どこで仕事してるのかなぁご飯食べてるかなぁ みんなの体調が気になります(+o+)


気づけば・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 2:16

こんばんは気づけばブログ更新してませんでした
昨日は音楽戦士今日はミュージックフェアでしたね
みなさんは、見ましたか私はビデオに録画しました
今日のはまだ見てません・・・仕事中気になって、気になって(笑)

そして何より・・・11月16日(金)Mステ出演決定
うれしいですよね
みなさんもうご存知かと思いますが、一応今後の番組出演書いておきますね
間違いがあったら、ごめんなさい

11・9(金) NHK『MUSIC JAPAN』

11・16(金)テレ朝『M・ステーション』

11・22(木)TBS『うたばん』

もう、毎週トンが見れるなんて、うれしくてしかたありません

仕事場での嫌なことも忘れちゃいます

上記の他にも色々番組に出そうですね

あ〜トンに会いたいなぁ ジェジュンの声が・・・

私は今太王四神記のサントラを買おうか悩み中です(笑)

トンの曲が欲しいけど・・・うーん悩む(笑) そうA 世界的有力通信社 英・ロイターがトンを紹介したみたいですねo(≧∇≦o) トンの人気はどこまでいくんだろう{なんで}

ドキドキ☆ワクワク♪ 

October 25 [Thu], 2007, 2:56
こんばんは   倖田さんとトンのPV見ましたか

私はたまたまを付けたら流れていたので、掃除を途中でやめ

見ちゃいましたよすごくノリノリでいいと思いましたが、

私個人の意見だと、トンだけの声で聴きたかったなぁと・・・

ファンの方で気分を害された方ごめんなさい

あくまでの私の意見なのでスルーしてください(笑)

さて、話は変わりまして・・・いよいよTBSチャンネルで11月11日に

東方神起 独占密着 プレミアムミニライブ&インタビュー’07秋

TV初放送決定ですね

もう、今からドキドキワクワクですよ

どんな映像が見れるのかなぁ



楽しみ〜さぁ、仕事がんばるぞぉ

トン達は今、どこにいるんでしょうね毎日忙しいから、体調が気になります

下の画像は私の欲しい物リストの中の1枚です

みなさんは持ってますか持ってたら感想聞かせて下さい

幸せな時間 

October 17 [Wed], 2007, 14:36

みなさん、こんにちは今日もメチャメチャ寒いですね

さて、今日は休みなので洗濯や掃除が終わってから、トンが出演した

Xマンを見ちゃいましたみなさんは、見たことありますか

最初から、最後まで笑いっぱなしでお腹がいたいです(笑)

でも、みんな楽しそうで見えると癒されるんだよなぁ

一緒に出演してる人が羨ましい(><)

私もあの空間に居たかったなぁ

日本語字幕付でみると、何を言ってるかがわかるのでいいですよね

話は変わりますが、今私が欲しいもの



2nd LIVEのDVDです  TVで放送されたのをビデオに

録画したのですが、TVだとカットされた部分があって・・・

今すぐに買いたいけど訳あって、買えない・・・クゥ〜悲しい

テンションUP♪ 

October 15 [Mon], 2007, 20:21
だんだん寒くなってきましたが、みなさん体調の方は大丈夫ですか

韓国はやっぱり寒いんでしょうか?

お題にも書いたんですが、今日仕事中にトンの曲が流れて

私は急にテンションUP有線をつけてるんですが

もう幸せでした私の頭の中ではトンのライブがはじまりました(笑)

1人ルンルン気分で仕事してました

やっぱりトンの曲はいいなぁ曲もいいし歌もうまいし

コンサートに行きたいなぁ

韓国での歌番組やライブも見た事がないので見てみたい

みなさんは、みてますか

大好きな曲♪ 

October 11 [Thu], 2007, 23:15
みなさん、こんばんは  だんだん寒くなってきましたね

昨日からはじめたこのブログもう、ドキドキです

さて、みなさんは東方神起の曲で何が好きですか

もちろん、全部好きなんですけど(笑)私は、O”正・反・合が好きです

家で何回も見ていますあとは、アルバムの曲で 愛せない愛したい

が好きです正直、最初にこの曲を聴いた時、涙がでました

すごく切ないなぁって。  みなさんの1番はなんですか

でも、東方神起の歌詞みたいに思われたら幸せだなぁと思う今日この頃です(笑)

初ブログ!!! 

October 11 [Thu], 2007, 0:32
みなさん、はじめまして

初ブログです   最近、東方神起の歌に癒され・励まされている

ジャスミンと申します   東方神起の事はまだ詳しく知らないので

ぜひ、ファンの方と色々お話ができればと思います

そして、このブログを通じてお友達ができればうれしいです

まだまだ、未熟者ですがよろしくお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスミン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
東方神起になったばかりの
ジャスミンです不定期なブログですがよろしくお願いします
コメントなど残していただくとうれしいです友達も募集中ですので、よろしくお願いします   みなさんからの、待ってます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まこ
» 気になる〜(≧▽≦) (2008年01月01日)
アイコン画像ジャスミン
» しばらく・・・ (2007年12月30日)
アイコン画像ジャスミン
» しばらく・・・ (2007年12月30日)
アイコン画像愛委
» しばらく・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像*-葵-*
» しばらく・・・ (2007年12月07日)
アイコン画像ジャスミン
» しばらく・・・ (2007年12月01日)
アイコン画像ジャスミン
» しばらく・・・ (2007年12月01日)
アイコン画像ジャスミン
» しばらく・・・ (2007年12月01日)
アイコン画像愛委
» しばらく・・・ (2007年11月30日)
アイコン画像麗華
» しばらく・・・ (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる