桜は咲くけれど、僕たちはまだ「つぼみ」のままで 

2006年04月01日(土) 18時39分
はぃ、更新でっす。
友達の家に泊まりに行ってましたw楽しかったですよw
絵描いたり、ゲームしたり、テニスとかコイバナとかw
でもそのうちの一人は転校しちゃうんだよね・・・;寂しくなるけど友は友のままで!!
宿題もまだあるんだよねぇ;
入学式も近づいてきたなぁ・・・でもがんばるぜ!!
あたしにはオフ友とネッ友、そして石田佐吉三なr(ry
がついていますから!!!さぁてw歴史の本でも漁ってみようかなぁw
絵は三成です。・・・大河ドラマで三成でてほしくないなぁ
浅井の兄さんでこりごりしてるからなぁ・・・;ドラマ自体はおもしろいんだけどさぁー;

Gentleness sometimes becomes a cruel blade 

2006年03月30日(木) 13時26分
真・三国無双4エンパ買いました〜ww
でもなんかなぁ・・・3エンパの方がおもろいってゆーか;
インパクトが少ないねん;戦国無双2の方がおもろいしぃ
ふぅ・・・なんかなぁ、雀・三国無双だっけ?買う気が起きないし
それより戦国BASARA2のサイトが更新されてたってことが一番うれしいww
元就のヴォイスがきけるんですよ?うーんwいいw
ふぁ・・・べッキーもだ。鬼が島に鬼たぁ(ry
なんか温泉いきたいにゃぁ;

おひさしぶりなのにゃ 

2006年03月28日(火) 0時25分
お久しぶりの投稿なのねんw
さぼってすんませんでした!!今日はね、体験入学いったのよ
かっこいい先輩がうじゃうじゃ・・・
なんでもないっすww(キモーイ
戦国無双2!武蔵以外第4武器GET!!さらに無限城70階到達!!
みっつーの武器かわいーwwお花のポンポンがねwポンポンがねw(ナニコイツ

明日も無双三昧だぁ!!ひゃっふぅーw
ちなみに無双やるときはTMRとかレミオ(なんで?)聞きながらやってます
おためしあれ

久しぶりの投稿 

2006年03月20日(月) 18時12分

どっもwお久しぶりの投稿どぇすw
來南は戦国無双で妄想ハァハァしながらプレイしてましたよw
そのせいで更新できなかったんですねぇ(ぉい
明日は小旅行に出るので更新はできませーん;でもノーパソはもっていくので、絵チャにはでるかもです。っていうかでるですの
メル友いまだに募集中〜・・・どこかで來南をみかけたあなた!
「ま、別にへるもんじゃないしー」「いいけどぉ」の人はどうかお願いします!!
それにしても・・・石田三成伝は9週目だ・・・;三成もかこうかな
それでは!!

あのような事いいですね。大変欲張りなことは承知の上でできたらよいと感じております。あのような夢このような夢たくさんございますが。大変お手数ながらも叶えてくださります。この歌はなんでしょう?w 

2006年03月16日(木) 15時36分

ええ、ただ作っただけです。うちの寫論 光くんをつくっただけですよ!!ごめんなさい。(ぇ
昨日はカラオケいきましたw歌った曲は青空のナミダと月光花に3月9日、カルマでしたぃw
今日は一日ごろごろごろごろにゃんv(うざ
なんにもやることないでぃす;THE ABYSSでもすすめようかなぁ・・・・めんどk(ry
だれか絵ちゃにこないかなぁ・・・いきつけの某サイトさまは改装なされていましたw
あいも変わらず可愛いですねwwあんなサイトつくりたいですよw
そして福岡から今さっきかえってきましたw親戚がいるのであそびにいって日帰りでかえってきましたよw服装は後ほど絵でかきますw
あ、あと気づいたでしょうがプログ改装しました(見に来る人はいないけどねぃ;
これからも暇があればみておくんなまし
では!

瞳を閉じればあなたが まぶたの上(!?)にいるようで(ぉぃ 

2006年03月15日(水) 16時23分

三成「ほぅ・・・今日も來南は休みか・・・ふん、まぁよい。あいつでは足元にも及ばぬほどのトークで
プログ更新をおこなってやるか・・・。ん?これどおりに言えだと?・・・っち
で・・・なるほど、今日は卒業式の予行練習だったらしいな。明日から連休だとか言って、結局その・・
「ふぁいなる ふぁんたじぃ 拾二」とやらをやるのであろう・・・俺もやりたいが、まぁ、西軍の勝利が最優先だ。17日は合格発表らしいが、推薦で内定してるからな・・・。とはいっても、ここのところの数日間、クズはクズのような生活態度だったからな、きっと落ちているだろう。
それにしても、予行練習だというのに、学校長式辞がながかったようだな・・・
20数分かかれば、長い部類に入るのであろうな。しかも、最後の言葉が4分の1でとめさせていただきますといったものだ!!まったく、では本番では1時間20分もかかるというのか・・・
作戦会議より長いぞ。まぁ、クズには負けんぐらいのトークにはできたようだな。
ちなみに絵は「じあびす」のルークらしい。石田三成であった」

戦国BASARA幸村「うおおおおおぉぉ館様ぁ!!怒涛殿の伊達正宗をUPする許可をえたでござるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!感謝でござるぅ!!」 

2006年03月14日(火) 13時37分

(戦B幸村)「今回はヘタレ管理人の來南にたのまれてしかたがなく代理で真田源二郎幸村にござる!
まったく、來南の怠け具合ときたら!!お館さまにみせてやりたいでござるよ!!
では代理としての役目をはたすでござる!!見ていてくだされぇ!お館さまぁぁぁぁ!!!!
ごほん・・・今回の絵は、土曜日に合作していただいた怒涛殿の伊達政宗でござる!!!
やはり素晴らしき絵でござるなぁぁ!!!!!奥州の伊達政宗にもかわいらしい時期が
あったのでござるな・・・・ハレンチでござるぅぅぅぅ!!!ちなみに、うしろには、
またもや怒涛殿のかいた、別世界の拙者と、孫市どのでござるなwすてきでござるよぉぉぉ

それにしても、卒業式で3月9日をうたうなんて今日始めてしったでござる;;
カルマもうたうらしいでござる。うーん・・・
來南は15歳になってしまうぅぅ!!と、わめいているでござるな。
歳をとってから渋さがまし、お館さまのような立派で素敵な御仁になれるというのに!
・・・告ってしまったでござるぅぅぅ!!!ハレンチでござるううう!!
それでは、さよならでござるううう、真田源二郎幸村でござったぁ」

三「不覚!!俺としたことが寝過ごしてしまって更新がおくれたぞ!!!」 直&幸「大丈夫!義があればなんでもできるさぁ!!」 左「やれやれだぜ・・・」 

2006年03月13日(月) 17時11分

うわぁぁぁぁ・・・歳のせいか疲れがたまって寝過ごしてしもうたぁ!!!
素敵な出来事があったというのにぃ!!;;
土曜日合作してきましたーwいいひとや怒涛さんw
のせられなかったんだけど、すごく素敵な伊達ちゃんを描いてたんですよw
おかげで、このヘボい三成もなんとか
いつもより映えて見えましたwありがとうございあしたぁ!また遊んでね

コメント様>ウルかんさまへ(ウルトラさま)
コメントありがとうございまっすww素敵なプログだなんて、もったいないです!!
しかも・・・某サイトにリンクを貼ってくれるですって?!!
わわわわわ、わたしは大歓迎でございましよ!!!むしろもったいない!!
ありがとうございますーwwwwこちらは貼ったほうがいいのですかね?
もしよければ貼りたいですwではぁ!!

「さわやかなアッシュなんてありえねー;」なんていってる人がいるけど個人的には嫌いじゃないなぁ・・・なんか笑ってるとき顔ひくついてそうだよねw 

2006年03月11日(土) 8時42分

BUMPの曲、ワッショイの替え歌だぁ!!(学校では有名)
「アッショイ」・・・どうよこれ・・・
愛しの愛しのかたからコメントいただきましたよーww
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
うれしぃずぇww朝から耳を澄ませば見ていましたぁw
やはりいいわぁw1〜2番目に好きなんだよw
ちなみにもうひとつは魔女の宅急便w
あんまりかけてないから、晩かくかもーですじゃw

誕生日まであと8日、また歳をとってまうではないかぁ!!ああ・・・中学生のままでいたかったなぁ 

2006年03月10日(金) 14時30分
久々の更新だぁ!!開設早々、更新ストップってのはどう言う了見だぁ!?
ひぃ!?やめて!!そんなに攻めないでください!!これには深いわけが
まぁ実際、受験のせいではありませんよ、12月に高校はきまっていますからね
えっと・・・・ゲームしてました;;・・・・・いや、でも、買ったばかりのゲームはやらずにはいられませんよね?ちなみに・・・買ったゲームはテイルズ オブ ジアビスに戦国無双2です

ここから先、來南の趣味話がはじまります
うんざりするかもですねぃ;
ジアビスはネタバレになるからいえねぇなこりゃ
戦国無双!!浅井の兄さん!!いいよぉ!
かっこいいよ!!さわやか金髪じゃん
なんだよ、笑うなよ浅井の兄さん〜☆(キモ)
はぁぁぁぁぁぁww
まぁそれはともかく、お絵かきチャットで
ひさびさにあそんでもらいましたぁ〜
もともと無い画力(しかもマウスかよ;)が
スランプでもっときたなくみえました・・・
みなさんすんごいんですよ!しかも
数名の方はマウスで美々なるなる
絵をかいているんですよ!!興奮!!
生きていてよかったです
その方々のうちの一人も昨日
誕生日だったそうですねw
おめでとうございます!!
これからも遊んでくださいませ
そして・・・やっと携帯かってもらったさぁ!!!
やったね!念願だわぁww
メル友募集中なのでよろしくお願いします
数日分のプログですたぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhouhuhai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる