NY〜最後の夏服で気持はすでに次シーズン★ 

October 25 [Sun], 2009, 11:44
Agness Deyn

薄着でもシックな色味で秋モード

NY暮らしも板についてきたイギリス出身のアギ―。
相変わらずメンズアイテムの着こなしに夢中の模様
露出度は高めだけど、さりげなくインパクトTシャツの色味を秋モードに
Changeしております



Ashley Tisdale

ケミカルスキニ―はマストバイ

「トランスフォーマー」のイラストTシャツに「アレキサンダー・ワン」のボストン、
「ジェット」のクラッシュスキニ―を合わせて。
赤フレームのサングラスも利いている
他の都市では着用してたセレブが0人なのに、LAでは、ケミカルウォッシュのスキニ―デニムが
大人気。アシュレイは示し合わせたように「クリスチャン・ルブタン」の
バックスキンブーツと合わせています



Rihanna

夏Styleを引きづりづつ秋アイテムを投入

ゼブラ柄とサルエルパンツといういま最も旬な
組み合わせでニラみを利かせてます。
大きなフープピアスも80年代ッぽくてグッときちゃいます

8月、9月をピークに、ゆるやかに気温が下がっていくLA。
一日の最高・最低気温の差が10度以上あるから、夏日でもブーツを履けちゃう。
つまり、日本でLAスタイルを忠実に真似できるのって、いまの時季だけなんです



セレブ達のFashionを生かしてみてくださいね

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東方神起☆サランヘヨ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起の曲を聴くのが毎日の楽しみです。
    ・ペット-ビーグルが好みです。
読者になる
YUNHO
1986年2月6日 A型


HERO
1986年1月26日 О型


JUNSU
1987年1月1日 B型


MICKY
1986年6月4日 О型


CHANGMIN
1988年2月18日 B型



ちなみに私「MISAKI」
1989年1月19日 A型


カラフルで行きたいとおもいます=MISAKIでした。

東方神起の事で聞きたい事や悩み、ご相談がある方、私ともっと、もっと友情が深くなりたい方は、私にどしどしメールをしてくださいいつでも待ってますよ 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像(vωv*pq蜜姫)
» NY〜最後の夏服で気持はすでに次シーズン★ (2009年11月10日)
アイコン画像Jae-Young
» NY〜最後の夏服で気持はすでに次シーズン★ (2009年10月28日)
アイコン画像Jae-Young
» NY〜最後の夏服で気持はすでに次シーズン★ (2009年10月25日)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる