やったー! 

2009年05月04日(月) 17時07分
どうも何時もながらテンション高い黒狐です
最近、侍道3を兄が買って来て、それにハマりにハマりまくってる黒狐です
ここ最近家でこもってGAMEばっかしてます

それで、昨日やっとポイントが10000点越えまして、嬉しい限りです
しかし、兄が最近XBOXの方に変えようかと、PS3を売ってXBOXを買おうか!と言っております。
どうしましょう・・・結構っていうかPS3で十分だと思うけどなぁ〜・・・

ちょっと、阻止しようかなと思っております

そうえば、仮面ライダーのGAMEPS2で出るとか出ないとかで、色々批判が消えているらしいですね。
自分的にはPS3で出た方がいいと思うんですけど・・・

でも、キャラは大分多いらしいですね。
兄から聞いた話によるとキャラは40人位らしいですね。
多いよぉー!!

今回はここでお開き。
また今度ー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒狐
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの

音楽
*東方
*VOCALOID
...etc

ゲーム
*ダンシングおにぎり
*ポケモン
*テイルズ
*バイオハザード
*モンスターハンター
*モンスタファーム
*ロックマン
*DMC
...etc

お笑い
*磁石
*流れ星
*テンゲン
*もう中学生
*我が家
*ナイツ
*オードリー
...etc

ニコニコをチェックするのが
僕の日課ですお^ω^
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる