コープスブライド 

2005年10月24日(月) 19時59分
あいかわらずティムバートンがお好きです。
ジョニーデップも好きです。

面白かった。映像がキレいでした。

花より男子 

2005年10月21日(金) 23時44分
ドラマ観た。結構面白かったです。小栗くんすきです。イケメンすきです。

ていうか、道明寺の家ー!あれウチの学校の施設、っつーかブリヒルじゃねーの!!
びっくりさせるよ、まったく。
私の色んな思い出が詰まっている、なにもなさすぎでいると現実を軽く忘れちゃうあのリゾート地だよ。
プールもブリヒルのプールだった。1回しか行かなかったけど。

超懐かしいなー。皆観たかな。…と思ったら観てた友達からメール来た。
門のところに『道明寺』って表札あってウケた。


…と思ったら全然関係ない私の時々通ってるサイトさんでもこのネタ出てて
『道明寺の家、洋館すぎて不気味』みたいなコメント読んで、なぜか申し訳ない気持ちになる。

…不気味な洋館で過ごした青春があるせいですか。

ダッツのパルフェは御褒美 

2005年09月03日(土) 19時43分
なんかさ…女としてとてもとても屈辱を受けた日です。ファック!!
土曜日大好きなのに…。

久々な人と会えて、嬉しいのあとにはドン底のオチがまっているという…。
なんなんですか、っつー話です。

気晴らしにダッツのアイスを食べました。
新製品はすぐにためす派だけど定番はクッキークリーム。

焼肉パーティ 

2005年09月02日(金) 19時35分
会社のみんなで焼肉を食べに行きました。
うっかりついた席が上司とかかなり上の先輩達の席で軽く居づれぇー、な席だったけど
先輩が「焼肉は戦争だから上下関係気にしないで食べなよーウフフ」というので
遠慮なく「特上カルビください」つったら一斉がザワめいた。

「…さすがかいどうさん…」

結局無かったンだけどとりあえず喰って飲んできました。
先輩が焼いてくれたので、ひたすら食べました(ダメ後輩)

酔いも回り無礼講。一番若いことをいいことに、失言もしまくった気がします。
ごめんなさい。

初めてのブログ生活 

2005年09月01日(木) 19時26分
流行のブログに手を出してみました。アキバ系なのでここはやっとくべきだと思います。

こんにちわ。絵文字を使うとKIMOさ倍増だけど、元々キモい。



まだ誰にも教えてないけど、わざわざ羞恥プレイをさらす必要も無いのでひっそりつづります。
小心者なので。
ていうかブログって日記…?

そこまで面白い日常を過ごしていないので、きっとなに食べて、どこいって、ネットした、という
一日が繰り返されるのを書くだけになりま…す。


でも実は昨日ラルクのライブにいってた。ハイド神でした。近くて、軽く呼吸の仕方忘れました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhoku55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる