いよいよ!京都会議! 

January 19 [Thu], 2006, 23:05
 お久しぶりです!
本日から京都入りいたしました。
何でそんなに早く?と思うかもしれないが、実は長年の女房との約束を果たすために初めて3泊4日の京都に参ったわけである。
 今年の冬の京都は、また格別な京都になりそうだ!京都に来て初めて深夜12時前にホテルに戻った。普通なら今頃縄手小路あたりをぶらついているはずなんだが?
 とは申せ明日からは女房一人をホテルに残し、またぶらついているのだろう。
 因みに明日は、郡山全国大会が正式に承認され、日本JCと主管締結をする。
 今頃遅いかと思うが、本年の東北JCの理事長、この理事会には是非出席してください。
 またとない機会ですよ!
 そのあとも今年の京都は東北一色で盛り上がりますよ!是非是非!皆楽しんでください。

では女房の相手をするので失礼します。

おいおい! 

January 06 [Fri], 2006, 15:57
また、書かなければならないのか?
仕方が無い!しおがまJCのアクセス数にどれだけ貢献できるかわからないが!
がんばってみよう!!
多分、他の人は笑っているだろうな?
ついでに、謎の宮城JC、T・W君のブログも作ってみてはどうだろうか?

なに?どうなってんだ! 

January 06 [Fri], 2006, 15:56
どうしたもんだか?

謎の東北地区 S.Y 参上 

January 05 [Thu], 2006, 8:53
参上しました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» いよいよ!京都会議! (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» いよいよ!京都会議! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» いよいよ!京都会議! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いよいよ!京都会議! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いよいよ!京都会議! (2008年09月25日)
アイコン画像矢部 亨
» いよいよ!京都会議! (2006年01月24日)
アイコン画像謎のTW@Synergy
» おいおい! (2006年01月17日)
アイコン画像せんむりずぃ@しおまが
» おいおい! (2006年01月07日)
アイコン画像ami-chanだよ〜ん
» おいおい! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhoku-jc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる