頭皮の臭いを解消するシャンプーはコレ♪毎日朝シャンしても臭う方へ。

October 17 [Sat], 2015, 9:08


頭皮の臭いを解消するシャンプーを
お探しではありませんか?



毎日朝シャンしてるのに、頭皮が臭い。

通勤の電車の中など、人との距離が近いと
自分の頭皮の臭いに気づかれないかと
気になりますよね。

シャンプーを変えてもダメ。
ヘッドスパをしてもダメ。

頭皮ブラシも使って
ていねいにシャンプーしてるのになぜ?

そんな時は、

頭を洗いすぎている可能性があります。

え?

毎日シャンプーしてるのが
良くないの??

と、思われたかもしれませんね。

そうなんです。

いえ、

毎日シャンプーするのはいいのですが
使っているシャンプー選びがまちがっていると
頭皮の臭いの原因になるんです。

どういうことかというと、

洗浄力の強いシャンプーで頭を洗うと
頭皮が乾燥してしまいます。

この頭皮の乾燥が、臭いの原因なんです。

頭皮は乾燥すると、自然の働きで
保湿をしようと皮脂を分泌します。

毎日、洗浄力の強いシャンプーを使い続けると
頭皮はそれだけたくさんの皮脂を
出すようになります。

その余分な皮脂が、頭皮が臭う原因だったんですね。

市販のシャンプーには、化学物質のパラペンや
界面活性剤が使われています。

こういった成分は洗浄力がつよく、
毎日シャンプーし続けると、頭皮が乾燥してしまい
皮脂が過剰に分泌されてしまいます。

頭皮の臭いを解消するには
シャンプーを変えることが必要なんですね。

そこで、いろいろ探して見つけたのが
「キュアリス」という薬用シャンプーです。

薬用シャンプーにも、フケをおさえるものや
育毛促進など、いろいろありますね。

たしかに、そういったシャンプーの中には
化学物質が入っていないものもあります。

「キュアリス」にも、もちろん
シリコン、着色料、パラペンなど
頭皮に刺激になるのもは含まれていません。

「キュアリス」とほかの薬用シャンプーとの違いは、
頭皮の臭いをおさえることを
目的
として作られているということです。

適度な皮脂が保たちながら、
臭いの原因を防ぐよう作用してくれます。

Upや女性自身などの雑誌にもたくさん
取り上げられています。


「キュアリス」を使った方のクチコミを見てみると
本当に多くの方が喜ばれていました。

たとえば、

朝シャンしても、昼には臭っていたのが
全然気にならなくなったそうです。

また、

美容院で薦められたシャンプーに替えてもダメだったのが
臭わなくなって気持ちも明るくなった。

など、頭皮の臭いが解消できて
毎日が楽しくなった

という声がめだちました。

「キュアリス」は、薬局やドラッグストアでは
販売されていません。

そのため、気になる方は下記の画像をクリックして
詳細をごらん下さい。
↓↓↓