もっと 

2004年07月21日(水) 22時39分
どうしたら上手くなるんだろう?
どうやって勉強すればいいんだろう?
美的感覚・・・難しい。仕事以外に何をすればいいんだろう?
仕事・・・上手く行けば楽しいと思う。
でも、だからナンなんだろう?
上手く行っても何もなかった。
上手くなっても何もなかった。
もっと上手くならなくてはいけなくなった。
上辺を取り繕う苦労が増えた
辛くなっただけ。

生きていく為の楽しみや目標を失って
もう一度、それを目標にする気力も無く
ただ日々を平穏に生きていくのがやっと。
楽しみを作りたくても、それに期待しすぎて
頑張って
目標に辿りついた時、想像とかけ離れた現実を知った時の絶望感が恐い。
もう、これ以上色んなもの失うの、嫌。
希望も期待も…
色んな事したくても…出来なくなったらしい。
せめて、仕事だけでも頑張ろう。
頑張ればちゃんとお金になる。
頑張った分、形になったご褒美。

ガンバれ、自分。

勉強 

2004年07月18日(日) 17時13分
自分より自分の絵を解っている方と仕事をして
なるほど〜と思ったり、凹んだり
でも言われる事が全くもってその通りなので
自分の力量がいかに足りないか、今尚思い知らされてしまう。
いつになったら思い通りの絵が描けるようになるんだろう?

たしかに 

2004年07月16日(金) 15時03分
自分はしがないエロ原画屋で贅沢なんてとても言える身分でも無いけど
一応感情みたいなものは持ってるから
甘えだとか分っていても、発散してしまいたくなったり
とどのつまりは自分の下手さに「うお〜〜〜!」と思ったりするです。

色々 

2004年07月16日(金) 0時58分
あんまり人様に堂々と語れる仕事ちゃないから
こんな所ででもちこっと自分のダメさ加減を書いちゃおうかな〜なんて考えていたりして…
うん、情けないけど、これぐらいは許して下さいませ

最初だから 

2004年07月16日(金) 0時33分
てすと書き込みです。
カテゴリってナンだろう?
むずかし・・・・
取り合えずいれてみよ〜
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる