頭皮を清潔にして悪臭追放・柿と炭とのW効果で

November 06 [Sun], 2016, 17:53
夫の頭が臭うのに、
結婚後3年目に気づいた私。

2人とも32歳になったばかり。
そう、高校時代の同級生です。



おおらかな彼に夢中になり、
大学は別でしたが、
久しぶりの同窓会で再会、

熱い思いのまま結婚。


ラブラブ時間が落ち着いて、
お互いの癖も知り始め、

ふと、
彼の枕が油臭いのに気づいたのです。

営業職なので、
おつきあいで毎日のように飲み会続き。



お酒と肉類が大好物なのが、
臭いになって出てきたのか。

シャンブーは夜遅いお風呂の時だけ。
生乾きでベッドに入るや、
寝てしまう毎日。

朝は、洗顔だけで、出社します。

あの臭いのまんま、電車に揺られ
会社に行けば、
回りの人にも気がつくはず。

そこで、
とにかく臭いを消す方法をネット検索。

夫のためにあるかというサイトに出会いました。

頭皮のケア、ニオイを防ぐ
「柿のさち」
【スカルプシャンプー&コンディショナー】



■柿のタンニンの強い防臭力と
 炭の粒子の洗浄力で頭皮を洗う


■天然由来の保湿・洗浄成分

 単に洗い流すのではなく、
 余分な皮脂のみ取り除き
 あとは潤いを保つ仕組み


■頭の洗い方で効果は決まる

 ・まずお湯で汚れをよく落とす

 ・手のひらにシャンプーをのせ
  たっぷり泡立てる、

 ・その泡で髪の毛を覆い
  指の腹で頭皮を優しく動かす

 ・しばらくそのままにしておいて
  きれいに洗い流す

 ・コンディショナーを手のひらに取り
  頭全体にまぶして
  指のお腹でマッサージ

  5分ほどそのままに

 ・たっぷりのお湯できれいに洗い

  タオルで押さえるように
  水気を取り
  完全にドライヤーで乾かす

これで悪臭は完全に消える・・・のだけれど、
このコースを完璧に、夫がやるかどうか!


「頭が臭うの知っていた?」

「えっ、俺の?」

「やっぱり気がついてないのね!」

このシャンプーで消えるらしいからと、
説明したら、

「めんどくせぇなあ」

「私に臭うんだから、
 同僚やお客さんには
 とっくに気がつかれてるわよ」

それにも気づいてない様子に、
いい手段を思いつきました。




「私が洗ってあげようか、お風呂で」



「一緒に入って?」急に乗り気になる(^0^)


作戦は成功、金曜の夜に決行することに♪


やり方を頭にたたき込んで、
まず、バスタブに一緒に入り、

十分温まってから出て、
膝枕で彼の頭を洗い始めました。



『この、甘えん坊!』と
内心くすぐったく思いながら、
きれいに仕上げたら、

お礼にと
私の体を洗ってくれちゃった(*^ー゚)


出てから裸のまま
ドライヤーで完全に乾かして終了!

リビングでキンキンに冷えたビールで乾杯。

そのままベッドイン!

子供がいない今のうちしか出来ないこと。



これを1週間続けたら、

完全に清潔な頭になり、
臭いが消え、
気のせいかつやつやの髪の毛に。


そして、
来年は子供と一緒にお風呂に入れそうな
ムードになってます。

それまでは、うんと甘やかすことに。




もしも、あなたもこんな悩みに直面していたら、
試して見て!ここで、詳しいことがわかります。
  ↓↓↓↓↓
【「柿のさち」スカルプシャンプー&コンディショナー】