頭皮のかゆみがひどい!毎日シャンプーしてもかゆい時はアレで!

August 08 [Sat], 2015, 18:34
「毎日シャンプーしてるのに頭皮がかゆくて…
 なんとかならないかなぁ?」

僕はずっと悩んでいました。

どうしても我慢できずかきむしったりしていました。



かきむしるとますますかゆくなるのが分かっていましたが、
それでも我慢できなかったんです。


頭皮がかゆくて眠れない時だってありました。


それで、シャンプーをいろいろ試してみたんです。

保湿力の高い物・無添加・アミノ酸などなど。

でも、全然かゆみはおさまらなかったんです!


「頭皮のかゆみをなんとかしたい!」

僕はずっと悩んでいました。


■頭皮のかゆみの原因は?


頭皮のかゆみの原因は、
僕はずっと頭皮の荒れだと思っていました。

触っても荒れた感じはしなかったんですが、
見た目では分からない程度に荒れていたのかなぁ?

なんて思っていたんです。


でも、頭皮の荒れ以外にもかゆみの原因はあったんですね。


毎日シャンプーしているのに頭皮がかゆい主な原因は、

頭皮の乾燥などの荒れ

皮脂の過剰分泌

の3つだそうです。


僕は、このうち菌を疑いました。

頭皮はベタベタしておらず、
また荒れた感じでもなかったんです。

ですから、菌のせいでかゆいのかな、
と思ったんです。


菌は、誰の頭皮にも存在しているそうなんです。

それで、皮脂が過剰に分泌されたり
汗で湿っぽい状態にしたりしていると、
菌が異常に増えることがある
、という事なんです。


それで、寝ている時や日中でも、
気が付かないうちに頭皮が湿っぽくなっていることが
あるそうなんです。

ですから、心当たりがなくても、
常在菌が繁殖して頭皮がかゆくなることがある、
という事なんですよ!


「僕の頭皮も気付かないうちに常在菌が繁殖しているかもしれない!?」


そう思った僕は、常在菌を減らす方法を
いろいろ調べてみたんです。


■頭皮のかゆみを抑えるアレとは?


僕がいろいろ調べていたら、
なんだかよさそうなものを見つけることができたんです。

それは、「コラージュフルフルスカルプシャンプー」です。


頭皮のかゆみの原因となる菌をの増殖を抑えると同時に、
余分な皮脂を洗い流し、潤いを与えてくれるシャンプー
という事なんです。

という事は、頭皮のかゆみの主な3つの原因に対して
対処してくれる、という事になりますよね。

ですから、万が一頭皮のかゆみの原因が違っても、
かゆみを抑えることができる、という事になりますよね。


という事で、さっそく使ってみることにしたんです。


毎日、このシャンプーで洗い続けました。

そうしたら、今まで毎日シャンプーしても治まらなかったかゆみが…


なんという事でしょう!


全然かゆみを感じなくなりました!

今まで何十年も悩まされ続けた頭皮のかゆみから、
ついに解放されたのです!


使ってすぐにかゆみを抑えることはできませんでしたが、
毎日使い続けることで確実にかゆみを解消できましたよ!


頭皮のかゆみから解放されて、つらい日々からサヨナラしたい!
そう思っているあなたに、
「コラージュフルフルスカルプシャンプー」はおすすめです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

持田ヘルスケア「コラージュフルフル スカルプシャンプー」詳しくはこちら






















.