頭皮が脂臭くてベタベタするのを解消するアレとは?ニオイから解放

September 02 [Fri], 2016, 11:14

「頭皮がベタベタして脂臭いんだけど…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?



シャンプーをしてもすぐに頭皮がベタベタになって脂臭くなると
本当にガックリしてしまいますよね。

いくつものシャンプーを試すものの、

どのシャンプーを使っても
頭皮が脂臭くベタベタするのを解消できないと
もうどうしたらいいのか分からずに悩んでしまいますよね。


「なにをしても良くならない
 頭皮のベタベタと脂臭いをなんとかしたい!」
と、あなたは思いませんか?


■頭皮がベタベタで脂臭いのを解消するには?


頭皮の脂臭いのは皮脂のせいですね。


皮脂は頭皮を守るために分泌されますが、
適量であれば臭いは気にならないです。

ただ、頭皮の状態が悪くなったりすると、
頭皮を守るために皮脂がたくさん分泌されてしまいます。

そうなると、ニオイが気になってしまいます。


ということは、皮脂の分泌を抑えれば、
頭皮はにおわなくなる、ということになりますね。

それで、洗浄力の強いシャンプーを使って、
きれいに頭皮の皮脂を洗い流そうと考えていませんか?


実は、頭皮の皮脂をキレイにしすぎると、
皮脂の分泌量が増えてますますベタベタになって
脂臭さもひどくなります


皮脂は頭皮を外部の刺激から守り、
頭皮の水分が蒸発しないようにする働きがあります。

それなのに、頭皮を守る皮脂まで洗い流してしまうと、
体は頭皮を守るために
たくさんの皮脂を分泌するようになるんです。


また、洗浄力の強いシャンプーを使うと、
頭皮に負担がかかるので頭皮の状態が悪くなります。

そうなると、頭皮を守る力をさらに強くしないといけないので、
さらにたくさんの皮脂が分泌されるようになるんです。


ということは、頭皮を守るために必要な皮脂は残し、
古くなって必要なくなった皮脂だけを洗い流す、

そして、頭皮に優しいシャンプーを使うことで、
頭皮の状態がよくなって皮脂の分泌が適量になる
ということになりますね。

そうなれば、頭皮のニオイとベタベタを解消できる、
ということになりますよね。


■頭皮のニオイとベタベタにはアレが…


また、頭皮は紫外線などのダメージを受けやすいですし、
エアコンなどのせいで乾燥しやすいです。

ですから、ダメージを受けた頭皮を
ケアしていくことも大切ですよ。


実は、頭皮に優しく、そして頭皮に潤いを与える
シャンプーがあるんです。

そのシャンプーは「マーシャレン」です。

こだわりの天然成分が
頭皮のダメージをカバーし潤いを与えるんです。

そして、頭皮に負担を与える余分な添加物は
入っていないんですよ。


それで、実際に使った人の多くが
「ニオイが気にならなくなりました!」
などと満足しているんですよ。


頭皮のベタベタとニオイから解放されて毎日笑顔で過ごしたい
と思っているあなたに「マーシャレン」はおすすめです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

頭皮のニオイには【マーシャレン】詳しくはこちら























.