March 25 [Sat], 2006, 20:51
石原に予約入れようと思ったけど時間どうなるかわかんねえなと思って、してないよほ

うめたんが何時ごろにこれるかによるかなあと。
10:00〜 11:00〜 12:00〜 
13:00〜 14:00〜 15:00〜

が開始時間だけど、バスが8時台に3本、あとは10:31、11:43、13:11、13:33あたりしかないのね。
気にしないならタクシーでもいっけど

ちなみに帰りのバスの最終は16:39なの。その前が14:12、11:42、10,48
2時のに乗ろうと思うと…11:43のに乗りたいねえ…で13:00スタートのに予約?か?



これはうめたんにお願いしたい!
うめたんがこれる時間で設定しよう。

 

March 25 [Sat], 2006, 7:02
ねえ思ったんだけ…ど


おべんと持っていってもさ…、寒くてお花見どころじゃないってうわさはないですか。
おべんとっつっても捨てられる容器マストだけどさ…

外食もアリかと思う、み、でした。

この下調べの甘さ的に、融通のきくスタイルがいいよ根。

イチゴ狩りはもう石原農場でいいんでないか。
うめたん以外からの提案なかとですし…死…
ネット予約どうしましょうー

あ、きっぷはかっておいたよ。


とりあえず、1日目は砂金をとるんですか?
もうちょっとつめないと、み、は不安ですが…まあ旅館でぐだぐだしてもいいけど根…☆

今日は法事なのだあ…
ねてないうちに朝がきてしまった…
徹夜で横浜にいくのかわたし…遠い…

 

March 21 [Tue], 2006, 2:35
あ、あとー、青春18、購入しとこうかー?


 

March 19 [Sun], 2006, 20:10
いちごがり♪いちごがり♪


ここはよくひっかかる
アクセス: 甲府駅南口からバス30分・落合下車、徒歩10分/
http://www.city.kofu.yamanashi.jp/kanko/itigo/index.htm#04
30分食べ放題1400えん



バスで30分
http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/detail.asp?SozaiNo=190004


石原農場
バス+徒歩10分。またはタクシーで20分
http://homepage2.nifty.com/ishihara-nojyo/ichigogari.html




ていうか、甲府には2000円台のビジネスホテルがあるんだね…
http://72.14.203.104/search?q=cache:NCPmJRbKO6cJ:www.towninf.co.jp/p/19/19201/160.htm+%E7%94%B2%E5%BA%9C%E9%A7%85%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4%E7%8B%A9%E3%82%8A&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=13
苺狩りプランといいつつ、イチゴ狩りは別料金です、て…。



あと、甲府の桜が4月とかかいてあるのみて思ったんだけど…咲いてなかったら…どうしよ

大家様からの回答でおじゃる 

March 18 [Sat], 2006, 13:21
こんな感じで今朝返答が…。

>おはようございます。
3月2^日は空いています。
3名でも、4名でもお部屋は同じ一部屋ですので
人数変更は大丈夫です。…だそう。

ただ、やっぱり3日前くらいまでには正式な人数伝えないと先方にも失礼だわよね〜。
そんな感じで今日か明日中には4名で予約してしまおうかと思うのですが!

どうでしょう、皆さん!!

 

March 16 [Thu], 2006, 3:26
あきこうも17でいいそうなのだけどうめったんはどうかな?

時間はどうする?9時くらい?


あたしはとりあえず入稿かんりょー



ちゃぼはテストおつかれたま!

布団で泣くなんて…なんてシャイっ子なの!


めちゃくちゃ睡眠、で体調が悪いときはあたしを思い出すと元気がでるかもよ
この空の下で、きっとみたんも起きているだろうと。
(徹夜常習犯)

浜(漏れそう、トイレ行きたい) 

March 03 [Fri], 2006, 16:20
あらら…ヤプログのだめみかんはそろそろ火刑に処すかね>み

ボクも今架橋反応中です。英語だとインターカレーションです。
受からせてください…神様(え)

そうね。17日ならひまっこだから絵チャ酸性!!!
日程も異論でてないからそれでいいよね…ね

それでは皆さん、3/12にまた会いましょう。ぐへ。

 

March 02 [Thu], 2006, 18:33
くそ!消えた!!しね!やぷろぐ!!!!!
やな予感したんだよこのやろー!!!!!!コピーしときゃよかったこのやろー!
たいむいずまねーこのやろー!!!!
はあはあ。



えっと、(落ち着いて)
ソメイヨシノの開花が東京で3月25日、静岡で20日あたりの予想なので、お花見どう?っていうかきこみでしたあ
初日におべんと持参とかしてさあ。えへへ。とか。


かいていたことをまとめっと…


3月上旬は皆試験などで忙しいので、このさい場所は富士周辺にきめて、日程も27−30で決めて、
あとは宿、やること(いくとこ)、交通手段
を決めようよ、と。


で、17ごろにえちゃ大会はどお?っていうかきこみでした!


み、は今架橋なのでネット禁してますが(13まで)皆の意見よろしくー!




コメントがみれないにょ 

February 27 [Mon], 2006, 21:39
とゆうか書き込むことすらできない・・・
ヤプログはへそ曲げてるのかしら


紙すきよいねよいねー!
と思ったので。
何かつくりたいよぅ。うずうず
あと私は4月は5日まで平気っていうことが判明しました。

 

February 25 [Sat], 2006, 17:04
ふみっこが言ってる一泊6000円のサービスって…会員制なんやねorz

そんなことよりこんなのを見つけたぞ。
http://www.shikiresorts.com/(四季倶楽)
元企業の社宅を利用してオールシーズン一泊朝食付きで5250円!!
夕食つけると料金追加らしいがね。
ここの強羅系よさそうだけどね。見といてくらはい。
でも、まー、ココ人気らしいから取れるか分かんないけど。

あと、下部温泉周辺でいい感じの観光地は…
金山博物館(http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?BookID=A2202780)
久遠寺(http://www.kuonji.jp/main001.htm)

紙すきもいいよねー!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年03月25日)
アイコン画像
»  (2006年03月25日)
アイコン画像うめ
»  (2006年03月23日)
アイコン画像
»  (2006年03月23日)
アイコン画像あきこう
»  (2006年03月21日)
アイコン画像UME
» 大家様からの回答でおじゃる (2006年03月19日)
アイコン画像
» 大家様からの回答でおじゃる (2006年03月19日)
アイコン画像あきこう
» 大家様からの回答でおじゃる (2006年03月18日)
アイコン画像
»  (2006年03月17日)
アイコン画像やっべやっべあきこう
» 浜(漏れそう、トイレ行きたい) (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touhi_ryokou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる